今日のインスタライブここから見れます❤





こんにちは




みきです!!




本日はインスタライブの日でしたよ❤



Wi-Fi問題。今日は大丈夫でした(*^^*)

止まらなかったけど

やっぱり10分には収まらなかったってゆう(笑)




もーーーー、おしゃべりなんだから❤



先ずは、今日のインスタライブから→ ここから❤

アカウントが無くてもみれるっぽいので良かったら❤




今回も、モリモリ盛りだくさんで

新しい物お勧めしちゃいましたよ~~




本日のブログも、そのインスタで私が着させていただいていた

シャツを、あゆみさんが着てくれましたーーーー!!!




↓   ↓   ↓




11141.jpg


ピーチサテンブラウス ブラーミン ¥ 14000

絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800

BAG RIPANI ¥ 29000




11146.jpg



ブラック×ブラウン

大人の色合いが、シックでステキ(*´ω`*)



11142.jpg


本日のバックはコチラ。。


ストラップが個性的なインポートのバック


キチンと感を出すにはやっぱりレザーが素敵ですよね❤



普段は勿論。

面接 卒業・入学式。。

これからのシーズンは、いろいろな行事が目白押しですから!!



高級感もありつつ。でもそこまでやりすぎてなくて

これ、すごく良いと思います!!





11143.jpg



先ずは、ブラウスから。。。


この、ダークブラウンがとってもいい色❤



普段茶系は、クスミがちだから敬遠する事が多かったりなかったり。。(笑)


でも、光沢と、やっぱりテロンと女性らしい生地感だと

茶系でも良い!!


なんだか色気もある感じで女性らしい(^_-)-☆

ピーチスキンだからテカテカも無しだし、ほんとそこの所は絶妙なのですっ!!



11144.jpg



胸周りと、アームが、こんなに余裕ありなのです


11148.jpg


カーディガンの中、何着たらいいんだろう問題。。


コレ


袖通しもサラサラと良いし、なにせ引っ掛からない!!

ごわごわしちゃうと、着ているうちに上がったて来たりして



結構なストレスになったりしちゃう。。(*´ω`*)



これは、だいじょーーーーーーーーぶっ




11149.jpg



そして、どこから見ても抜かりない。。。。


後ろはシュッと、ウエストシェイプされ

苦しくない程度にマークできちゃう☆彡



やはり、スッキリ見えなきゃ。。。。ねえ。。。



11147.jpg



前側で、リボン結びに❤


ギュン と 閉めすぎず、ユルンと優しく結ぶ程度で(^_-)-☆


このベルトの紐で背中の締め具合も調節している感じです( *´艸`)




11145.jpg



そして、この着丈。。

前後差もあり、スッキリ見せられる。

パンツで安心な着丈がやっぱり嬉しいですなあ!!



Q 羽織からシャツが出ちゃっても大丈夫ですか?

A ハイ!大丈夫です


結構皆さま、気にするポイントですよね!!

今年は、何だか、キレイめスタイリングでもジャケットからシャツが出るスタイリング◎

ステキなバランスで、むしろオシャレです(^_-)-☆




111410.jpg


絶叫ーーーーー


ブラック 36 しかございますぬ。。。。(*´ω`*)


お腹周りが深くって、絶叫デニムに感激する

良い季節が来ましたなあああ


背中でないし、絶対いいから~~

暖かくってサイコーーーーー!!



111411.jpg



ストレッチも効いて、動きやすいし

やっぱりスッキリ見せられる~!!!!


おうちじかんでも、これ、万能


年末の大掃除の時期、これ着て掃除は勿体ないか(笑)

でも

ガンガン履いて、ばんばん洗う


そのまま買い出しもGO----!!



いちいち、着替えるのがめんどくさっ。。



バシバシ、履いちゃって下されよ~( *´艸`)




ではでは

明日は、今日は早々にブログアップしちゃいました(笑)

セレクトの全店で、ブログアップが早いほうのルセック( *´艸`)




土曜日はここから!!!!まだまだ時間がありますよーー!

是非、週末のお出かけにお店に遊びにいらしてくださいネーー(^_-)-☆







******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~





インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム





******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております