今日のインスタライブの様子はココから!!



こんにちは




みきです(^^♪




今日は、新年初のインスタライブを行いましたーー❤

その様子はコチラから → ☆





まだ、私も見返していませんが



言葉が出てこない来ない(笑)

シフォンって言葉が、なかなか出てこなかったーーーー。。。。(*´ω`*)



あたまが、まだまだ、正月ボケです~~(笑)



脳トレ必要だわっ。。



やっぱ、日頃から会話してないと脳が動かんですよ~~



お話しにお店に是非来てくださーーーい、脳みそ活性させましょ♪







では、本日インスタライブで、みき着用のコーデ☆彡


あゆみさんのお写真でご覧くださいませ❤


↓  ↓  ↓




010910.jpg


ジョーゼットブラウス ¥ 16000

ストレッチタックパンツ ¥ 18000

BAG モンテグラート ¥ 16000

ビットバブーシュ ¥ 17000

 


ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!!!




01097.jpg


こりゃああ、瞬殺のやつやーーーーーーん!!









と、まあ、一旦気持ちを落ち着かせよう。。



01099.jpg


このコーデにこれまた、ピッタリじゃないか。。。


なんとも言えないオフホワイトがどんなコーデにもとっても馴染む❤


でも、今日のコーデにはすんごくいいっ!!!

このピンクにも合ってる!!


これ買った方が良いかもしんないYO!!




01098.jpg


ステキな色合いでしょう~~~???


ピンク


なんて、可愛らしいお色なのでしょう❤❤❤


みき、この色買うんですっ!!!!


わおっ!!意外っ!!




01091.jpg


やさすぃいかわいいピンク❤



みき 謎に

2021 ちょっとかわいさを 目指して行こうかと思いまして(笑)



010911.jpg



デザインがもう、ツボですからね。。


ドルマンスリーブは私の代名詞

私の大好物

私の恋人❤


二の腕を拾わず、やさしくカモフラージュ(*'▽')


なんて、気の利く恋人なのかしら。。。


↓  ↓  ↓



01092.jpg


肩回りにも、かわいくギャザーが入ってて

ツルン の ペタン に見えなくって



やっぱ、おっしゃれ~~~



01093.jpg



袖口も、スリットが入って折り返せちゃうのです(^_-)-☆


ちょっとした隠し味が、さすがです。


ずっと飽きずに行けちゃう。。

もう、わたしにとったらカレーです(笑) (大好物)




01095.jpg




この、後ろからのデザインだって、もう、ありがとうーーーーーー!!


良い感じにヒップをカバーしてくれてさあ。。


細めのボトムで着たって安心だもの❤



010912.jpg


貴女の恋人、あゆみです(笑)




010920.jpg


カラーは ホワイトも。。



010931.jpg


これまた、絶対に使えるわ~~~


010929.jpg


衿周りのスッキリ感が、トップスだって何でも来いだから!!!


V開きがとっても絶妙で、インナーがギリギリ見えないような深さ。


タートルを中に合わせても良いですねええ❤



010928.jpg


それから、素材感!!!


ポリエステル 100%


お家で洗えて、シワにもならないし、なんて使える~~

こんな彼氏サイコーやっ。



010927.jpg


シアーな素材感が今年も気分♪

だが、しかーーーーし、スケスケにならなーーーーーい!!



特に、ホワイトなんかは気になる所っ。


程よい透け感が、これまたバランスサイコーですよー。



010930.jpg



ほら、透けてないっ(^_-)-☆背中のギャザーもポイントですな❤


透けさせない工夫と、シャレオツ感。


こりゃ、人気出ちゃうなあああ(*´ω`*)





010926[1].jpg


ダークネイビー


こちらも とおっても、良い色なのーーーーーーーっ。


010924[1].jpg


深みのあるネイビーで、コンサバ感が出すぎなくってホント


オンオフ問わずですよーーー!


010925[1].jpg


きれいですなあああ。。。


010922[1].jpg


ほら見た事か、まったく透け感ナッシングですわ。


極寒の NOW!!!



今からでも、ニットと合わせたらめちゃくちゃ、可愛いぞーーー!!



010923[1].jpg


前側のボタンを外し、カーデとしても着られちゃう♪

万能のブラウスなのです❤


010921[1].jpg



デニムなんかと着ても良い感じ。


もうすぐ、おすすめのデニムも入荷して来ますからねえ( *´艸`)

それはそれで、乞うご期待なんだからああ!!!



でも。。。今日のパンツも


ステキ―ーーーーーー  ↓





01096[1].jpg


ストレッチ感も履きやすく、お腹のタックがいい仕事してくれちゃうんです❤


ハイウエストだけど、程よいバランスでトライしやすい!!!



010936.jpg


ひざ下のラインも、細身すぎず。

ストンと綺麗に落ちるのか本当に嬉し❤



010916.jpg



9分丈な感じも、やっぱり華奢になる!!!


オシャレは足元から。。そして、我慢もオシャレ(笑)


生地的には、ほぼほぼオールシーズンいけちゃう感じの化繊系!!

ポリエステル65% レーヨン31% ポリウレタン4%


こちら、セットアップにもなるあのパンツ。。。






122917.jpg


こちらの、ボトムだよ~~!!


010913.jpg


タックの入り方も、巧妙で☆彡


あの、みんな大好き、優勝パンツと同じ感じっ!!


パイピングがウエストに施され(写真じゃ見えてなくってごめんなさいね。。)

やはり、そんな配慮が他と差が付く



ちょっとした、きれいめなお洋服で着るのにはピッタリですな!

でも

もちろん、普段も◎



サイス 36 38

カラー ベージュ ブラック です!!


010914.jpg



大人気の、ビットバブーシュとも、合っちゃうなああ。。。


あ、こちら、サイズは希少で。。。。お急ぎくださいネ(^_-)-☆



では、明日はあゆみさんが 気になる予約会のご紹介を頑張ってブログを書いてくれますよ~!!



たーーーーーくさんだから、3日に渡ってオススメします( *´艸`)



明日も、是非、お店でおまちしております(^_-)-☆





***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~





インスタライブも配信中!


新年初インスタライブは


1月9日になります!!!


お見逃しなく~

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております