アジの骨




こんにちは




みきです(*´▽`*)




先ほど学校から電話が来まして(>_<)



何事じゃああい、と、思いましたら



給食のアジのフライの骨がのどに刺さって

痛いと言っている。


保健室に連れて行きましたが、まだ取れず。



午後の授業は受けられそうかと尋ねたら、大丈夫だというので

そのまま6時間目まで受けさせますが。

帰宅後、まだ取れないようであれば、病院に連れて行って下さい。




という、ご報告をいただきました。。。



熱じゃなくてよかったああ。。。。(*´ω`*)



お昼休みにわざわざ、担任の先生がお電話してくれて

ご丁寧にありがとうございますです。



ひやひやしますな。このご時世、学校からの電話は。



アジの骨がのどに引っ掛かるなんて。。。

ゆっくり噛まずに飲み込んでる証拠ですなあ。

早く食べたらお変わりも出来るし(*´ω`*)

全く、本当に食いしん坊ばんざいの次男です



一度切ったお電話から、直ぐまた電話がかかってきて、この事も聞かれました。

登校時間が最近遅いけど、学校に行くのを嫌がっていたりしますか?


(*´ω`*)



とうとう、言われちゃったなあ。。って感じです。。



これは、ただ単純に、起床時間が遅いので

家を出るのが遅いためなので、申し訳ございません。。

ギリギリまで、ぬくぬく、お布団にいます。



とにかく、時間に余裕を持たせること、親子共々頑張らねばです(;^ω^)




結果。

骨は、昼休み中に、自分で指を突っ込んで取ったそうです(笑)

なんなんだよ、まったくーーーー(*´ω`*)





いづみさん、色々調べて下さりありがとうございました~❤m(__)m





では、本日も行きますよ~~




掲載NO,【Le.01.28.001】


012919.jpg


カーディガン ベアトリス ¥ 24000

カットソー ベアトリス ¥ 10800

パンツ ベアトリス ¥ 15800



とは言え、現代社会は時間の戦い!!

でも

どう使うかを、考えてこそ立派な行い!!



012921[1].jpg


一秒足りとも、無駄な時間はないんだっつつ!!!



012923.jpg


はじめに、カーディガンからオススメ❤


まだまだ、寒いっす。。


だからコレ、絶対に使えるんだから(^^♪


とは言え、一度暖かくなっちゃうと、もうモコモコしたニットは

なんだか気分じゃない。。。。



012922[1].jpg


ご安心下くだされ。。


コチラの素材は、みきが大好きな、この秋冬愛してやまない

ラクーン


× シルク。

 そう!シルクが入る事で若干、春のかほり。


でも、暖かさはそのままに。


でも、見た目も薄さも軽さも

まだそんな厚いの着ちゃってるのかよー?的な感じを出さずして

ホントは、ぬくとい。



012918.jpg


いろいろ、やりおる(*´ω`*)


アームも広いから、更にインナーもこっそり仕込めちゃうんだからっ♪


あったかあいんんだからっ♪


012920.jpg


うれしい、前後差も、コジャレ感がハンパなし。


このようなカーディガンは、夏以外スリーシーズン、結局使えるんだよね!!

しかも、今のこの春の立ち上がりの次期なんかは


キレイ色のブラウスや、カットソーに、ワクワクときめいちゃうわけですヨ

春を待たずして、このアイテムがある事で先取りで春物を取り入れられちゃう❤



しかし、残り1点 (笑)



現代社会において、時間はない!!

だから

是非!!!




012912.jpg


はい!


コチラのカットソー☆彡


万能のブラウス見えして、実はカットソーな凄いヤツ!!



012915.jpg


カーデや、ジャケットの中に物凄く使えちゃうんだものっ。


しかも、ガンガン洗濯機で洗えちゃうし、なんならアイロンなしでもOK!!


不思議と透け感も気にならないって、あんた天才かっ!



012917.jpg


袖、後ろ身頃は、ストレッチに富んだカットソー。


そして、これは素材が凄いんです!!


 \ Outlast /


Not too hot,not too cold..



こちら、なんと、NASAの為に開発された

「暑い時でも、寒い時でも快適に」を、コンセプトな温度調節素材!!



012913.jpg


みょーーーーーーーーーーーーん


だし


サラッと、快適~~~


012916.jpg


サイドからは、スリットも入ってデザイン性も華美!!


機能性に長けてデザイン性も◎


もう、このシリーズが登場するたびに、思わず手に入れたくなる!!!



掲載NO,【Le.01.28.002】

01297.jpg


\ ネイビー/


01298.jpg


深めな色合いのネイビーが、これまた合わせやすい感じ☆彡


01296.jpg


01294.jpg


光沢感も美しいですよね。。

ペラペラしてなくて、高級感も◎


バンドネックは首回りに余裕も有りつつ、上品さをプラス!

小さなゴールドボタンが、これまたアクセント♪



01291.jpg


ぴたーーーーーって、しないのもうれしいわいっ!


サイズはフリーです(^^♪




01293[1].jpg


あゆみさん 159㎝


サイズ 34 着用



こちらのパンツ!幅広いサイズ展開です(^_-)-☆


ベージュ 34 38 40

ブラック 36 38 40


ちょっと、欠けてますm(__)m




-1292[1].jpg


ストーーンと、ストレートに落ちていくラインが、これまたキレイで。

お腹にゆとりのある、タックが多めのテーパードとはまた違う。。


全体的に細身で履きとカッコよい形です。


012914.jpg


センタープレスが、キチンと感を演出♪


生地感もサラッと、通年活躍しそうなジョーゼット。

ストレッチも効いちゃって


動きやすさもバッチリです!



01299.jpg


ほんと、ジャストサイズで履くとカッコいい!!



012911.jpg


ポケットだってありますよ~

01295.jpg


ウエストもゴムだよ~~!!



実は、コレ、セットアップにもなるんだよ~~


( *´艸`)



その紹介は、また次のご紹介ができる日に。。。。。。( *´艸`)





ではでは、明日は、あゆみさんレアな事に

UMIへ!!!!


みき は 明日もこちら、ルセックでお待ちしておりまーーーす❤




\ 本日のおさらい / 

掲載NO,【Le.01.28.001】


012919.jpg


掲載NO,【Le.01.28.002】

01297.jpg


↓  ↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております