めんどくさがりが世界を制する時が来る・・・かな




こんにちは



あゆみです。



昨日のインスタライブ、見て頂けましたか??

(見てない方はこちら→

過去のライブも見て頂けますよ)



え~っと・・・


若干オープニングが迷走気味ですが(笑)



意外と真面目に毎週やっております(*´▽`*)



そして

やっている私たちもびっくりするほどの反響があり

有難い限りです。



時代は確実に変わりましたね。



私たちも必死に変化に

追いついたり追い越したりしてますが(笑)



BOSSには最近

「やっと時代がみきに追いついた」

なんて言われてます(笑)



さすがですね~やはり。

われらがDJみき先輩は!!!



時代の最先端を

切り開いていたのですね!!!!




わたしもなんとかその恩恵にあやかろうと

しがみついていく所存です。えぇ。




さて


ということで



本日はこちらをご紹介☆彡


line_392975920755872.jpg


フリースコート ベアトリス ¥26800

絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800


 

11152.jpg





そうです。


まずはこちらのフリース素材のコートから❤


11153.jpg


いよいよ冬本番!!!


我が家もやっと毛布を出しました(笑)


日中は暖かいけど

やっぱり朝晩は冷えますね。


今年は寒い寒いと言われていますが

たしかにもうコート着たいです。




それでも

やっぱりウールのコートはまだ着ないよって方。


そしてウールのコートは重くて苦手って方。


コレでしょう!!!



\フリース素材ですぜ/


11159.jpg




軽くて暖かい!




それが一番大事~♪


11158.jpg


デザインもシンプルisベスト!!!


とくに大袈裟な飾りもデザインもないですが

それが一番いいかもしれない。



11157.jpg


すこし後ろ下がりのデザインなので

ヒップはすっぷり隠れます☆彡


安心ですね~



そしてここ!!!


11154.jpg


ストールいらずの首のあたたかさよ・・・


ありがたい。


ストールめんどくさい人も

これならいらないですよ。


これだけでいいんですよ。




11155.jpg


暖かいうえに、

かわいい。


この首元のボリューム感。


小顔効果抜群じゃないの!!




そうやって

自分をごまかし、だまして生きていきましょうね。



ボタンを外すとこんな感じです


↓ ↓ ↓


11156.jpg


外すとまた表情がかわります(^_-)-☆


色は写真のライトグレーのほか


ブラックもあります


↓ ↓ ↓




111510.jpg


111511.jpg


黒は黒で使いやすい。


なんでも合うから

安心ですね。



111512.jpg



そして

ご存知!!!



合わせてたのは


\絶叫デニム/



111516.jpg


ついにメーカーさんにも言われました。


「絶叫デニムってなんですか??」


(笑)


ごめんなさいね。


勝手に名付けちゃって・・・(笑)


でも

「そのネーミング、使っても良いですか?」


ってオファーしてくれましたよ(笑)


笑える。


しかし、


冷静になって考えると

それは公式では使えないでしょうね(爆)



111517.jpg



いつも心に残るフレーズを


そして一発で伝わるフレーズを


基本的に常に探しております。



文章より五七五。


五七五よりワンフレーズで何とかしたい。


このめんどくさがりが

いつか活かされますように。


と願ってます。

あゆみです。(笑)


(いったい何の話・・・)






さぁーて


そして!!です。



中に着てたこれ


↓ ↓ ↓


\ジョーゼットブラウス/


111513.jpg

¥14000




只今予約受付中~~~~❤



実は今やってる予約会の商品で

これだけあとからお店に届いたので

ご紹介出来てなかったのです!!


なんてことーーー!


なので、これ、まだ数あります!!

予約できますよ!!!


(*^▽^*)

111514.jpg


袖のたゆんッがかわいいブラウスは

1枚でサマになります❤



111518.jpg


一枚で着ても良いし

長袖を重ねてもオッケーです!



111515.jpg

裾を出しても良いし

スカートやガウチョの時は

インしてもいいですよ~



なにせ

ブラウスはポリエステル100%なので

洗えるし、扱いがラクチンです!


そういうのが一番着る。


・・・ですよね・・???(^^♪



色はサンプルのミントグリーンのほか

オフホワイトとベージュの2色になります。



その他のサンプルもまだ見て頂けます!!!


予約会は11月23日(月)までです!!



気になる方はお早めにご連絡ください(*^▽^*)




ということで


明日はあゆみきで


元気にお待ちしております!!



以上、あゆみでした。



******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~





インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム





******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております