ケミストリーです。私たち。




こんにちは




みきです




「やっと時代がみきに追いついた」

って。。。。爆




そりゃああ、世紀末やな。。。 涙



終わりの日も近いぞこの世は(笑)




私がそう言ってもらえるのは、言わなくても分かってると思うけども

相方のおかげ ←




しっかり者と組むことで、活かせてもらえるキャラ( ;∀;)



そう、只今、ルセックは化学反応を起こしたわけです



二つが合わさり、新しいエネルギーになる。



まさしくこの地球の神秘


ケミストリーです。





ビッグバンを起こして、ルセックに新たな伝説を生み出していきたいですな(笑)

なんつってーーーー




( *´艸`)





ではでは。。本日も行っちゃうぞーーーーー!!







11162 (2).jpg


ミップちゃん ベアトリス ¥ 9800

ジャンバースカート ブラーミン ¥ 15000

編み上げブーツ バニスター ¥ 27000



11161.jpg



これまた、素敵な。。。。


良い感じのスカートが来ちゃったのです(^^♪



11164.jpg



111611.jpg


先ずは、先日の土曜日のインスタライブでもご紹介している


ミップちゃん❤

表側が毛足の短い起毛カットソー!!



暖かくてみんな大好き素材ですよねーーー(^^♪


ジャストサイズで着れるカットソーだから

こういう、ジャンバースカートだったり、サロペットやオールインワンに

大活躍するカットソー!!



ばしばし洗えるけど、ヨレヨレしなくって

もう、サイコー!!




11166.jpg



ストレッチ感も素晴らしい❤

color ホワイト モカ ブラック ボーダーはブラック×グレー


サイズはフリーです!


詳細はまた今度。。。。。。( *´艸`)



\ ジャンバースカート /




11165.jpg


ブラウン×グリーン


トラッド感もありつつ、トレンド要素の高いサスペンダー付きのスカートが来ちゃいました❤



11167.jpg


スカートのウエストの位置は高めに!!

インナーはスッキリめで合わせて着たいですね。


そして

サスペンダーは、もちろん長さも調節できますよ(^_-)-☆



111610.jpg



ゴムは後ろに。。。

苦しゅうないです(^_-)-☆



ここ、あんまりダボっとしてたら、パンツまで見えちゃうから(笑)

ある程度のフィット感は必要!!


でも、ゴムでラクラクですよお!


111612.jpg



スカートの色違いはコチラ!!



111614.jpg



印象が少し変化したのが分かるかな??



111613.jpg



モノトーン×ブルー


すこしクールな印象に☆彡



素材は ポリエステル 80% ウール 20%

モコっと冬素材過ぎないから、時期も長く着れちゃいそう( *´艸`)



111616.jpg


着丈は 90㎝

長めで着るのがトレンディーーーーー



今年らしく、編み上げのショートブーツと合わせて

少しカジュアル気味に合わせるのが可愛いですなあ(*´▽`*)



111615.jpg



大人のグレンチェックは、上品で

子供っぽくならずカッコいい雰囲気♪



ロングスカートも、色々ありますが

スッキリ見えの、タイトまでいかない絶妙なラインが

大人が入りやすいトレンド!!




新鮮なコーデにぴったりなスカートですよーー(^^♪





では



明日は あゆみさん UMIへモデルとして参戦!!

それまで みき おひとりDAY

夕方 あゆみ バトンタッチ!!!



是非、皆様のお越しをお待ちしておりますね(^_-)-☆










******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)







follow me→







また、毎週土曜日10:45~





インスタライブも配信中!





ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も









いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム









******************************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております