余裕のある人になろう!





こんにちは




みきです(*´▽`*)



最近の気候が素晴らしいですよね。。




秋から冬に変わりそうな

まだそこまで寒くなく、ニット1枚で出かけられる11月の真ん中

本当に癒されます(*´▽`*)



いちばん今の気候が好きかもしれない



通勤途中に、お気に入りの通りがあるのですが



そこは黄色の絨毯。イチョウの葉がハラハラと舞って。

思わず車を止めて散歩したくなる(^^♪



時間に追われたり、心配事で気持ちに余裕がなくなると

そんな自然物にも目が行かなくなるので。。ハッとさせられます。



やっぱり、人は、立ち止まる事って必要ですね(*´ω`*)



それぞれ、ひとりひとり、1日の時間は24時間が与えられていて。

時間の流れ方って違うと思うけど



色んな顔を持つ女なので(笑)本当に忙しい毎日忙しいっ。。


でも

暇がいちばん嫌いな私は、あわただしい事こそ充実してると感じていて。

本当に感謝です( *´艸`)





たくさんある、予定の中に

立ち止まり空を見上げる時間、自然を眺める時間、頭を空っぽにする時間← 常にじゃん(笑)

大事にしたい!!



無駄に、ずーーーっと

携帯ばっかり見て一日訳わからずおわた。。

って、無駄に過ごすのは勿体ない(笑)




ブログやインスタ やっといてなんですが(笑)




心に余裕のある私でいたい限りです(*'▽')




なんて、ちょっと秋のセンチメンタルな感じになっちゃった。。

あゆみさんはイモ部の部員募集してましたからね(*´ω`*)




いろんな時間楽しみましょ❤




ではでは本日もいきまーーーーーす❤







11111.jpg


圧縮ウールシャツ カリテ ¥ 24000

タートルリブニット カリテ ¥ 14000

絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800



11112.jpg



この、キャメルのコーデが秋って感じ~~

( *´艸`)



11113.jpg



トレンド感満載な、圧縮ウールシャツ☆彡


こちら、とっても細部にかけてオシャレです❤



11116.jpg



バンドネックに、タートルニットのコーデは今年っぽくて素敵ですな(*´▽`*)


合わせている、リブニットはインナーに着るのにとってもいい!


シームレスで、着心地もとても良し。

首にも身体にもナチュラルにジャストで着られるサイズ感


素材も、ポリエステル55% ウール45%

毛玉になりにく、デイリーに着れそうです。




111110.jpg



圧縮ウールの見た目だけでも温かみある生地感が

この季節から春にかけて大活躍。


ケバケバしてない、目の細かいウールで上品☆彡




11117.jpg



比翼仕立てで、ボタンは見えませんっ!!


この手間暇が、上品ポイントですよね♪


11114.jpg


そして、アーム周りも凄く余裕が。。


ドロップショルダーの緩さもありつつ、でもダボっと見えない絶妙さが凄すぎる!!


中に、ボリュームのあるものを着ても全然まだまだ余裕ありって感じ!!

合わせないけど、ラクーンの上から着れちゃったよおお ← ラクーン着てる率。。




11115.jpg



ココッ!!!!



かわいっ。。



2周くるりと巻いて、アクセントに❤


袖口のみオックスのシャツの生地!!

メリ&ハリ

スッキリシャープなイメージです(*´▽`*)




11118.jpg



後ろからもカッコよい♪♪


着丈も嬉しい79㎝。タックがスッキリ見せてくれますよね!


11119.jpg


ラウンドヘムで、前後差があり!!!

見た目にも重たくならなくて、スッキリ着れるのが嬉しいですなあ( *´艸`)





やっぱり、シャツには!!!!




111111.jpg


ブラック絶叫デニム!!!



秋 冬 トップスにボリュームが出てくるこの季節には

細身のパンツは必須ですよね(^_-)-☆



このまた、絶叫デニムが活躍するわけですよーーーーーっ!!

しかーーーーし

ブラックのサイズは 36のみ m(__)m


インディゴ 36 38

キナリ 40


m(__)m




111112.jpg


カジュアルにも◎


でもお仕事でも、このブラックはいけそう( *´艸`)


ゴムが嫌いって言う方!!!これいいですよ(^_-)-☆

是非是非、ご来店おまちしておりますーー




では

明日は、あゆみきで お待ちしておりますね❤






******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→





また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております