インスタライブの様子はココから❤



こんにちは



みきですimage2.jpeg3[4].jpg




本日はインスタライブでしたよ~



まだ見ていない方はこちらから → 



うふ( *´艸`)



今日も早速、ライブを見て気になるお洋服の問い合わせを下さり

速攻、お買い物に来て下さった方❤

ありがとうございます( *´艸`)



嬉しいです❤



このインスタライブ、数えてみたら今日で 22回目!!


LESECインスタの、IGTVアーカイブから

過去の様子もすべて見れるのだけど。。



サムネイルに、私たちが映っているんですが

毎回楽しそうです(笑)




これからまた、もっと精度を上げていきたいと思います!!



では、本日も行きますよ~



掲載NO.【Le.01.30.001】



01301.jpg


コート ブラーミン ¥ 39000

ニット カリテ ¥ 16000

人をダメにするパンツ ベアトリス ¥ 14800



この春、いろんなアウターをご紹介しておりますが。。

このタイプも激押しなんです~!




01305.jpg



若干、Aラインな感じも、個性がキラリ☆彡


それから、嬉しい情報も❤


では、いきまーーーーーす。



01309.jpg


☆ ベージュ ☆


シンプルながらも、きちっと感の中にカジュアルさも◎


フートでも、子供っぽくない上品な雰囲気ですよ!!



01303.jpg


アームもスッキリと☆彡

でも、見た目のコンパクトさの割に、中にジャケットも仕込めるような余裕も有るんです!!




01306.jpg


パンピングのデザインが、可愛い~~!!


遊び心のある一枚~~!!


013011[1].jpg


サイドのデザインはファスナーで変化する!!


配色が、チラリと見え隠れする。。

陰&影 立体感がオッシャレ~~



\ ライナー付き /



013012.jpg


中綿 ポリエステル100%

キルティングのライナーは、ぐるっとボタンで取り外し可能!!


ぶ厚すぎず、程よく気温調整も可能な塩梅です。




01307.jpg


このね❤ フードがね❤


可愛いでしょおおおおおお~( *´艸`)


ここにもパイピングがっ!!


上まで閉めても衿周りが綺麗ですーーーー!



013010.jpg


背中に施されたタックが、着た時に沢山動いても余裕を持たせてくれますねえ。


Aラインの具合も程よいですよねえ。。(^_-)-☆



掲載NO.【Le.01.30.002】



013014 (2).jpg


☆ ネイビー ☆


013017.jpg


迷わすわああーーーー


春に着ても重い感じがしない!!光沢のあるタフタ生地は、やっぱり万能!!


お仕事で着ても、普段でも、幅広いわあああ(^_-)-☆



013018.jpg


ネイビーのインナーカラーは、コチラのチャコールグレーです!!


うーーーーーん、ツボる❤


カッコよおおおお(*´▽`*)


掲載NO.【Le.01.30.003】




013013.jpg

☆ カーキ ☆


013016.jpg


なんていうの?

ジャングル探検にならないわあ。


カッコよく、お街でもカジュアルダウンしつつ、サバイバルっぽい感じにならず。。


絶妙な所を付いてくる( *´艸`)



013015.jpg


更に深い、カーキがチラりと、こんにちは!

立体的に、かっこいいですよ!!




さあ、皆さんは何色にしますか??




掲載NO.【Le.01.30.004】



013020.jpg


コチラのニットも、追加できちゃいましたよ~!!!!

013019.jpg


今から着るのにもとっても活躍しそうですし、ここから春先まで長い時期着れます!


013021.jpg


ゆるッとしながらも、無駄にダボついた感じがしない。


サイコーの、絶妙の、抜け感が本当にいいっ!



013022.jpg


着丈の長さも良し!


ボトムがワイドでも、プリーツでも、重い感じがしなかったあ~~


013023.jpg


袖口のスリットが、これまたコジャレ感♪


折り返してもスッキリです(^_-)-☆



013024.jpg


後ろから見ても素敵です!


首の後ろが、程よく開いているバランスが◎

すこしの抜け感。。テンションアガリマクリ↑↑↑



\ じゃじゃじゃーーーーーーーーーん /



013027.jpg


瞬殺だった人ダメパンツ!!!!!


なんと、奇跡的に、若干の入荷がありましたよ~~


2本目行っちゃってもいいじゃないですか??


013025.jpg


最近、こればっかり、履いちゃってるから~~


そんな風におっしゃる方、何名もいました(笑)

分かりますよ~



ですよねえ、だって、楽ちんだし

キレイに見えるし、毛が付かないし。。



さっきまで、家でゴロゴロしてても、そのまま外に行けるもん(笑)



013026[1].jpg


ひざ下がピタッと、良い感じのフィット感。


これがスッキリ見せの秘訣よね(^_-)-☆



013028[1].jpg

後ろだけが、この切り替えし。

普通のジョグパンツと、全然違うんだからっつつ!!



013029.jpg


もちろん、ウエストはゴムね(^_-)-☆


サイコーやあああああああ。


しかーーーーし

サイズ 36 が3点!! 40 が1点 のみですm(__)m




やっぱり、気になっちゃうわー

って方。是非、お問合せくださいネ❤



では


あすは 1月最終日ですね。。はやいわあああああ(*´ω`*)



是非、お待ちしておりますね!!



みきでした❤



今日のおさらい!!!!!!





↓ ↓ ↓


掲載NO.【Le.01.30.001】



01301.jpg


掲載NO.【Le.01.30.002】



013014 (2).jpg


掲載NO.【Le.01.30.003




013013.jpg


掲載NO.【Le.01.30.004】



013020.jpg


↓   ↓   ↓




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております