どうも、篠山みき信です!




こんにちは








みきですimage2.jpeg3[4].jpg





いやああああああああ。。




奥深いですわーーーー。



わたくし、iPhone11に変えてから。かれこれ1年が過ぎようとしているのですが。。

さらに、iPhone12が出ちゃって。



なんだか敗北感ですわあ。



しかも、11のポテンシャルに頼りすぎて

全く極めず。



SEで、良かったんじゃないか問題ですよ。。



こりゃ、勿体ないわ。。

宝の持ち腐れですわあ。。



ルセックのあゆみさんをモデルとし、私、カメラマンとして頑張って行かなあかんので!!



ちょっと、11のお勉強しなくちゃです。


ちょっと触ると、色々発見もあって!!

こりゃあ、カメラマンとして頑張らなっ!




何でかってゆうと、わたし、命名されちゃって(笑)



篠山みき信 (笑)


篠山き信 に、一文字足したら、あーーーら不思議(笑)




あゆみさんから、名前を頂きましたよ~~



モデルが良いもんでよおおお。。撮りがいが有るってなもんで( *´艸`)



普通に撮るだけでも、カワイ子ちゃんなんですが

iPhoneの力も更に加えて

これからも、更に更に皆さんを、あゆみの魅力にはめられるようwwwww(笑)



極めていきたいと思いまーーーーす!




では、本日も行きます。





掲載NO.【Le.02.01.001】



020118.jpg


これ、やっべーーーぞっ やっべーーーぞっ!!


ジョーゼットコート ベアトリス ¥ 29800

ジョーゼットブラウス ベアトリス ¥ 13800

ジョーゼットパンツ ベアトリス ¥ 15800


ジョーゼット祭りですわーーーーー!


020126.jpg


先日のインスタライブで、わたくし。


みき信が、着させていただいたコーデをあゆみさんモデルでステキにおさらい❤



020124.jpg


きょうから、2月。


そろそろ本格的に、卒業式やら、入学式やら

色んなオケージョンで着る服。

一回、真剣に考えなくっちゃですよーーーー!!



家にあるのも着てみたら、あれ?入らん。。。って

(*´ω`*)

直前にトラブル回避するために、一旦立ち止まって見たらいいと思います!



\ 先ずはこのレーザーバック /


02012[2].jpg


ステキなんですよお、これ本当に。。


RIPANI ¥ 29000



どこが凄いって、レザーなのに超軽い!!


そして、柔らかい!!


間口も広い、トート型だから。荷物の出し入れもノンストレスなんですよね☆

収納量も、見た目を超えてくるし、最強で。


何より、ルックス美人!!

シンプルだけど、ストラップが編まれているデザインとかエッジが効いてるわああ。。


だいぶ、目を引く感じで♪


カジュアルにも、オケージョンにも、万能のブラックレザーバック!!



ラスト1点ですよ―――――( *´艸`)




02013[1].jpg


ジョーゼットのコートから。。



02018.jpg



どの写真もカッコよくて(*'▽')

思わず、いっぱい載せちゃうんですけどね(笑)



もはや、言葉の説明とか、いるかね???

(笑)



02014[1].jpg


学校で、会ったら

凄いカッコイイ人、来ちゃったわって、なりません???(笑)



020110.jpg


サラッとジャケット風に着て、キチンと感もしっかりと。


でも

020117.jpg


ドロップショルダーで、肩回りに力が入り過ぎないコートだから


ジャケットの上から、ボリュームのあるニットや、スエットパーカー。。

あらゆるものにピッタリで、色んなシーンで活躍するよネ~




02017.jpg


もともと、ジョーゼットのサラリとした素材感も相まって

重くならずに着られちゃう♪



02015.jpg


パンツでも、スカートでもボトムも選ばないひざ丈が嬉しいデスね( *´艸`)


020125.jpg


衿も丸首だから、トップスを選ばないし☆彡


020120.jpg

020114.jpg


ボタンはすべて留めると、比翼でスッキリなんですよ~



020121.jpg


そして、このバックショット!!!!


裾の切り替えが、可愛いの❤

020119.jpg


見返りビジーーーーーン❤❤



みき信。


こりゃもう、ズッキュンだわっ!



コクーンのまあるいフォルムがトレンド感もありつつ

シルエットも大きく見せないような程よさっ。

可愛いですよねーーー。





掲載NO.【Le.02.01.002】



020141.jpg


おまたせ~~!


色違いはこちらです。


020140.jpg


絶対的に必要な、ブラックも有るんです♪


020144.jpg


袖丈は、キチンと手首まで来ますからね(^_-)-☆


020142.jpg


でも、抜け感出して、たくし上げる感じも素敵ですよーー!



020143.jpg



シュッ

020146.jpg


シュッ( *´艸`)



オールブラックで着ても、素敵なんですよーーーー!


小物で色を足す感じでも、オシャレ~~




020145.jpg


グレー ブラック 

どちらもとっても素敵ですヨ(^_-)-☆





\ そして、セットアップがまたまた素敵~ /



掲載NO.【Le.02.01.003】


020131.jpg



こちら、ブラックのみになってしまいましたよ(*ノωノ)



020132.jpg


ブラウスは7分袖です。


手首が程よく見えるバランスもスッキリですねえ❤


ブラウスも袖周りが緩くて抜け感もありで。

きれいめ過ぎない感じも更にオシャレですよね~



020133.jpg


きゃわいいんだから~~  もおおお❤



020135.jpg




前後差で、腰回りを程よくカバーしてくれる。

特に、前側インしなくても野暮ったくない着丈ですよ。



020130.jpg


首回りも、良いバランスですよえ(^_-)-☆


ボートネックでスッキリです。

上品な一枚でサマになるブラウス。


シワにもならず、ノンストレス!!

更には、自宅で洗たく可能と来たーーーーー!



サラッと

で着ていただけますよ☆



最後に、パンツの詳細も❤



020139.jpg


いやあああああ、惚れ惚れだわっ。


020138.jpg


キレイなシルエット。


スキニーではない、程よい細身ラインは最強だねっ☆



020136.jpg


何といっても、ひざ下のストーーーンと綺麗に落ちる感じが

キレイに見せるかどうかのポイントになってきますものね(^_-)-☆



020137.jpg


ふくらはぎ、拾わず。

でも、余分に余らせず。。


キレイなラインのパンツに出会うと、凄くラッキーって思っちゃうけど( *´艸`)


数あるルセックのパンツ達。。どれも綺麗なんですけどね


でも

これ、オケージョンスタイルに凄くいいと思うっ!!!




020134.jpg


人から見られても、気付けない後ろ姿こそ。。


見なかった事にはできないから。。。。(*´ω`*)

腰回りもスッキリで、美パンツでーーす❤



サイズ 34 36 38 40


今なら、勢ぞろいですよーーーー!!!





\ 本日のおさらいですよー /



掲載NO.【Le.02.01.001】



020118.jpg

掲載NO.【Le.02.01.002】


020141.jpg


掲載NO.【Le.02.01.003】


020131.jpg


そして


\ 昨日のおさらいっ /



掲載NO【Le.01.31.002】



line_42801918719868.jpg


きゃわたん過ぎて


ベージュ完売しちゃたよーーーーーーー!!




line_42798232974505.jpg


これ、なんだか大人気すぎて❤



お問い合わせが沢山あって、感謝感謝なのです~





是非、気になりましたら皆様もご一歩を(^_-)-☆


では


明日は、みきおひとりDAY!!


皆さまからのご連絡をお待ちしておりますね☆彡



☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆



この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤


ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp

※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





また



毎週土曜日10:30~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております