新型デニム目白押し!



こんにちは







みきです20210403_103502[2].jpg



ホントにホントに締め切り真近ですよ~~!!!!



『*月いろみかん蜂蜜チーズケーキ*』


月いろみかん蜂蜜2021.jpg


厳選した国産小麦、美黄卵、いでぼく場の牛乳と合わせて

1つ1つ丁寧に心を込めてお作りします。

ベイクドと、スフレのいいとこドリのような

しっとり、しゅわっと口の中で消える口溶けに

はちみつとチーズの豊かな香りが広がります。


↑  もう、美味しいそうだものこのフレーズ

みっちーの渾身のブログでっ

詳しくは →☆



蜂蜜は蜂蜜で毎年人気の大屋養蜂園のみかん蜂蜜





みかん蜂蜜は春に咲くみかんの花の蜜。

この花は咲く期間も短く、天候に左右される為、希少価値のある純国産蜂蜜です。

高級なクリームチーズ生地にみかん蜂蜜をたっぷり入れ

湯煎焼きでじっくり時間をかけて焼き上げました。




自分の家用に2個 贈り物に2個 私は購入(笑)

それでも足りない気がする。。。。

だって めちゃくちゃ 美味しいもの❤

材料をとっても、こんなに優しい。。。

みきも、太鼓判のチーズケーキ❤是非です!!






では本日も行きますよ~



掲載No.【Le.05.01.001】

IMG_0072.jpg


Tシャツ ¥ 8250

デニム ¥ 19800

BAG ¥ 18700


こちらも新作のデニムです❤


みきも、今日のインスタライブで着ましたよーー その様子は→ ☆


IMG_0073.jpg


テーパードのデニムは、カジュアルで可愛いです~

白ってハードル高そうですけど、でもこの形ならいけそうな気がするううう(*´▽`*)


IMG_0074.jpg


昨日もコチラをご紹介しておりますが

これ、只のカゴバックじゃなーーい!!!!



レザーのハンドルが柔らかくって◎

腕に食い込まないってゆう気遣い☆彡

ラフィアの感じもボソボソしていなくて、洋服を傷付け過ぎない感じです♪



中も凄いんですよ~

しっかりファスナーで仕切りもバッチリ!!

機能性にも富む夏のバックです(^_-)-☆




☆ ベージュ ☆

IMG_0075.jpg


めちゃ、わろとるがな(笑)

何の話しながら撮影したっけねえ???

忘れたけど、なんか言っちゃってんだろうな(笑)



IMG_0078.jpg


こちら

肩回りがゆるりと個性的~

衿も開きすぎなくってトレンド感♪

IMG_0076.jpg


二の腕問題も、クリアー出来ちゃってますよね???

程よくカバーで安心ですっ。


IMG_0077.jpg


着丈も長めが◎

インしてもしなくてもOK[!!

透け感もない、柔らかいけど程よい厚みもあるんです(*´▽`*)


掲載No.【Le.05.01.002】

IMG_0084.jpg


デニムはインディゴもありますよ❤


IMG_0085.jpg


☆ パープル ☆

IMG_0086.jpg


ステキな色味~

IMG_0087.jpg


いつも同じ色ばっかり買っちゃうんだよね。。。。

うん、わかる~


Tシャツだったら冒険してもいいかもしれないですよねっ!

カジュアルで冒険するのが大人のあるある~



掲載No.【Le.05.01.003】

IMG_0092.jpg


☆ ブラック ☆

IMG_0093.jpg

結局、定番派のアナタには。。。( *´艸`)


IMG_0094.jpg


ホワイトの控えめなロゴが、カジュアルの中で大人の感じ♪

上品さを漂わせますねえ❤


IMG_0095.jpg


きょうもさ、お客様に言われていたけどさ


ほんとに何着ても似合うわよネ あゆみさん(*´▽`*)


まあ、もちろん似合わない物もあるんだけど←

でも、大概の物が似合っちゃうって奇跡


なかなか、居ないよおホントにもおお❤




\ テーパードデニム /



IMG_0079.jpg


これかわいいいいいいい~~!!!


結構ハードル高いけどね、この手のテーパードって。。

だけど、何てことでしょう!!


カジュアル過ぎない絶妙なデザインが

大人もOKな形☆彡

割と、苦手な私でも


これは、いけた気がする~!!!



IMG_0083.jpg


センタープレスだから、ズドンと見えないからでしょう。

それに、バランスも絶妙で

太すぎない所もやっぱり計算されてますよねえ


この微差で、スッキリ見せたり太って見えたり全然変わるもの。。



IMG_0080.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


書いてて欲しくなってきたあ。。

20210403_103502[2].jpg



IMG_0082.jpg


股上もかなり深め!!

ウエストラインが綺麗に見えますよ~~


IMG_0081.jpg


さり気なく、ブラーミンの高級ラインには欠かせないポイント付き!!!!

控えめでお上品だわ(*´ω`*)



IMG_0088.jpg


☆ インディゴ ☆


こちらの色合いもいいわあ❤


IMG_0091.jpg


程よい加工も良いですよね


素材も、夏でもサラッと着られるくらいです。

柔らかくて、暑苦しさもなかったですっ!!



IMG_0089.jpg


やああ、いいわあ(*´ω`*)


2色買っちゃう???

(笑)



サイズ

36 38 40


今なら間に合います  ←



本日のおさらいです



掲載No.【Le.05.01.001】

IMG_0072.jpg


掲載No.【Le.05.01.002】


IMG_0084.jpg

掲載No.【Le.05.01.003】


IMG_0092.jpg


夏らしくって、デニムのコーデはテンション上がりますよね❤


なかなかお出かけにも行けない今だからこそ

デニムコーデは沢山欲しい←




では、明日もあゆみきで❤

元気にお待ちしておりますね(*´▽`*)




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


今日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております