写真撮影は乗せられてなんぼ(笑)





こんにちは


あゆみです(*^▽^*)



先日の金曜日、わたくしUMIに1日体験してきました(*^-^*)


20210129_141829[1].jpg


この日は風も強くてものすっごい寒かったけど

これだけ見ると静岡の海じゃなくて南国みたいですよね(笑)


とにかく快晴!!

海がめちゃめちゃ透き通っていて

おもわず写真を沢山撮っちゃいました(*´▽`*)



20210129_141845[1].jpg



そして

金の卵「TSUBOMI」こと

めぐみと初めて一緒にお店に立ちました。



1年前と比べて

急成長したメグミを見て

とっても刺激を受けた一日でした(*´ω`*)



人って成長するもんですね~

と母のような気持ちで見守ってましたよ(笑)



1611898344023.jpg


↑これはわたし(笑)


(空手の型を教えてもらったけど

運動神経ないのが一発でバレる画w)



ちゃっかり夜は満月瞑想にも出て

豆パンとあのチョコフィナンシェ(めっちゃおいしかった!!!!)

とスコーンを買い

満喫してしまいました・・・(*´▽`*)





さて

そんなかんじで

今日はこちらをご紹介☆彡


今回はみきさんがすごくこだわって

写真を撮ってくれまして。


めちゃめちゃ乗せられる私←


・・・という背景を想像して

見てみてください(笑)



\NEW!!!フーディワンピース/


¥18000

ベージュ・インディゴブルー

着丈:108㎝


掲載NO.【Le.01.31.001】


line_42812096362833.jpg



こんなん待ってました!!!


って感じじゃないですか????


今はもう、リモートワークだし

家にずっといるし

カッチリする必要ないし

ちょっと外に出ていくにも

それなりに見えるものがいい。


って人多いはず!!!!



これなら


スポッとかぶるだけ。



以上!!!(笑)



line_42813477801166.jpg


だからと言って

カジュアルに見えすぎないってのも


ポイントなんですよね~




line_42811801890073.jpg


あんまりカジュアルすぎて

手を抜いた感もね~

って思うと


こういうちょっとツヤっとした?!

スウェットじゃない素材がおすすめです。


line_42803345929243.jpg


しかもデザインがやっぱり可愛いんですよ!!!❤


ちょっとコクーンのシルエットになってたり

お袖もちょっとボリュームがあったり・・・(^_-)-☆


line_42804402409555.jpg


ボリュームあるけど

袖がつぼまってるから

ちゃんと腕まくれて、止まる。



これ大事ですよね~


line_42806126673773.jpg

line_42805700391481.jpg


ポケットもあるし、

上着を着ない季節になったら


本当にこれ一枚で出かけられそう!!!!



line_42803801279972.jpg


あの、瞬殺で終わった

ケータイBAG をさげたらかわいいでしょうね~

(あれ、また入荷しますよ❤コソッッ)


line_42807445364345.jpg


このフード部分も子供っぽくならなくていいわ~~~


line_42805215912263.jpg


コンパクトなフードだし、

身頃もゆったりしすぎないので

ダウンベストとか重ねても絶対かわいいです!!!



色違いはこちら


↓ ↓ ↓


\インディゴブルー/


掲載NO【Le.01.31.002】


line_42801918719868.jpg


(これ、完全にのせられてますねw)


line_42798232974505.jpg


(↑いやいやちょっと真面目なやつも必要じゃないですか???

とすました顔しつつ・・・)



ほらちょっと後ろ振り返る感じで!!!!

と言われ

line_42801445041848.jpg


いいよいいよ~

かわいいよ~~~

と乗せられ(笑)


line_42799807278046.jpg


袖まくった感じもほしいですよね??

とまた真面目な顔しつつ・・・

↓ ↓ ↓

line_42797103195339.jpg



ポケットもある所を撮らないと・・・

と思いつつも

line_42796717643412.jpg


いや~~~やっぱちょっと砕けた感じで

宜しくお願いします!

と言われ。


いいよ~~~

良い顔だよ~~~


と乗せられ


コレ(笑)


↓ ↓ ↓

line_42795862089402[1].jpg


そんな撮影現場でした。(笑)


ま、毎日の事なんですけどね。

毎日わたしを気分良くのせてくれて

マジで感謝です。


ありがとうございます(*´ω`*)


今度はみきさん、モデルでいきましょうかね(^_-)-☆



ということで


明日はあゆみきでお待ちしております!!!



以上あゆみでした。


********************************


☆今日のおさらい☆


掲載NO.【Le.01.31.001】


line_42811801890073.jpg




掲載NO.【Le.01.31.002】


line_42798704194713.jpg



昨日のおさらい



掲載NO.【Le.01.30.001】


01301.jpg


掲載No.【Le.01.30.004】


013020.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


毎週土曜日10:30~

インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております