春の予約会第二弾!始まるよ~~~~~




こんにちは




寒くて寒くて

今日はホッカイロを3個貼ってます。


あゆみです(笑)



路面のコンクリートの床は

極寒です。


そうだったそうだった・・・(笑)


毎度のことながら

この寒さにビックリしてます。

(もう十何年もいるのに←)


あのbyのヒロコさんでさえ

本店にいた時はフェレットのストール巻いてたなぁ(笑)



なつかしい。



でもそんな冬が好きなので

今年みたいに寒くなってくれると

テンション上がります。



寒ければ寒いほど

韓国いけないけど

韓国行った気分になれますからね

(いよいよヤバい)



さて


ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


昨日のインスタライブでもお伝えしましたが


2月入荷のブラーミン・ベアトリスの予約会


始まりましたよーーーーーーー☆彡




まずは一押しのこちら


NO,1



\美シルエットペプラムブラウス/


¥13000

(オフホワイト・ライトベージュ・ペールブルー)

サイズ38のみ

line_88095147315756.jpg


程よいハリとふくらみのある

ダブルクロスを使っているため

一枚で着てもキチンと感が出せます!!!


line_88094640313048.jpg


ここでみなさんに伝えたい。


これなら卒園・入学

もしくは

卒業・入学式


いけるんじゃないでしょうか??



それ用で出ているわけではないけど

それなりに見えるので


普段着ないジャケットやワンピースを買うのを

躊躇っているのであれば

こういうのも有りだと思います(*^▽^*)


line_88094450982683.jpg


袖はスッキリしたシルエットで

うえからジャケットやカーディガンも羽織りやすい!


line_88094272011590.jpg


ちょうどお腹のくびれたい所(笑)から

ペプラムの形になってるので

ボトムにスカートやワイドパンツを持ってきても

バランスよく着れるし


なにより


美シルエット!!!



line_88094095032111.jpg


これだけで

それっぽく見えますやん!!!!


しかも2WAYストレッチで

手洗い可能!


扱いもラクときた!!


まだ迷われてる方。

これ一回着てみたらいいと思いまよ~


色は写真のライトベージュのほか


ペールブルーとオフホワイトがあります。

※オフホワイトは生地見本でのご紹介になります



◎ペールブルー

↓ ↓ ↓

line_88099178267890.jpg


ペールブルーも優しい色合いで

華やかになっていいですね~


line_88098122190234.jpg


お仕事でももちろん使っていただけますよ❤


皴にならない素材だから

良いと思います(*^▽^*)


line_88097709075078.jpg



そして

気になっていたでしょう。(笑)


合わせてたこちらも

またまた登場です!!!


NO,2


\大人気プリーツパンツ/


¥16000

ベージュ・ピンクベージュ・ダークブルー

38のみ


line_88099765702369.jpg


line_88099401541327.jpg


既に何度も登場している

このプリーツパンツ!!!


すでに持っている方もいると思いますが

今回はまた春らしい色目で登場です!!!



ヴィンテージサテンの上品な光沢感と

細かいプリーツでストンとすっきり見せてくれます


line_88096509900078.jpg




line_88095721478047.jpg




全然広がらないので


普段スカートを履きたいけど


なんか抵抗あるってかた



スカート履くとどうしても寸胴に見えてしまう・・・


とお悩みの方!!



これ、おすすめですよーーーー❤



ウエストもゴムだしよ~~~~❤

line_88095416028568.jpg




色は


●ダークブルー


line_88095939702110.jpg


●ベージュ

line_88091851549716.jpg




line_88091681881695.jpg



●ピンクベージュ

line_88094907639350.jpg


line_88093682423048.jpg


line_88093387031017.jpg


どれも良い色で迷っちゃいますね~


さてそして


NO,3


\チラ見せシフォンニット/


¥15000

ライトグレー・ネイビー

line_88103119710180.jpg



そうなんです。


これ、一見何でもないVのニットに見えますが


実は・・・


↓ ↓ ↓

line_88102888327888.jpg



line_88102366255024.jpg


おっと!!?




お袖がなんだかかわいいではないか!!!!


そうなんです。


袖の所に

シフォンブラウスがちらり❤



line_88102098230597.jpg


シンプルだけど

女性らしく、華やかに見せてくれます

(*´▽`*)



素材はレーヨン×ナイロンなので

サラッと着られて

肌触りも問題なし!!



一枚でサラッと着られる春のニットですよ~


色は写真のライトグレーのほか

ネイビーがあります。


※ネイビーは店頭にて色見本でのご紹介になります。




そして


NO,4

\ダブルクロスワイドパンツ/


¥17000

ペールピンク・ペールブルー・ブラック

サイズ:34、36、38、40


line_88103743769346.jpg


キレイなシルエットがすてきな

スッキリワイドパンツ❤



line_88101265184972.jpg


タックが無いので

変にお腹周りがポッコリすることも無く

すっきりスラっと

着ていただけます。


しかもダブルクロス素材なので


身体のラインを拾いにくく


しわになりにくいので


長時間座っているお仕事の方でも安心です(^_-)-☆


line_88100895158983.jpg



腰にあるボタンもポイント(^_-)-☆



line_88100508221223.jpg


ウエストインしてもかわいいです。


ちなみにウエストゴム仕様。


なのに、このスッキリ感はきれいですよね~


line_88100045464608.jpg


そしてそして!!!


NO,5

\撥水メモリータフタコート/


¥39000

ベージュ・ラベンダーブルー


line_88083791904562.jpg


ふんわりと

女優シルエットが楽しめる

春のコート。


今年は

撥水加工



形状記憶


なのでしわを気にせず

がんがん使っていただけます( *´艸`)




line_88084795779874.jpg


きれいなシャンブレーの光沢感も素敵だし

柔らかいタフタ素材なので

ふんわりしたシルエットも

これまた女優気分を味わえます←


line_88086657879978.jpg


サイドにはスリットが入ってるので

スカートやワンピース、

ワイドパンツなどの合わせももちろんいけます❤



line_88085579101645.jpg


アームも広めなので

なかにボリュームのあるニットをあわせても

大丈夫!!


袖をぎゅっとまくって

小粋に颯爽と歩きましょう!!!(笑)




最後に


NO,6


\ミニデニムジャケット/


¥20000

ライトグレー・インディゴ

38のみ


line_88091333367320.jpg


line_88091098627216.jpg


着回し力抜群のデニムジャケットが

再来の予感・・・❤


ちょっと短めの丈感が今年らしい!!!


ワイドパンツやボリュームのあるスカート

ワンピースに合わせても

良い感じですよね(^^)v



line_88090628498153.jpg


ストレッチの効いた

デニム素材なので固くなく

すぐに馴染みますよ~

(*^▽^*)


line_88090080381018.jpg


この丈感は

小柄さんにほんっとおすすめ!


最近合うサイズの服がないっっ

って方多いですから。


こういうの羽織るだけで

バランスよく見えますよ('ω')ノ


色は


こちらのインディゴもあります!


line_88088116497217.jpg





line_88087914992998.jpg


定番のインディゴも

デニムジャケット持ってない人には

おすすめですよーーー





いかがでしたか???


気になる方は

いつでもご連絡くださいね~





明日も元気にお待ちしております☆彡


以上、あゆみでした。



★☆★☆


ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v



tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp



※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、


毎週土曜日10:45~

\インスタライブも配信中!



昨日のインスタライブは

こちらから→


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております