モネは今回、萌音は次回!




こんにちは



みきです(*´▽`*)



ほんとにねええ。。


記憶ってやつは、曖昧ですよねえ。。  ←  唐突



フナキーーーーって、言ってる ハラダの顔が鮮明で。

だから名前が出ちゃうのよね って、← まだ言うか



また、朝の連続テレビ小説の話になっちゃうんですけどね(笑)

新しいお話が始まったのですが。。これまたすっかり勘違いしてて



新作のヒロインは 清原果那ちゃん ストーリーは 沖縄の何か。

すっかり私はそう、思い込んでいて。



あゆみさんと話したら



ヒロインは 上白石萌音  それから深津絵里が出るから、楽しみって。。。


????


え???


かみ合わない。。。  って、いつもの事(笑)



だから、私が間違えてんのかしら。。。

いつもの如く ←

あゆみさんが正しいんだって、思って流してましたが(笑)



 正解は 


2021年 前期の作品

ヒロイン 清原果那ちゃん

題名が 『おかえりモネ


2021年 後期の作品

ヒロイン 上白石モネ 

題名 『カムカムエブリバディ』


。。。。



微妙に、被る(笑)

混乱するわっ、そりゃっ




記憶って、本当に曖昧ね。。(;´∀`)



因みに、さらに勘違いしていた 沖縄の話ってのは



2022年 前期の作品の舞台でしたわ  (^◇^)




NHKさん、 先々 紹介し過ぎやあああ

忘れちゃうから、ホント、色々。。



情報の多さに、付いていけんよ~~

( *´艸`)




では、本日も行きますよお~




掲載No.【Le.05.17.001】



IMG_0517.jpg



サロペット ¥ 23100

カットソー ¥ 14300



IMG_0519.jpg



そういう、ルセックさんもさあ

どんどん新しい情報でいっぱいで ( *´艸`)


いやあああ



付いて来てくれてる、皆さんを尊敬~~


(*´▽`*)



IMG_0520.jpg


サロペットって、やっぱり ワクワクしちゃいますよね☆彡


勇気もいるけど。。← 

でも、大人の女性もOKな ツイル生地で、光沢も上品な感じなら

行けちゃうヤツ~~



IMG_0521.jpg


こちらのサロペットは、ショルダーストラップを変化させる事で

オシャレできちゃうんです♪♪


そのまま真っすぐに通したり、クロスしたり、前か後で、リボンで結んでも◎


言葉で伝えるのって、難しいのよね(笑)


ご来店時に、実際、見てちょ❤



IMG_0522.jpg


IMG_0523.jpg


ワイドで動きやすいパンツ♪


ジメジメの季節の到来ですが、サラッと楽に着れちゃう素材感も嬉しいし

なにより、オシャレで気持ちも上がりそう( *´艸`)





IMG_0524[1].jpg


中に着ているインナーはコチラです~~


気になっちゃいますよね(^_-)-☆


↓   ↓   ↓



IMG_0445.jpg



☆ ホワイト ☆


先日も、ご紹介したカットソー☆彡

これ、メチャかわいい♡


衿 肩 切り替えのニットや、テレコのシャープさも◎


IMG_0441.jpg



フレンチスリーブで、さらっと一枚でもサマにはなるけど

サロペットで合わせたら、これまたサイコーっ!!


定番のTシャツで、合わせたくなるサロペットも

少し、差が付きそうな感じ~~



IMG_0442[1].jpg


ボタンもアクセントになりますよね(^_-)-☆


その他に モスグリーン ネイビーも ありますよーーー(^^♪




サロペットに戻ろう。。


掲載No.【Le.05.17.002】



IMG_0525 (2).jpg


☆ サンドベージュ ☆


IMG_0527.jpg


テラコッタのような深い色合い

こちらも上品で、迷いますよね(*´▽`*)



IMG_0528.jpg


サンドベージュは前側で結んでみたっ!!!


こうする事で、ウエストもより、スッキリマークできて印象も変わります♪


IMG_0529.jpg


何気にゴムだし( *´艸`)  リラックス感ありますよねえ。

腰回りもパカパカと、浮かずにマークできますから


安心感もありますよーーー(^^♪



IMG_0531.jpg


ツイルの光沢、サラッとした落ち感が

子供っぽくなくて、全体的に上品ですなあ


コレ、大人が着ても大丈夫なサロペットですよ~~~



という事で、本日のおさらいです!!!



掲載No.【Le.05.17.001】


IMG_0517.jpg




掲載No.【Le.05.17.002】


IMG_0525 (2).jpg



なんだか、変な天気ですねえ。


ここから週間天気予報は 雨マークでいっぱい|ω・)


お店で、可愛い洋服たちで癒されちゃってくださいね

( *´艸`)



では

あゆみきで 明日はお待ちしております~~



みきでした❤














***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております