ティアード好きには堪らん❤



こんにちは



みきです



まだまだ負けない!!特に次男(10歳 小5)にはっ

って、思っててたんですけどね(:_;)



ママのiPad、データが重すぎ。ちょっと、貸してみ。



。。。。



そこから、スイスイっと、操作して。



設定から、なんちゃら、かんちゃらで、ぱっぱっぱ  ← (笑)



あれよあれよと、良い感じにしてくれました ←(笑)



何をどうして、良くなったかも説明できません(笑)



産まれた時から、身近にスマホやiPadが当たり前にあった子供。。

恐るべし|д゚)




置いてかれるんでしょうか。。そういう事から。。

割と付いて行ってる方だと思っちゃってたケド。。



子供って、何でも吸収するのが、本当に早いっ!

どうやって会得したのか。。その知識。。



お店でも新人の ヒナタからも、すっごく学ばされちゃってます。



だから、大人も、何にしても子供みたいに素直な柔らかい心で

物事を受け止めていこうとすることって

歳を重ねれば重ねるほど、大事だなあ。



知識や経験が邪魔をして、可能性を閉ざしてしまわないよう。

大切な言葉のギフトを心に沁み込ませていきたいです。



では、本日もいきますよおおおお




IMG_0564.jpg


ニット ¥ 14300

スカート ¥ 16500

ネックレス ¥ 4290

 

IMG_0563.jpg


スカート来たよーーーーーーーーーっ


(^_-)-☆


それも、良い感じに上品なロングスカート❤




一先ず。。ニットのご紹介から~


↓   ↓



IMG_0560.jpg


とても涼し気なニットのご紹介からです(^^♪


素材》 レーヨン 麻 ナイロン

サラサラの着心地で、ビックリな軽さです!


シンプルで、上品なサマーニットが来ましたよ~~



IMG_0558.jpg


スッキリ見え効果大の、縦柄で編まれたデザインも

シンプルながら素敵でしょ??


身体のラインを拾わない、若干ゆとりのあるサイズ感も

嬉しい所( *´艸`)


スカートや、ワイドパンツにもピッタリですよね☆彡



お色違いは。。

IMG_0551.jpg


☆ ブルー ☆

これまた、なんと上品なああああああああああ


IMG_0550.jpg

ドルマンスリーブのデザインも◎

二の腕を程よくカバーで、涼し気です。。


一気に、あっつくなっちゃって。。(;^ω^)

透け感のある、ニットは涼しいよーーーーーっ。。



IMG_0548.jpg


衿周りも、スッキリで☆彡

詰まりすぎてなくて、丁度いいですよね(^^♪



IMG_0541.jpg

☆ グレージュ ☆


IMG_0540.jpg


落ち着いた色合いが大人ですなあ(*^▽^*)



IMG_0539.jpg

明るめでも、透け感は気にならないくらいですよ☆彡



\ スカートのご紹介ですよーーー /





IMG_0564.jpg

☆ ベージュ ☆


IMG_0563.jpg



IMG_0562.jpg




IMG_0553.jpg


☆ ブラウン ☆


IMG_0552.jpg


IMG_0543.jpg



ステキでしょ????


夏のスカートは、やっぱ ロングスカートでしょ

(*´▽`*)



IMG_0556.jpg


見てください~❤


美しいわあ~~~



この芸術的な、シャーリングがひな壇状に

施されたオシャレな感じ~~



IMG_0554.jpg


超 かわいくないっすかあ?????

上品やーーーーーーーーーん❤


ブリブリ、可愛くなり過ぎなくて

大人も許される シャーリング❤


ポリエルテル 100%ではありますが

艶感が、程よしな点も 落ち着きもあって良いのかも~



IMG_0555.jpg


シーズンムードも バッチリ♪


足元はサンダルで、カジュアルにも◎

スニーカーで、スポーティーにも◎

パンプスで、キチン感も◎


夢がモリモリ~~~イ~~~


IMG_0561.jpg


ふわっ❤


やっぱり、動きのあるボトムは

女性らしくて良いですね☆彡


ベージュは

36 38 2サイズありますよ❤



IMG_0547.jpg


☆ ブラウン ☆


ごめんなさいm(__)m

こちらは 36 のみです


IMG_0545.jpg


赤みをダウンした、ブラウンです☆彡


IMG_0546.jpg


季節も長く行けちゃう ブラウン


ここから、長ーーーーーーい夏(;^ω^)

初夏から晩夏


今年の夏は、長いぞおおおお!!


楽しむためには、やっぱり、可愛いお洋服で

テンションを上げていくことでしょうかね(*´▽`*)





では  おさらいです



掲載No.【Le.05.18.001】



IMG_0564.jpg


掲載No.【Le.05.18.002】



IMG_0553.jpg


掲載No.【Le.05.18.003】



IMG_0565.jpg



ニット&ロングスカートのコーデって

最高だなああ❤


半袖でOKな季節が来ましたが、ニットなら上品(^^♪


では、明日は定休日



明後日も、張り切ってお待ちしております~

以上 みきでした(^^♪



***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~




インスタライブも配信中!




最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております