LAZY 再び。。。!!!




こんにちは




みきです(^^♪





皆さん??こちらは既にご覧になりました????

( *´艸`)



あゆみさんの 五 七 五!!→ ここから★



できるだけ


伝わる言葉


探してる



(笑)


無駄って何?! 無駄って意味がないじゃんってゆう

潔く、効率のいい、あゆみさんらしいお言葉( *´艸`)



あゆみさんの言葉は、短いながらも破壊力がぱないっスからね(笑)

それで、人に、ズキュンと説得力を持って伝えられちゃう魅力があるんだから

すげえですよ❤




今回の文章は、ちょっと笑いありだけど(爆)ヾ(≧▽≦)ノ

でも

本音が刺さる!!!




まあ、あゆみさんの場合

写真だけでも説得力ありなんですがね❤


(^_-)-☆


お洋服もカッコよく似合ってて、沢山着ていただけそうーーーー!!

お得なコーデでおススメですよーー!!



くまなく読んで、くまなく見てね☆彡





では、本日もいきますよーーーーーー!!!




12071.jpg


セーブル混ニット カリテ ¥ 19000

パンツ ベアトリス ¥ 16800

BAG RIPANI ¥ 29000



12072.jpg


トレンディ――ーーーっ!!



って、トレンディーって言葉のせいで

オシャレじゃなくなるけどさ(笑)


12073.jpg



インポートのコチラのBAGがとってもオシャレ❤


イタリアのファクトリーブランドのRIPANIの素敵なバッグです!


年明け増える、オケージョンにピッタリ!!

ブラックのキチンとした場所に持っていけるバックって

なかなか、オシャレなの見つかんなーーーい


ストラップも可愛くて、他にない感じーーー!!




12074.jpg


先日のインスタライブでも、あゆみさんと着たんですよおおお(*´▽`*)


ここからそれも見て❤



大大大大オススメのニットなんですううううヾ(≧▽≦)ノ



12075.jpg


ボリューミーになりすぎず、程よくって着やすい❤


落ち感もありつつ、サラッとニットなのに着れるなんて。。。。



12077.jpg


前後差も程よくあるし、表情の変わる素敵なニット!


ヒップも隠れる安心丈!


ボトムも選ばず、パンツもロングスカートもOKですよ❤



12076.jpg


首回りも特徴的ーーーーー!!


ピターとしないから、暑苦しくなかったです!


全然サラッと着れたし、これならハイネックが苦手な方でもOK!!!


↓  ↓  ↓

なぜならば。。



12078.jpg


ここーーーーーっ



スリットありーーーー!


ブラウスとのレイヤードで、衿も重ねても可愛いなああ❤


体温調節が難しくなりがちな、お首高めのニットって暑いと、脱ぎたくなること多々ですが(;^ω^)

これつて、凄い!!


スルッと、高さを下げて落としても良いし

ピタピタしなくて嬉しい所。


120710.jpg


それから、それから。。この素材感ね❤


ウール100%


でも只のウールじゃない!!!軽くて、柔らかい着心地の秘密は

セーブル混



高級素材の、セーブルは細い毛が特徴的

細く軽い毛が、保温力も高くてニットに快適最適~!!



チクチク全然しなかったし、なんならレーヨンのような滑らかさも感じられて。。



着心地も最高だし、見た目も可愛いし、めちゃくちゃ優秀☆彡




お色違いはこちら~!



120717.jpg


ベージュ


120715.jpg


インせずに着てみましたよっ!


着丈も、万能ですよねーーーー。



120716.jpg


シンプルだけど、個性が光りマクリ。。


120718.jpg


いやああああああ、買っちゃおうかな(笑)


これ、インスタライブで、私、着てたんですけどね


やっぱり、めちゃくちゃオススメなんですあわあ。。。(*´ω`*)



120720.jpg


この、前側にむかって入るスリットなんかも、普通っぽくないからーー!


何よりスッキリしてるし、今年っぽく緩さもあるし。。


バランス素晴らしいです!




さらにい~


120431.jpg


アプリコット

120436.jpg



コチラも可愛くないですかーーーーーー(*´▽`*)



甘ーーーーくなり過ぎない、可愛い色合いが春までバッチリ着れちゃうし

コートの中が重くなりがちな冬から着ちゃって先取りです!!




3色とも、とってもおススメの、梅春物ニットです❤





で!、トレンディー要素は

このパンツを履いたから更にって感じです!




120711.jpg


コレも綺麗じゃないですかああ?????


テラコッタ×グレーって、色合い的にも素敵だああ(^^♪


120712.jpg


腿周り、ワイドパンツのシルエットが

テーパードになる感じ!


これまた、オシャレですよお。。。。




120713.jpg



股上が、若干深めなのも特徴的で


しっかりファスナーもあり、キチンと見えるのも素敵なのです!



120714.jpg


ナチュラルに、だんだん下に行くほど細くなっていくシルエット


足のラインを拾わないテーパードで

緩さも有りつつ、スッキリさせすぎず、このラインがトレンディーなのですーー(^_-)-☆




120721.jpg


ブラックも❤



120722.jpg


靴を選ばず、ヒールの無いパンプスでも可愛いなあ。。。



120725.jpg


120724.jpg



ウエストの位置も、しっかり高い☆彡


足長効果もばっちりですなっ



キチンと見えても。。


120723.jpg


安心の、後ろ側はゴム (*´ω`*)




ウエストジャストにボトムが来ると、座っている時苦しい問題。。。

でも

ゴムだったら、嬉しいですよねえーーー




サイズ 

テラコッタ 34 36 38 

ブラック 34 36 38 40




幅広いサイズ展開も、嬉しいポイント❤

是非、これも履いてみてほしいーーー!!





最後に!!!! 緊急告知!!!!!




あの、衝撃の履きやすさの!! LAZY パンツに続く。。。




LAZY スカートの


サンプルが店頭に


やってきましたーーーっ!!



ドンドンドン パフパフパフ~!!!!

シャンシャンシャンシャンーーー  ← 鈴 (笑)




もう本日から

お店で履いていただけますよーーーー❤



何この暖かさ?何この履き心地。こんなパンツ、欲しかったんだよね。。。。

を、形にした

綺麗に履きたいけど、楽したい。



(全貌がわからないまま、ずっと引きずる (笑))



実際見に来てくださいネ❤


ヾ(≧▽≦)ノ





では、あすは、みきが元気にお待ちしておりますね~

(^_-)-☆




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ 



BOSSスタグラム





******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております