この写真にピンときたら。。



こんにちは




みきです(^^♪




ここの所、ご来店くださる皆さんが



来店日 来店時間をお伝え下さる事が定着化しつつある事に

とっても、感謝しております!!




美容室のご予約みたい❤

気になるお洋服をじっくり試着して、ご自分に似合うものを見つける




ワクワクする時間にあればいいなあと思いますよ(*´▽`*)




今日からのブログのコーデにはナンバーが入ります!!




ブログで紹介したお日にちと、コーデのナンバー

事前にお伝えいただけば、ご試着の予約が出来ちゃいます(^^♪



↓   ↓   ↓



01141.jpg

↓  ↓  ↓

【Le . 01.14.001】


このコーデが気になるわって時は

このナンバーをお伝えいただくとスムーズですから❤


是非、宜しくお願いします(^^♪



01142.jpg


掲載NO.【Le . 01.14.001】



カーディガン ベアトリス ¥ 24000 

ブラウス カリテ ¥ 16000

パンツ ベアトリス別注 ¥ 21000



01143.jpg

このカーデが暖かくって、良い!!!

ボレロ感覚でサラッと羽織れちゃう感じが、万能です。


01144.jpg


ドロップショルダーで、肩回りがフリーダムっ!!

インナーの形を気にしなくっていいから、何も考えずに手に取って毎日着ちゃえる( *´艸`)



気付いたらコレを着ている。



空気みたいな存在。。




01145.jpg



前身頃にドレープが出るように余裕をもって生地を取って

身体のラインを上手にカバー❤


ありがとおお(*´▽`*)

01146.jpg


ヒップもカバーできちゃう、着丈の長さも


程よい感じでボトムも選ばない♪




01149.jpg


本日の大本命(*´▽`*)


このブラウスがこれまたサイコー❤



011411.jpg


この開き。顔周りがスッキリだし。

女性っぽくなり過ぎなくって色んな表情で着て貰えちゃいますから~



肩回りのギャザーもコジャレ感♪


身体のラインを拾わなくって素敵ですねえ( *´艸`)



011410.jpg


この形ね(^_-)-☆


やっぱり大好き❤ドルマンです(^^♪



011412.jpg

011413.jpg


\しっかりと、お尻をカバー/



まあるく ラウンドヘムなデザインも素敵です。ちょっと


ニットとのレイヤードスタイルで、ちょっとブラウスを見せても可愛いです~



011422.jpg


掲載NO.【Le . 01.14.002】



お色違いのネイビーです☆彡


011419.jpg


こちらのネイビーもこれまた、良い色なんですよお(^^♪



011420.jpg


深みのあるネイビーがキチンと感もありつつ、カジュアルにも対応してくれます(*´▽`*)


011421.jpg



このブラウス、カーディガンにもなるんです!!!


素材は、シアーな感じでシースルー☆彡

でも

スケスケし過ぎなくって、程よし~~





そしてえ~~




011415.jpg


掲載NO.【Le . 01.14.003】



\ピンク/



わたくし、このような可愛らしいピンク

お仕事で着るのははじめてかもしんない。。。。



このピンク、購入してみましたーーーー(笑)



そんなみきを、見にお店に来てちょ(笑)




011416.jpg


でも、すてきなお色❤


やさしさを醸し出せます~~




011417.jpg


春だねえええ(*´▽`*)



顔映りのいい、ピンク。


周りの人に春をお届けしちゃえる爽やかさ~



011418.jpg


それでも、やっぱり、甘々になり過ぎなくって良き!!


デザイン自体が、個性的で少しモード感もあるから

良いバランスですよね☆



三色とも、本当におすすめのブラウス(*´▽`*)

是非、お試しあれ~~





そして、履いていたパンツはこちら。。。。


↓   ↓   ↓




01147.jpg


ベアトリス別注のテーパードパンツ!


このグレンチェックが、やっぱり素敵☆彡

コーデのアクセントになっちゃいます(*´▽`*)


01148.jpg



履いていただいて納得( *´艸`)

足のラインが綺麗見えるパンツですから~


キレイに見えなきゃ、履きたくないですからね~。。




011414.jpg



でも、ウエストはゴムです☆彡


キレイにしてても実はラクラク。。。コレ基本ですからっ( *´艸`)




どうですか?今日も可愛いお洋服をご紹介しちゃいましたよ~



是非 掲載NOをお伝え下さり、気になるお洋服はご試着の

来店予約しちゃってくださいネ(^_-)-☆



明日も、あゆみきでお待ちしております❤




***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は





ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

また、


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も















いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします















↓ ↓









BOSSスタグラム

*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております