みなさんの声だけが励みです(笑)





こんにちは



あゆみです。



昨日のインスタライブでは

なんだかナチュラルにボケをかましてしまい

大失態(笑)


ま、楽しんでくれたらそれでいいです(笑)



それにしても


長野オリンピックって

思い出したらわたし中学生?だったのかな。



授業そっちのけで

先生も長野オリンピックのテレビを見せてくれたなぁ~

懐かしい。



しかも体育の授業がオリンピック観戦になったから

運動嫌い芸人としては

万歳すぎた(笑)



「ふなき~~~~~~」


をみんなで連呼してたのを思い出しましたよww



(なぜか昨日「はらだ~~~」って言ってたけどw)



東京オリンピックでも

体育嫌いな子が救われることを願います・・・

m(__)m



さて


ということで



今日はこちらをご紹介☆彡


20210515_111540.jpg


\NEW/半袖シャツ¥18700

テーパードデニム¥19800

TERRIFIC Tシャツ¥7700(予約受付中)


20210515_111543.jpg



気になっていた方に朗報!!!


予約会で大人気すぎて

ネイビーはすでに予約完売してしまった

あの半袖シャツが入りましたよ―――――ヾ(≧▽≦)ノ



ありそうでなかった半袖シャツ。


しかもドロップショルダーなので

ちょっとゆるめのシルエットがこれまた◎


20210515_111548.jpg


ゆるいデニムでも

細身のパンツでも

ワイドでもガウチョでもスカートでも


とにかくなんでも合わせられるシルエットの万能さよ・・・


素晴らしすぎる!!!!


(*^▽^*)



20210515_111550.jpg


しかもちょっと袖長めの半袖なので


お袖が短くて着られなかったTシャツも

これを羽織ったら復活を遂げるのではないでしょうか???

(*´▽`*)


20210515_111554.jpg



ゆるっと

ばさっと羽織れる感じが

最高です。


20210515_111558.jpg


しっかりヒップは隠せますね~


20210515_111605.jpg


麻×レーヨンの清涼感と

肌触りの良さが

とても着心地いいんです❤


そりゃぁ人気だわ(*´ω`*)



色は現在


ブラウンと

オフホワイトがあります


↓ ↓ ↓



20210515_111723.jpg


オフホワイトもこれまた

爽やかで良いですよね~



20210515_111727.jpg


色物のスカートや

柄物のワンピースに合わせたりなんかしちゃったりしても

いいのでは・・・????❤



20210515_111732.jpg


オフホワイトだから

変に顔が浮かなくて良いです。(イエベあるある)



あと


ちなみに


こちらのシャツ、お家でお洗濯可!!!



大丈夫です(*^▽^*)



これ、大事ですからね。




そしてそして


インスタライブでも2週にわたってオススメしてる

こちらのデニム


\ストレッチテーパードデニム/


¥19800

インディゴ、オフホワイト

20210515_111749.jpg


ちょっとゆるめのシルエットでも

センタープレスの入ったデニムなら

カジュアルになり過ぎなくて

挑戦しやすいと思いますよ~~~



個人的に、こういうシルエット大好きなんですが

案外ゆるすぎて

浜ちゃん、もしくはさま~ずスタイルになりがち(笑)

(伝われっっw)



これなら

女性らしさもありつつ

緩めに履くことができるので

ほんとおススメですよ~~~



20210515_111752.jpg


しかも入ってビックリのストレッチ感。


見た目以上の伸び具合、

履き心地の良さにきっと感動してもらえるはずです!!




あとはこの股上の深さね

↓ ↓ ↓

20210515_111802.jpg


もう股上が深くないと変な感じがする・・・

ってくらい


世の中腰の位置というか

パンツのウエストの位置が変わってきましたよね。


昔はあんなにヒップハングで履いていたなぁとか


むしろお尻が出ちゃうんじゃないかってかんじの

浅さだったなぁとか(笑)


懐かしさすら感じますもんね。



とにかく

ばっちり股上深め。


安心感





足長効果!!!



ですよ~~~




そして

最後にこちら


↓ ↓ ↓



\絶賛予約受付中/



『TERAFFIC Tシャツ』


¥7700

ホワイト、ベージュ、グレー

20210515_111633.jpg


なんとこちら!!

追加できましたのでまだご予約できますYO!!!



絶妙な文字の入り方と

形、あと素材感が好きで

わたしもちゃっかり予約してます(笑)




20210515_111636.jpg


Tシャツは色々ありますが


特に普通のTシャツが似合わないって人や

ジャケットのインに着るのに

カジュアル過ぎないものが欲しいって方に


おすすめですよ~~~




素材も綿100ですが

シルクのような肌触りで


すごくきれいに見えます(*^▽^*)



入荷は今月末ですので

気になる方はぜひご連絡ください(^_-)-☆



ということで



本日も

元気にお待ちしてますよ~~~



以上、あゆみでした。




明日はみきさんがはりきってお待ちしてます!!!




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も









いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております