迷ってる方!!ラスト1点ですよおお!!




こんにちは




みきです(^^♪




謎に昨年は、ストーブを出さない!!

という事に執着し、エアコンだけで乗り越えたのですが




今年は無理だああああ。。。(*´ω`*)




寒すぎ。。久しぶりに灯油を買ってきました。。



そしたら、電動灯油ホースが壊れていて(*´ω`*)

いざ!タンクにって時に使えない。。。



去年使ってなかったからだわっ(*ノωノ)




夕方、寒くなってから、また買い物に走らなくてはならなくなるってね。。





ようやく点火し、ファンヒーターからの暖かい空気が出た時には




ほっとする~~(*´▽`*)





なんで、もっと早く出さなかったのかしら。。って

謎な頑固さを恨みますわ。




今年は、全部屋にストーブやらファンヒーターを設備していこうと思います!!← 極端






では、本日も行きますよ~~




12171.jpg


コクーンビーバーコート カリテ ¥ 60000

タートルニット カリテ ¥ 14000

スカート ¥ ブラーミン ¥ 14000



寒いんだもの。。。本当に。。

コートを紹介しときますよ、やっぱし。



12172.jpg


しかーーーーーーーーし!



これ、ラスト1点ですよーーーーー!




12173.jpg



言葉はいらないですわ、もはや。。


このコート可愛いもんっ(*´▽`*)



12175.jpg


個性的な衿まわりがオシャレだよねえ。

チェスターのデザインがキチンともするけど、カジュアルにもいける!




1217.jpg


プロマイドかよっ!!(笑)


可愛いわねえ、本当に。。





12174.jpg


肩回りも程よく緩くて、中に着るニットも何でもござれな感じ!


ドルマンのニットの上に来る奴って、やっぱ

苦労するものね(*´ω`*)



だから、これ、ほんと超良いですよ❤



12176.jpg


後ろからのスタイルも素敵です☆彡



コート生地を代表するメルトンですが

メルトンとは思えない柔らかさです。



ギュッと目が詰まった生地感は、風を通しにくいし暖かいです☆彡



121714.jpg


コートを脱いでみましたよ~


リブニット×タイトスカート。可愛いですなあ。。



121715.jpg



女性らしいキレイめな感じだわああ。


お仕事で着るのも良し、ちょっとキチンとしたい時も年末年始は増えるはず←



12179.jpg


タートルリブニットも、スッキリ見せが叶うタイプで嬉しい( *´艸`)


ピターーーっとし過ぎないのもホント凄い!


首回りが程よいんです。


121711.jpg



クシュっと、折らずにそのまま

もちろん、一折して着るのも良し!!



すっきりだし、今年のレイヤースタイルには必須アイテムって感じですから☆彡



121710.jpg


長めのお袖も可愛いです❤


手首出ちゃうと寒いもん。。折り返して着たら尚更 暖かい❤




121712.jpg


気になったでしょ??

( *´艸`)



このスカートもたまらんですよ~~!!

タイトなラインだけど、ピタッとしないでストンと落ち感もある♪


121716.jpg



何よりも、このベルトがアクセントに❤


これがあるだけで、なんだかコジャレ感。たまらんです。。



121713.jpg


ウエスト周りもスッキリ❤


ニットやブラウスは、インして着たい所。。

でも苦しいのは。。。ちょっと。。。。



121718.jpg


だけどーーー!安心のゴム~~


優しい~~


121717.jpg


ポケットだって付いてるよっ!!



素材

レーヨン ポリエステル


テロンとした落ち感。シワにもならずノンストレス!

裏地もあるから透け感も気にならない♪


colorはコチラも。。



121719.jpg


ダークブラウン



121720.jpg



121723.jpg


なんだか、シックで素敵な色合いです( *´艸`)

トップスも、合わせやすいですねww



121721.jpg



丈感も良い感じです♪


冬はスカート。たくさん履きたくなっちゃいますよね~


ブーツやタイツで可愛くスカートを履きこなしちゃいましょう(^_-)-☆





ではでは、明日もお待ちしていますねーーーーー!!





****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→















また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!




ぜひ生で見てみてくださいね❤




**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします!





BOSSスタグラム

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております