瞬殺!!仕事人。

こんにちは



みきです(^^♪




最近、わたしは、お花屋さんのサブスクに出会いまして。

↑ お客様に教えてもらいましたよ❤



毎月定額を支払えば、そのプランによりお花を選んでも持ち帰れる。

というシステムです。



私は、1187円(イイハナ)プラン

ひと月1187円支払えば、ひと月に何度でも、毎日1本ずつ花を選んで持ち帰れるというプランを選びました♪



お得~~



他にも、2687円(ツムハナ)プランは、月6回まで毎回900円分のお花を持って帰れる。

だったり

3987円(サクハナ)プランは、月6回まで毎回1300円ののお花を持って帰れるプランも。。

いろいろありますよ!




それで、かれこれひと月以上過ぎ。

沢山の種類のお花が増えていきました♪




気付くと今週は、ピンクの花ばかり選ぶ自分を知ったり。。(笑)

花の種類によって、寿命が違う事を学ばされたり。

花を飾るんだから、部屋を綺麗にしよう。。とかね( *´艸`)



どうゆう風に管理すれば、元気で長持ちするとかも工夫もしたりして

只、見て、綺麗で終わらず。毎日花の世話の楽しみが増えました!




毎日1本って所がミソ!!



コツコツと積み上げていく美学。

心に銘じて築き上げていきたい所です( *´艸`)




では、本日もいきましょうーーーー。








121724.jpg


ボアライナー付きコート 

ラクーンニット ベアトリス ¥ 19000

絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800



うふ❤ 今日も素敵なコートを。。



121818.jpg


実はですねえ。。連日、コートを載せておるんですがね。。

昨日も、コチラも、ラスト1点。。



そして、昨日のコートは完売!




早々に、ブログを見た方のものに。。。


本当に、ありがとうございます( *´艸`)




で、今日は、コートの中のコーデから。。。。





え?。。。






きたーーーーーーーーーっヾ(≧▽≦)ノ


12184.jpg



ラクーンのあざとかわいい系!



みき 色違いで2色買いした!



暖かくって、驚きのっ!!これ、買った方が良いよ~~ニット!!

完売したけど、再入荷いたしましたーーーーーーっ!!





12185 (2).jpg



この、ビックなシルエットがキュンキュン ❤


ボトムだって選ばないし、わざとユルユル上下で合わせても良い感じなのです~!!!




12188.jpg


トレーナー感覚で、ザクっと着ても


軽~~~!!!!!


ふんわ~~~りなのです( *´艸`)




12187.jpg


袖丈なんかも、長めなのがこれまた憎い!


ぎゅっと摘まめば、ほら!あざとかわいい❤


でも、この長めなのが暖かい☆彡

手首足首、侮るなかれ。温めるだけで全然違ってくるからすごいです!


12186.jpg


ラクーンのニット。買ったことあります??(笑)



この暖かさ。。どう説明したら、みんな分かってくれるっ??


信じられないくらいのこの暖かさ!!

気付くと、もう、毎日着ちゃってる私 (笑)


毎日、どうしても着たいから色違いで買ったんですわああああああ

(*´ω`*)



121811.jpg


はああああ、この色もいいなあ(*´ω`*)


color

ベージュ ブラック

↑ 奇跡的に入荷ですからね❤ホントにもう。。



急激な寒さで、暖かいニットを欲している皆様。


ほんと、全力でお勧めしますっつつ




合わせていたボトム!!!


↓   ↓ 



12182.jpg


絶叫ーーーーーーー!!!!



股上の深めのデニムは、もう、有難いですなっ。


お腹周り、冷やしちゃいかんもんねえ。この冬特に、寒いから。。

これ、超おススメです。



12183.jpg


程よく、スッキリラインでひざ下綺麗ですよね!



ストレッチも物凄く効いていて、動きやすいのがノンストレス!!


インディゴ 36 38 

ブラック 36

キナリ 40 


実は、絶叫デニムに関しましても、サイズにより1点ものになってしまいました(*´ω`*)



みなさま、お急ぎくださいませm(__)m






そして、実は。。

勘の良い方は、お気づきになったいたでしょう。。。。。(笑)





121817.jpg


ブログを書いてる最中に、コチラ。。。完売いたしましてん。。




m(__)m




m(__)m




m(__)m




お詫びに、今日は、あゆみさんのアップで終わりますね❤




121814.jpg


#彼女と冬デート

#冬が来たよ



よかったら、使っていいよ❤




凄い事ですよ、ほんとこのご時世に。。

有難すぎて、涙出ちゃいます(*´ω`*)

Mさん!ありがとう(笑)






では、明日は何の日????



LESEC Instagramライブ❤




明日は何が出るかなーーーー!!!





是非、リアルタイムで!もちろんアーカイブにてご覧くださっても嬉しいです❤




是非、ご質問等ありましたら、コメント大歓迎ですからね(^_-)-☆




明日もあゆみきで元気におまちしております

(*´▽`*)




****************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!


ぜひ生で見てみてくださいね❤


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ 









BOSSスタグラム









******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております