気分も、頭も春(*´▽`*)



こんにちは



みきです(^^♪



みなさん、趣味ってあります?


これと言って、人と違うような趣味がない私が


昨年から、急にブームになり、それが続いている

お花を育てる事

を娯楽として楽しみに過ごしてます




何をするっていうわけではなく、只お水を変える程度の事で(笑)



ひたすら、かわいいなあ。。と愛でて過ごすだけの事ですが。



なんでしょう。。花を眺めるだけで思わず、微笑んでしまったりして

幼い子供を見て思わず微笑むような込み上げる気持ちで花を愛でるという習慣が出来ております。



心が癒されていく感じがするし

毎日、花を大事にしている私を見る家族は、きっと

微笑ましく感じているでしょう。。??



やさしく、穏やかでありたいと姿勢を正すのに花は役立ちます。

私ったら、何て素敵な趣味見つけたのかしら





私は、1本ずつ、一輪挿しで何種類かの花を楽しんでいるわけなのですが。

それぞれの個性がどの花も凄くって。



まるで、人間みたいで面白いです。



見た目は繊細なのにめちゃくちゃ強い子

しっかりしてそうで、本当は落ち込みやすい子

寒さに弱い子と強い子 水が少なくていい子、タップリ欲しい子

カラフルで、香りが強い子も。。。



愛おしいです。




最近は

道端に咲く花にも、興味を持つようになりました。




どんな場所にいても、世の中がどんな状況に置かれても

花を見て心が癒される事が出来るかもしれません。



そんな風に、愛でられるものが自然にあるこの地球が私は好きだなあ。。。

穏やかに生きていきたい。。




そんなことを、悶々と考えて、感謝しています。。





では、本日も行きまーーーーす!!!







012111.jpg


掲載NO,【Le.01.21.001】


ブラウス ベアトリス ¥ 14800

パンツ ベアトリス別注 ¥ 21000

BAG モンテグラート ¥ 23000



そう言う意味では、ルセックでは、あゆみさんという花に癒さているみきです( *´艸`)




012114.jpg


掲載NO,【Le.01.21.001】



横からの、あゆみさんが良いんですよおお


( *´艸`)



01219[1].jpg


本日のバック!!


なんだか、久しぶりな感じがしますよコレ❤



アクセサリー感覚でコーデで合わせて欲しいです!

一気にバックでしまる感じ☆彡


機能性も富んで、見た目コンパクトなのに収納力が凄い!!

小さいからって、舐めてたら、火傷しちゃうぞっ!!



012110.jpg


配色のデザインが可愛い❤


春と言えば、ブラウスですよねーーーー(^_-)-☆


素材はポリエステル100%です!!

着ていてシワも気にならないから、ジャケットやカーデのインナーにも◎



012115.jpg


衿周りからの、細かいギャザーが身体のラインを拾わない感じで

嬉しい所ですなあ❤



そして

衿周りの開きのデザインが詰まりすぎず、開きすぎずバランスもとても良い!!

012116.jpg


透け感も程よくて。。


スケスケし過ぎず、インナーのシルエットも気にならないから安心です(^_-)-☆




012113.jpg


嬉しい前後差も、安心ポイントです。

だから、スカートで合わせてもだらしない感じに見えません。


もちろん、

インして着る事も出来る程よい着丈。モコモコお腹で邪魔になりません。



012112.jpg


そして、この袖丈~~


012118.jpg


膨らみの感じも、甘すぎなくって大人のバルーーン。


ブラックの配色で、キリっと締まる!!


この袖丈だと、ジャケットから中途半端にブラウスが覗かなくって

とても、着やすくノンストレス(^_-)-☆


カーデを着ても、膨らみにくくコンパクトに収まりますよーーー(*´▽`*)




01218[1].jpg


掲載NO,【Le.01.21.002】


\ グリーン /

01217[1].jpg

あゆみさん❤

何色でも着こなしちゃうなあああ (*´ω`*)


01211.jpg


春らしい印象で、爽やかですねーーーー!

01215.jpg


配色のカラーは、オフホワイト。


ミント系の、キレイな色目が爽やかで、春の訪れをお届け~~♪♪



01216.jpg


掲載NO,【Le.01.21.003

\ ピンクベージュ /



01213.jpg


キリっと甘すぎない、淡いトーンのピンクベージュです。

配色のブラウンが、とってもいい味出してるっ!!


01212.jpg


ブラウンが入る事で、これまた可愛すぎずにキリっと締まる。。


01214.jpg


お肌が綺麗に見えちゃうなあ。。ピンク系は

肌色を映えさせますね(*´▽`*)




012117.jpg


少しずつ、日中は春の訪れを感じられるようになりました(^o^)/


まだまだ、冬を楽しみたかったけど


コートの中のコーデは、あまり厚い冬の生地のコーデにはしたくない!

ボトムをサラッと薄いウール生地で選ぶことで季節を先取りできますなあ。



012119.jpg


程よい温かみがある生地で、今の時期から春が終わるころまで


長い期間で、活躍する素材のテーパードパンツなのです!


ペタンコの靴でも、スニーカーでもイメージを変化させて楽しめますよ❤


ふだん柄を着ない方でも、イメチェンできちゃうグレンチェック(^^♪

いつも同じじゃ、つまらない(*´▽`*)





明日は久しぶりに

あゆみきで、元気いっぱい皆様をお待ちしておりますので~~



では、みきでしたーーーー!











***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また


毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております