趣味・読書とは言えない問題




こんにちは



あゆみです(*^▽^*)




今年の初めに掲げた目標

「毎月3冊本を読む。」


はやくも挫折しそう(笑)


いや先月までは3冊ずつ読んでたんですよ。



だがしかし


今月に入ってから

1ページもすすんでない(笑)


あんなに読みたくて買った「モモ」も

(小学校ぶりに読み返そうと思ったのに)

10ページくらいで止まってます(笑)


あぁ


明日こそは!!!

って思うけど。


どうかな・・・←え



なのに読みたい本はすぐ買っちゃうんだから

溜まっちゃってたまっちゃって・・・(笑)



あと3か月分くらいはストックありますわ。



ま、気長に。


そしておすすめの本、また皆さん教えてくださいネ~~~



ってことで


今日はこちらをご紹介☆彡




「これでちょっとした式典もいけちゃうんじゃないの???」


\コーディネート~~~!!!!/


20210322_102557.jpg

掲載No.【Le.03.23.001】

ブラウス:ベアトリス¥12800

パンツ:ベアトリス¥15800

パンプス:PICHE¥16500



ブラウス×パンツのシンプルなコーディネートだけど


ブラウスのデザイン性が高いので


これで充分きまりますよ!!!!



20210322_102608.jpg



めんどくさい時、

なかなかコーディネートが決まらないときは

ブラウスのデザイン性に頼ってしまうのも

ありだな~って思ったコーディネートでしたよ~

(笑)



20210322_102600.jpg




なので

早速こちらのブラウスを・・・☆彡


\ボリューム袖ブラウス/



20210322_102613.jpg



袖も裾もバルーンのような形になっていて

贅沢に生地を使っています。


20210322_102615.jpg




ボリュームはあるけど

レーヨン×ポリエステルの光沢感と落ち感があるので

スッキリ着ていただけます(*´▽`*)




20210322_102616.jpg



もちろんお家でお洗濯できますし



まあ・・とにかく楽です(笑)





いろいろ考えなくていい!の

極みです。(笑)



20210322_102620.jpg


ボリュームあるけどスッキリ見えるって

すばらしいですよね。



20210322_102624.jpg


後ろはこんな具合です(*^^*)



色は写真のオフホワイトと

ベージュ、ブラックがあります


↓ ↓ ↓



ベージュはこちら

20210322_103005.jpg

掲載No.【Le.03.23.002】

ブラウス・ベージュ

パンツ・ブラック




ベージュもこれまたラテっぽい色目で

かわいいんですよ~~~

(*´▽`*)

20210322_103016.jpg


わたしったら意外と似合ってる気が・・・(笑)


20210322_103018.jpg


こういうちょっと園服系の服が

なにげに似合うんですよねぇ(笑)


20210322_103019.jpg



大人になったらなおさら

ちょっとデザインのあるものもいいかもなぁと

思いはじめてます。(*^▽^*)



20210322_103024.jpg




さてそして


そのボリューム感を

まとめるには


ボトムはスッキリ細身がおすすめです!!!


↓ ↓ ↓


\テッパン細身ストレート/

20210322_102630.jpg


これ、きれいですよねぇ


なにげにセットアップだったパンツなんですけど

もうこのネイビーの36と

ブラックの36のみしかなくて。



20210322_102634.jpg


ストンとしたラインで

ピッタリしすぎず緩すぎず。


テーパードの形とも違うので

ふくらはぎが気になる方におススメの形です。



そしてこんなにきれいに履けるのに


ウエストはゴムなんです(笑)




最高です。



色はブラックもあります


↓ ↓ ↓

20210322_103006.jpg



20210322_103010.jpg


見ての通り

ストレッチ感もばっちりです。



20210322_103029.jpg


これから

お仕事が私服になるってかた

結構聞きますが、

こういう具合のパンツなら無難でおすすめですよ!



20210322_103033.jpg


なんでもとりあえず合わせられて

キチンと感も出て

着られる季節も長い。


え、最高かよーーーーー


っていうパンツ。


サイズ、color限られますが

残り1本ずつです。



気になる方はお早めに~~~(*´▽`*)


ということで


今日も元気にお待ちしております☆彡


以上、あゆみでした。


明日は定休日

木曜日はみきさんが元気にお待ちしてますよ~~~




今日のおさらい



掲載No.【Le.03.23.001】

20210322_102557.jpg



掲載No.【Le.03.23.002】

20210322_103005.jpg




*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615724622599.jpg


※再販決定です。

入荷は5月になります。

詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください

→ 




☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆




この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は


☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また


3月からは


土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休




※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております