オケージョン対応!!ここにありです!!




こんにちは




みきです!!




週末連休を頂いておりました!

癒されに富士山を真近二に見に行ってきました。




雪難民の静岡人なので。ちょっとでも雪を感じるために行ってみたっ!!






雪は無い。。。。




知ってたけど、見えてたけど、でも真近に行けばあるかと思ったのに。。



無いもの無い。。。



これって、ホント、やばいくないですか??



異常過ぎてちょっと、怖い。




雨が降らないからって言う理由だけではちょっと納得できない

地震の予兆とか、噴火の予兆とか、考えたくないけど。。





本日は久しぶりに静岡市内も雨。





明日は雪が積もるかなああ。。。。





やっぱり、富士山には雪が被っていて欲しいものです。





ではでは、本日。


日曜日からお伝えしていた


予約会の大ラス!!





オケージョンでも着れちゃうよ~~のシリーズのご紹介です❤





NO,11

\スカラレースブラウス/


¥ 15800

ライトグレー カーキ ブラック

38 40

着丈 49㎝


2月下旬





01123.jpg


ひゃあああああああーーーん!!


これぞ、まさしく、ルセックの真骨頂!!!



01122.jpg


なんて、美しい❤


かつ、やりすぎてない感じでお品がよろしいセットアップなのかしらーーーん\(-o-)/




01124.jpg



一先ず、ブラウスからご紹介していきますね(^_-)-☆


なんて、スッキリ見せの叶う素敵なブラウスなのかしら。。


パッと見て、素敵☆彡第一印象の掴みはOKです!



line_115790323718524.jpg


これまた、嬉しい半袖で。。

羽織を脱いでも、安心な感じもありがとおお(*´▽`*)



line_115790037197378.jpg



衿周りも程よい開き感が絶妙!!


ジャケットを羽織っていてもスッキリ見せが叶う!!




それに、何て繊細なレース❤



line_115789631990920.jpg


この、縦に入るレースも可愛いわ~


甘くなり過ぎない感じがこのおかげでするから凄い!!


分かってるうう❤




line_115789216325608.jpg



透け感は無いように、前面に裏地が施されています!


入学、卒業。。アレコレ活躍しちゃいそう!!


人と差が付くセットアップ!!


もちろん、普段使いでもオシャレ~~~



2サイズ有るのも、ありがてええええ❤

さあ、何色にしちゃいますか???





NO,12

\スカラレーススカート/


¥ 13800

ライトグレー カーキ ブラック


36 38


2月下




line_115788812381233.jpg


あゆみさん 159㎝でこの着丈です。

サンプルは 38を着用!!



line_115788575838889.jpg


サイズ 38で 総丈が68㎝


椅子に座った時に、膝小僧が丸出し!!ってならない丈が良いですよね❤


裏地とのバランスも良く、5㎝の差が

ステキな透け感を醸し出してくれて、華やか―――――――(*´▽`*)



line_115788278782379.jpg


なのにゴムっ!!



こんなに、素敵なのにラクしちゃってる☆彡


そんな、ギャップが魅力なの❤おちゃめさって大事(*´▽`*)




line_115787533354046.jpg



ヒップのファスナーもアクセントに☆彡


少し、カジュアルダウンできるところもカッコいいですなあ(^^)v




おさらい!!



01123.jpg


キレイよねえええ❤


01122.jpg


単品でも良いけどさあ、やっぱりセットで着るのが100点よね(^_-)-☆



ボトムだけ、2サイズ!! 是非、ご試着にいらしてくださいね☆彡





からの~~



きたあああーーーーーーーーーーっ!!



↓  ↓  ↓




NO,13


\ダブルクロスジャケット/


¥23000

ブラック オフホワイト

サイズ フリー

2月上旬



line_115787215805556.jpg


この、ジャケット!!!


みき ブログで語りたいっ!!から、今日まで残しておいてくれた

あゆみさん ありがとおおおおっ (笑)




line_115786959516338.jpg


先ほどの、セットアップに羽織ってもステキング❤





line_115786772591234[1].jpg


他にない、ちょっと、ヤンチャ感も否めないジャケットで


おっしゃれえ~~~


line_115786494223994[1].jpg


袖の、ちょっとしたギャザーが、これまたいい仕事してくれちゃってるんだからあ

もうーーー



アームはユルッと、動きやすく。


インナーもボリュームのあるブラウスを合わせても袖通しラクラク~

大好物のドルマンで合わせて着ちゃいたいっ!



01128.jpg



前ボタンを開けると、このような感じです。


大きなスナップボタンがこれまた、アクセントに◎


ガチっとフォーマルにならなくって、やっぱり個性的~



01125.jpg


安心の着丈っ!!


ワイドパンツでもいいなあ(*´▽`*)

ロンスカでもカッコいいし。。これ、超、使えるなあああ。。。。。



01126.jpg


ほら!!

サイドからの見え方だってコジャレちゃってる❤


前後差で、スッキリ!!


なかなかやりおるのおお。



01127.jpg


うふ❤ この笑顔


この顔になれないけど(笑) ちょっと近づける気がするYO!!



うーーーーーーーん、ブラックも良いよなああ(*´▽`*)

みき このジャケットも買うんかーーーーーーーーいい。。



この前、ジャケット買ったよね??

でも、全然、タイプが違うやつだから、買ってもいいよって

誰か言って(笑)。。。




NO,15


\レース×ニットワンピース/


¥15800


チャコール ブラック

3月上



うおーーーーーーーー


これも、吠えちゃうぞーーーーー!!





line_115773907006291 - コピー.jpg


ステキや無いかーーーーーい(*´▽`*)


はああ、こんなに二の腕がスッキリしてたらジャケット何枚も買わないのに。。(笑)



line_115774988386134 - コピー.jpg


衿周りスッキリ(^^♪


先ほどの、レースのセットアップとはまた、違うシリーズでなるんです!



衿周り、肩回りがニットになっていて

普段でも着やすいデザインです❤




line_115774678474519 - コピー.jpg


総丈は、サイズ38で 106㎝  (あゆみさんモデル 159㎝)


裏地との差が、結構長めで、透け感のおしゃれ感を楽しめちゃうぞーーーーー!



line_115774313124572 - コピー.jpg


ヒップ周りや、腰回りを拾いにくいデザインにも注目。

だけど、大きくならなくって。。



絶妙さがすんばらしいい(*^▽^*)




出たっ!!!

↓  ↓  ↓


line_115775794253009 - コピー.jpg


あのジャケットと、合わせちゃう(*´ω`*)


ステキじゃないですかあ???



line_115775484726290 - コピー.jpg



コンサバ過ぎず、ちょっとモードでもある!!


トレンド要素も取り入れつ、ちょっと人と差が付く感じで良いわあああ❤



こうゆうのって、探すとなかなか出会えませんからね。。

ワンピースのお値段にも注目っつつ!!!



うーーーーーーん、これは瞬殺の気配。。。。。




そして。。



NO,16

\シルク混カールマイヤーワンピース/



¥29800

ブラックのみ size フリー

2月下



line_115777570458060.jpg


こちらも、雰囲気のある素敵なワンピース❤


お袖が長めでスッキリ効果も大きいぞ!!



line_115777296330404.jpg


アシンメトリーな裾のデザインが、こちらも素敵❤


line_115776361779310.jpg


着丈は 119㎝ 


身長を選ばないデザインは誰でも素敵に着こなせるから嬉しいですよね!



line_115777144018008.jpg


レーヨン ナイロン シルク

ツルっとした季節を問わない素材感が色んなシーンで大活躍!!



line_115776781008008.jpg


袖も大きくても、この素材感なら羽織りも選ばない!!


もちろん、ジャケット無しでもいいわけだから、コレサイコーーーーーっ!



line_115776015151290 - コピー.jpg


楊柳を思わせるような雰囲気もこれまた良き!!

高級感も感じられる、艶がキチンとした場面でも普段使いでも◎



じつは。。。




line_115781424074621.jpg


先日、すでにご紹介しているこちらのブラウスと同じ素材に気付いた貴女は

かなりの、ルセックマニア。。



ワンピースはブラックのみです❤




春は、ワクワクしちゃいますよねーーーーー(*´▽`*)




どんな世の中になってしまっても。



ステキに生きていきたいって気持ちは永遠ですから!!



その気持ちで世の中を明るくみんなでして行きましょう❤


では、明日は定休日


木曜日にあゆみきでお待ちしておりまーーーす!




★☆★☆


ブログやインスタでのスタイリング



また



予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆





ご試着希望の方は

こちらまでご連絡ください(^^)v



tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp



※わかる範囲で構いませんので

ご来店できるお日にちを教えていただけますと助かります。

宜しくお願いいたします!


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また、



毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!




先日のインスタライブは

こちらから→



************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓




BOSSスタグラム
*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております