美味しいものって幸せ。。


こんにちは




みきですimage2.jpeg3[4].jpg

来ましたわっ。検診結果。



どの店のスタッフもこぞって結果発表してますね(笑)



私もドキドキしながら封を開け

そしたら、あらまあビックリ(´-`).。oO




更年期に近づくデリケートなお年頃の私。

ワタシと言う状態は如実に血液の数値で現れます。



血は正直ですわーーーー。

頑張って禁酒と、糖質を意識して過ごした2か月のおかげで

総コレストロール値、LDL HDLが正常範囲に!!!!!

昨年も一昨年も、グンと数値が高く(;^ω^)

ずっと要観察でした。



人間の体中を駆け巡っている血管の長さは、なんと10万キロ。

これって、地球を2周半です。



血=命

血=私



血液の大切さは、毎年毎年染みるほど感じています。

遺伝的な事も影響はありますが。

食事で作られる命。

はやり、健康で美しくありたいならば

口にするものはしっかり吟味していかなくてはですねえ。。




SELECT EYE PRESENTS SPECIAL MONTHLY CAKE

「チョコマーマレードけーき」


cafe-200304.jpg



白砂糖は使用せず、粗製糖を煮詰めて作られたマーマーレード。

やっぱり、白砂糖の怖さはもう常識です。


身体の事を想ってくれる優しいお菓子

しかも、美味しいだなんて。



今回のこのチーズけーきもホッペが落ちそうだったあ

ヾ(≧▽≦)ノ



優しさで作られたセレクトアイのお菓子たちは

身も心も喜ぶ貴重な物❤

毎月楽しみに召し上がる方も大勢います 


意識高く生きていたいから(*´▽`*)

是非

皆さんも味わってみてくださいネ(^_-)-☆




それでは、本日も行きますよ❤



掲載No.【Le.03.25.001】


20210322_153825.jpg

ニット ¥ 16500

プリーツパンツ  ¥ 20900

BAG  ¥ 14300

※ すべて税込み価格


20210322_153830.jpg


暖かいって言っても、風があるんだよね。。

だから、ブラウス1枚だと肌寒くって。。


だから、やっぱり、なんだかんだで


ニットは無敵!!



20210322_153837.jpg


そして、こちらも。。。


薄着の季節程、本領発揮しちゃうよっ!!このBAG.


先日、公園に行きましたが

これ、やはり大活躍!!


両手があくのはやっぱり素晴らしい❤



はしゃいで、わたし、凧揚げしました(笑)

↑ そして、ハマる(笑) 趣味 凧揚げ

凧揚げだって、スタイリッシュにしていたい。。(笑)




20210322_153851.jpg

ニットです。


シンプルながらもコレ大活躍しちゃうんです♪


ミニマムさんは全員買った方がいいっ!!!


20210322_153855.jpg


リブだけど、ピタピタ身体のラインを拾わない!!

全体的にスッキリ見えが叶うニットは、最近のトレンド感も醸し出しつつ

定番です!

20210322_153853.jpg

しかし、やはり個性が光る。


みて欲しいポイント☆彡


見てくださいな、この袖のデザインを

少し、フレアで配色に(^_-)-☆


少しの差が、目を引くポイントですよね❤



20210322_153859.jpg


ラウンドヘムで、インしてもアウトでもオシャレ~~~


しかも、裾も配色の気遣い。。


心つかまれちゃいますよね、こりゃっ。


素材

ポリエステル キュプラ ナイロン ポリウレタン

お肌の弱い方でもOKでしたよ

↑ あゆみさんが購入してるから間違いなし( *´艸`)


もちろん、手洗い可能!!!


コレ重要度高しーーー。




掲載No.【Le.03.25.002】



20210322_153546.jpg


☆ チャコールグレー ☆

このカラーも見逃せませぬ❤



20210322_153549.jpg


そして、掛けてるBAGが密かにパイソン❤

さっきと微妙に違ってるっ。



ポイントになるし、これから洋服のトップスがシンプルに

一枚だけとかになりがちだから

アクセサリー感覚でいけちゃうYO~☆彡


20210322_153611.jpg


ホワイトも良いけど

重くならないで着れちゃうグレー♪

引き締まって見えるし、迷っちゃいますよねえ。。。

20210322_153613.jpg20210322_153621.jpg


袖口を、シュッと上げる事で

ますますフレアの良さが際立つ❤



ジャケットの中にも最適のニットです!

モタモタせずに、程よいフィット感がインナーに◎


もちろん、1枚でも素敵ですよ~


20210322_153630.jpg


ボトムがプリーツや、ワッシャー系だと

トップスはコンパクトにまとめたい。。。


そんな希望も、どーーーーんとお応えしちゃいます(*^^*)



やっぱ、これめっちゃ使えるじゃ――ん\(-o-)/





20210322_153635.jpg


あっという間に、こちらもラスト~~~!!!


ランダムプリーツパーーーーーンツ❤❤


20210322_153639.jpg



シアーでエアリーな素材感。

今から夏にかけ、大活躍間違いなしです~~~。


そして、意外にストンと落ちて、広がらないデザインなのもスッキリ見えてサイコーです。



20210322_153645.jpg


パンツだよっ!


児島だよっ!みたいなテンションでどうぞ( *´艸`)


スカート見えして、実はパンツ。

動きやすくって、嬉しいわいっ。




本日のおさらいです





掲載No.【Le.03.25.001】


20210322_153825.jpg



掲載No.【Le.03.25.002】



20210322_153546.jpg



さあ、どちらも素敵です~

迷ってしまふ❤



ボトムはとうとうラスト1点だよ~~( *´艸`)

是非ともお早めにデス



では、明日はあゆみきで

元気いっぱいお待ちしておりますね(*^^*)



以上、みきでした❤




*******************************

★パンツのおさらい★


1615193407378.jpg


※サンプルはカーキの38サイズのみ履いていただけます。


1615724622599.jpg


※再販決定です。

入荷は5月になります。

詳しくは昨日のインスタライブをご覧ください

→ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやインスタでのスタイリング


また


予約会のサンプルはご試着可能です(^_-)-☆


この洋服が素敵。

このスタイリングが素敵。

だから、取り置きしたいけど。。。でも、先ずは着てみたい!!

ご安心を(^_-)-☆

気になる写真を見つけたら、試着のご予約ができるんです❤

ご試着希望の方は



☆お名前

☆掲載ナンバー

(例【Le.01.24.001】)

☆ご来店日時

を、こちらまでご連絡ください(^^)v


tel:054‐272-5068

mail:le@selecteye.co.jp※ご試着の予約は最大1週間までとなってます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします



***************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→







また



3月からは



土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております