手間暇かけること。。




こんにちは



みきです(*´▽`*)



こちらのケーキが、もうすぐ締切ですよ~( *´艸`)


↓ ↓ ↓





「丸ごと栗パウンド」





202010_cake04.jpg





ここから!→ ☆彡

ミッチーの、音楽とケーキがインスパイヤする

ステキな文章と共に。。( *´艸`)

ますます、ケーキが美味しそうに感じるよっ!!





マンスリーケーキ。毎回毎回思うのですが。。


いつもセレクトアイのパウンドを食べる度に、なんだか感謝の気持ちで溢れちゃいます。


だって、本当に、優しさとか、想いがギュッと詰まっている。

材料からもそれが伝わる、身体によい物しか使っていないから。





大好きだけど、なかなか自分で扱わないなああ( ;∀;)

だって、どんだけ手間暇かかる??って感じ。。

忙しい私は、絶対に無理~~



だからこそ、作り手に感謝



この前、実家近くで無人のお野菜が売っていて ←

この制度がこの時代にあるって言う事にも物凄く有難いし奇跡みたいな感じなのですが。。



銀杏が沢山、袋に入って、数百円。



それをつまみに、一杯。。と思って

殻から銀杏を出す手間



家族には感謝してもらいたいものです(笑)



なんでもかんでも、クイックに出来る事も望まれるけど

それがすべて、素敵な事ではない。



自分が、時間をかけて準備する事自体にも。

誰かがそうしてくれている事にも。



感謝する気持ちを持つことを食や、洋服からも感じ取れる気持ちを培いたいなあ。。

なんて

丁寧に作られたものから学ばされる、ずぼらな私です( *´艸`)



「丸ごと栗パウンド」

是非、ルセックからご予約お待ちしておりますね(*´▽`*)



では、本日もいきまーーーす!!!!



11131.jpg


カットソー カリテ ¥ 17000

パンツ ベアトリス ¥ 21000

BAG モンテグラート ¥ 23000



11132.jpg


ルーズなシルエットが、やっぱり大好物❤


これまた、物凄く着やすくって、かわいいトップス来ちゃいましたーーー!!



11135.jpg



先ずはこの子から。。


ブラックのレザーのバックは、これから増えるであろう

フォーマルでも、セレモニー的な事にも必須!!



もちろん、普段使いにも◎



もう、ルセックのコーデには無くてはならない存在です❤





11138.jpg



スエットライクニット!!!



スエットみたいに手軽に着れるニット!!

何てこと??良いことしかないじゃん。。




11137.jpg


ルーズな中にも、キチンと感もあって

大人の絶妙なカジュアルさが魅力的❤


アームの緩さも嬉しいポイントですよね(^_-)-☆



111310.jpg


どうゆう事??

目が詰まって、スエットぽいのにニットって??


とっても良い生地なんですよーーー。


裏側も起毛でほわっと暖かくて着心地も良い!!真冬でも沢山着れちゃうし

おうち時間も気を使う事無く過ごせちゃう。


そして、気になる選択問題も◎

お家で手洗い可能です!!!!





11139.jpg



嬉しい着丈❤

111311.jpg


後ろ側はVネック!!


って、ゆうか、どちらでもOK!!


2WAYですよーー



Vでも ボートネックでも、どちらでもお好みでっ!!

一粒で二度美味しいのですうー。





111314.jpg


ベージュ


111315.jpg


とっても肌うつりも良い色なんだわああ(*´▽`*)

111316.jpg


ピンクがかるようなベージュ


そう、皆さんが大好きな色味です( *´艸`)


これも瞬殺の気配。。。。



111317.jpg


只今絶賛、好評売り出し中のチェックパンツもピッタリですよね☆



111312.jpg


111313.jpg


これこれこれーーーー!!


ひざ下が、あんまり細身すぎないから

カジュアルな雰囲気になりすぎずキレイめにもOK


お腹のタックも、ピターーっッとせず、安心( *´艸`)



111318.jpg


パンツのタックは

こんなビックシルエットのトップスでも、モコモコ響かなくて良いですよっ!!



111319.jpg


グリーン


111320.jpg

鮮やかでとっても良い色❤


111321.jpg


目が覚める様な明るい色味が可愛いですーーー


111327.jpg


どうしても地味になってしまう冬


気付くと、全身同じ色な冬


111325.jpg



コートから見える色目は、明るくいきたい!!!!


とてもポイントになる素敵なトップスですよ(*´▽`*)



111324.jpg



合わせていたのは、こちらのグレー系


クラシカルなイメージの、いい子ちゃん風のグレンチャック。

そこに、スエット見えするカジュアルな雰囲気を持ってきたら

新鮮!!


グリーンなんて尚更、個性も際立ちますなあ。。。




111323.jpg




お仕事だけではなく、普段も沢山着て貰えそう( *´艸`)



ぺたんこな靴でも合わせて、チェックでメリハリコーデを楽しんじゃいましょう♪







ではでは



明日は、土曜日!!!


インスタライブですよーーーーーーーー


AM 10:45~ 10分程!!




明日は、何をご紹介しちゃいましょうかねええ❤



皆さんも、お時間が合えば生で❤

時間の無い方は、アーカイブで是非!!!

ご覧くださいネーーーー




******************************


☆LESECインスタ☆


早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************


BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム






******************************


お取り扱いブランド


・la.f... (ラ・エフ)


・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)


・Brahmin (ブラーミン)


・BEATRICE (ベアトリス)


・qualite(カリテ)


・AU BANNISTER (オゥ バニスター)


・MONTEGRATO (モンテグラート)


お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068


le@selecteye.co.jp


〒420-0031


静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8


営業時間 11:00~20:00


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください


※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております