HBD❤BOSS




こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



今日はわれらがBOSSの誕生日!


いつもなら

新年会やいろいろみんなで集まって

サプライズするんですけど

今年はそうもいかないので


みんなで動画を作ってプレゼントしました(*^▽^*)


動画編集はplusのさゆきとうららの

頭脳派ふたりがこれまた上手に編集してくれて❤



BOSSにあげる動画だったのに

あげるこっちが感動しちゃいました(笑)


喜んでくれると良いな~

(*^▽^*)





さてそして


今日も

2月入荷の予約会第二弾!!!!



早速始めていきましょう~



NO,7


\マジョリカプリーツニット/


¥14800

オフホワイト・ベージュ・ブラック


line_115780798492069.jpg


line_115780540600611.jpg


スッキリしたVネックのニットなんですが

実はお袖がブラウス生地。


ニット自体もレーヨン×綿×ナイロン

なので

サラッと着られて毛玉もできにくい!




Vの開き具合も絶妙です(^_-)-☆



line_115779313234934.jpg


そしてなんといっても


お袖がコンシャス!!!



アンビリーバブル!!!!



line_115780329812069.jpg


これは「マジョリカプリーツ」といって

特殊な熱加工でランダムなプリーツ加工をしているので

軽くて、伸縮性のあるプリーツ

らしいです。


line_115779709553059.jpg


確かに着心地軽やか!!!!

そんなに透けすぎないので

インナーも気にならないかと思います。



裾はリブの無いタイプなので

ほどよく腰にフィット。


腰回りの気になる部分は強調しませんよ~

(優秀!!!)

line_115779074534101.jpg


※サンプルはこちらのオフホワイトのみ。

ベージュとブラックは店頭にて色目を見て頂けます。





NO,8

\2WAYリブニット/


¥13000

ベージュ・ブラック

フリーサイズ

line_115778821090091.jpg


スクエアの開き具合と

リブのスッキリしたシルエットが

わたし好みのニット❤


ジャケットのインでも勿論使えるし

単体でもめっちゃかわいい。


line_115778374063112.jpg


スカートやパンツのインにも

もってこいの素材感。


リブだけど

ピッタピタにならないリブなんです!


これいいですよ~~~❤


丈も長すぎず短すぎず。

なので出して着てもすっきりです

↓ ↓ ↓


line_115778176034883.jpg


そしてなんといっても

この後ろですよ





line_115777989425664.jpg


こっちを前にしてV開きにしてもきれますよ~


(※ちなみにボタンは飾りです。)


個人的には

やっぱ後ろボタンが好みかな。



さぁどんどんいきます!



No,9


\シルク混カールマイヤーブラウス/


¥14800

アイボリー・イエロー・ブラック

38のみ



line_115781424074621.jpg


ツルっとしてるのに

すこーしくしゃくしゃっとした風合いが

春から夏に向けて

涼し気でいいかんじの素材感。


カーディガンやジャケットのインに着ても

しわを気にせず気軽に着れそうです。


line_115781192130663.jpg


後ろが少し長めになってるので

パンツでもスカートでも

どちらでもバランスよく着られます。



もちろんインしてもかっこいいですよ~


line_115783710654620.jpg


※サンプルはこちらのイエローのみです。

他の色目は店頭にて写真でお見せいたします。



NO,10


\ロングニットカーディガン/


¥17800

ライトベージュ・ピンクベージュ・ブラック

着丈96㎝



line_115785900231182.jpg


line_115785501858838.jpg


これはもう

持ってたら絶対間違いなく使えるやつ!!




超おススメです!!!!



毎回出るじゃん

って思うでしょ????


でも違うんです。


素材とか丈とかデザインとか。


今回のこの素材、

レーヨン×ポリエステル

なんですけど、


特殊なポリエステルを使ってるので

ストレッチ性はもちろん

しわにならないし

落ち感も素晴らしいです。


line_115785102146078.jpg


袖のスッキリ具合もよいよい。


丈もちょうどヒザが隠れる長さで

スカートでもパンツでもどっちでもいけます。


line_115784467790089.jpg



襟ぐりから裾にかけての

デザインもさりげなくていい感じ。


line_115785312427797.jpg


色はサンプルはこちらのピンクのみです。

ライトベージュ・ブラックは店頭にて写真で見て頂けます。




・・・と

今日はこの辺でいったんSTOP!!!


明日みき先輩がど~~しても自分の言葉で伝えたいと

熱望してたジャケットがあるので(笑)


あと数点を残して今日は終わります(笑)



みきさん、頼んだ!!!!!


(あと少しなんだからやれよって声が聞こえるけども!w)


では


明日はあゆみきで


お待ちしております!!!


以上あゆみでした。



★☆★☆


ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v



tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp



※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております