全国に届け~~☆彡




こんにちは



あゆみです。



今日は嬉しいことがありました!!!



なんとインスタを見て

北海道の方からお問い合わせが・・・❤



もちろん一度もLESECに来たことが

無いであろう方からのお問合せ!!!


アユミ、感激!!!!



涙ちょちょ切れました(:_;)


インスタってやっぱすごいな~って

思いつつ、


あぁもっとそんな風に

全国からのお問合せ来ちゃって来ちゃって

もういそがしいわ~~~っていう

お店にしたい!!!!


って、まじめで貪欲なあゆみちゃんは思っちゃいました。(笑)



なんならお店無くても

インスタで稼げるようになったら

最高じゃん!


・・・っていう

甘い話じゃないんですけどね~~~



でも頑張りますよ!

そのために。



試行錯誤しつつ

より分かりやすく

よりみなさんが笑顔になれるようなインスタやブログを❤



やってやろうじゃないのーーーーーー



っていう

なぜか妙に気合が入った冒頭(笑)


(あ、ちなみにLESECインスタライブもやってます。

毎週土曜日10:45~

ぜひ生で見てくださいネ~→


からの~



昨日の続き・・・❤


今日はブラーミン春の予約会のご紹介!





まずはこちら


【スリットデザインシャツ】


¥21000

(オフホワイト・ラベンダー・ネイビー)


line_566880385533204.jpg


(LESEC別注のチェックパンツに合わせてみましたよ~)



line_566882865745443.jpg


こちら、サラッと着られる

春夏に大活躍間違いなしの

デザインシャツ!!


line_566885069967213.jpg


今回のこのポイントはこの生地感!!


写真でも伝わるほどのきれいな落ち感と艶!!!



line_566887007547264.jpg


アセテート×レーヨン素材で

とろみがあり

ラインもとてもきれいです。



前後差のあるデザインがポイント!


line_566888928096430.jpg


ボトムを選ばず

ワイドパンツでもスカートでも

なんでも合わせていただけます!



前はスリットあきで

スッキリ着られるようになってます


line_566892919420647.jpg


ボタンも無いから

スポッと着てもらえればそれでOK!


楽ですね。(笑)




そして何よりこの後ろの襟❤

↓ ↓ ↓

line_566890697911898.jpg


line_566894784221167.jpg


後ろも可愛いってどういうことーーーー!!!!




シンプルだけど


一枚でサマになるブラウスです(^_-)-☆




色は上の写真がネイビー


こちらがラベンダーになってます


↓ ↓ ↓

line_566896561452469.jpg


ラベンダーも優しい色目で

とってもおすすめ❤


line_566898315672989.jpg


肌の色が白く見える気がして

個人的にはとってもおすすめな色です~( *´艸`)



line_566900203709707.jpg


ゆるめのデニムに合わせても

かわいいっぽいな~




line_566901908251790.jpg


あと白パンとかね~


あぁ春物もいいですね~


そしてお次はこちら


【ウエスト折り返しパンツ】


¥23000

(ライトベージュ・サックス)

サイズ:36、38


line_566941612617660.jpg



line_566941893658597.jpg



これ、今までになかったタイプの

デザインですけども。


かわいくないですか?????


line_566942346356462.jpg


ちょっとゆるめでありながら

きれいめな感じだし


line_566943419943232.jpg


なによりこの折り返しのデザインが


ウエストを華奢に見せてくれる!!!



line_566943789322295.jpg


そうなんです。


ウエストインしても

なんだかいい感じに見えるんです!!!


すごくないですか???


華奢見え誤魔化し度100%!!




line_566944162413336.jpg


素材も

コットン×ポリエステル×ポリウレタンの

Wクロス素材なので

ハリ感もありキレイ見えします。


シンプルなカットソーだけでも

かわいい気がする―――!!♪




最後にこちら


【シャツワンピース】


¥29000

(Lベージュ・ネイビー)

line_566939890172609.jpg



line_566940131863859.jpg



アウターのような素材のシャツワンピ。


アイロンがいらない素材で

同素材のベルトでシャキッと着てもらいたい!


line_566940311691515.jpg



line_566940452685160.jpg


衿がスタンドで

可愛すぎない感じなのも◎


首がVにあいてるデザインなので

タートルを合わせたら

これまたおしゃれなコーディネートになりますよ

( *´艸`)


line_566940707605108.jpg



サイドはスリットがはいってるので

レギンスやパンツを合わせてもよし!!

line_566941078198077.jpg


小柄さんはタイツにブーツでもよしです。


あ、手持ちのプリーツスカートを合わせたりなんかしても

ステキですね~~~


オシャレ度アップです!!!



line_566940879065733.jpg





なんだか急に冬の到来ですが

みなさんお身体に気を付けて・・・❤


私たちは元気でお待ちしておりますよーーーー



ってことで

明日はあゆみきで

お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ


ではっっっっ!!!



****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ 





BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております