明日はLESECインスタライブだ!!



こんにちは




みきですimage2.jpeg3[4].jpg

↑ 何このポーズ。。(笑)




徐々に、写真を大きくしてアピールしていこうと思っております(笑)



昨日は、帰宅してみたらケロッとしていて

のどに骨が刺さったことなどスッカリ忘れてゲーム三昧で遊んでおりました(;´∀`)

※ 昨日のブログを参照



大人になると魚の骨がのどに刺さる事なんてあんまりないけれど



最近は、何もないのにのどが詰まる感じがします(笑)



これは、加齢のせいだそうです( ;∀;)



。。。。。





では、昨日少し予告していたお洋服をご紹介していこうと思います!!!!


↓  昨日のパンツです❤



01293[2].jpg


012914.jpg



シュッとした、キレイめのジョーゼットパンツ☆彡


コレ、実はセットアップ!!!!!

って、昨日お伝えして。。



年末、瞬殺で終わってしまったセットアップ。。。m(__)m



やはり、今の時期に、やっぱり欲しい。。。って探されている方も多く。。



なので、若干追加してみたので!!!!

是非、出会いのこのタイミングをお見逃しなくです~

ヾ(≧▽≦)ノ


↓   ↓



掲載NO.【Le.01.29.001】



s1.jpg


ジョーゼットブラウス ベアトリス ¥ 13800 

ジョーゼットパンツ ベアトリス ¥ 15800


s3.jpg


12月に入荷して、即完売だった幻のセットアップ❤


だがしかーーーーーーーーし。。


ブログを書いていた今。

ワンセット嫁に行ってしまった。。。(笑)


セットアップは、出会いですよね Kさん❤ (笑)



s2.jpg


先ずはコチラのブラウスから。。


シンプルながら、存在感半端なしなのです(^^♪


素材のジョーゼットがの厚みが程よい。

厚からず、薄からず、サイコー!!


表面が凸凹するような織で、ツルンとし過ぎていない感じも

なんか、安心するんですよねえ。。(^_-)-☆


s5.jpg


ボートネットで、首回りもスッキリ~(*´▽`*)

大きく開きすぎないし、詰まりすぎない!!


丁度いいわあーーーーー(*´ω`*)


s4.jpg


袖丈にも注目です!


長めの袖丈だと、重くなっちゃう感じ、わかりますかあ??


特に、このようなベージュ系だと尚更。。


手首が少し出るバランスは、女性らしいしスッキリ見えるのです❤



s6[1].jpg


後ろからのデザインにも注目!!


タックが入る事で、ぺたーーんとしなくて◎


おうとつ、大事~~



s7[1].jpg


それから、この前後差ねっ!


安心っ


完全にヒップを隠してくれる着丈。。

だらしない感じにならず、OUTでもキチンと見せが叶うのは素材の上品さと

計算されたデザイン!


深めのスリットが、より、素敵に拍車をかけますなああ。。(*´ω`*)



お色違いは、ブラックも!!!!

サイズはワンサイズです。


ミニマムさんでも、トールさんでもどなたでも似合ってしまう万能さ(*´▽`*)


さあ、誰の手に。。。





s8[1].jpg


ベージュのセットアップって、勇気がいるわあーーー

って、思うでしょ???



いやいや、案外、結局、迷ってベージュを選びがち。。

何故なら、お肌になじみ過ぎなく、且つ、顔映りも明るく見せてくれる

良い色だもの。。



センタープレスも、かなり、活きてると思う!

このラインがあると、パジャマっぽくならないんだもの。。



絶妙!!!!!





s9[1].jpg


スト--―――――ン!!

全体的に真っすぐに、足のラインが綺麗に見える程よいタイト感♪

s11[1].jpg


ふくらはぎを拾わないバランスが本当に最高に絶妙なのです~

細身すぎなくて、とっても美しい( *´艸`)


s10[1].jpg


ウエストゴムだし♪


タックも無し♪


モタモタしないで、スッキリです❤



012914.jpg


01299.jpg


ブラックは、もう、テッパンですから。


セットアップのブラックは、よりフォーマル感が出ますもの。


探されているかた~~ 是非、一度ご試着してみたらいいかと思うますよ~~


トップスは フリー

パンツは 。。


ベージュ 34 38 40

ブラック 36 38 40

是非、まだ間に合うよ―――――!!






☆ ☆ ☆


では、明日は、インスタライブですよ―――――( *´艸`)


一週間が、本当にあっという間やね。。(笑)

さあ、明日は何が出るかなああ( *´艸`)


AM 10:30~START!!!!!


是非、ライブで❤ 若しくはアーカイブからお時間あるときに是非ご覧くださいね☆彡



今日のおさらい!!!!!!



↓ ↓ ↓


掲載NO.【Le.01.29.001】ベージュ


掲載NO.【Le.01.29.002】ブラック


s1.jpg


↓   ↓   ↓



☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は




☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。



ご理解のほどよろしくお願いいたします。



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております