やっと戻ってくるよ~~~(:_;)





こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



明日、やっとわたしの携帯帰ってきます。


あぁ


本当に長かった・・・


写真撮るのが

携帯変わるだけで

こんなに苦痛なのかと実感しておりました。


離れてわかる母の有難さのようなもので。


まぁ大した写真は撮ってないんですが


でも食事の写真は毎食撮って記録してたので

また再開できる嬉しさ―ーーー


あと、アラームがちょうどいい具合になる嬉しさ―――


メール打つ時のもどかしさがなくなるーーーーー


ありがたや。



またいろいろ移行問題発生しそうな予感だけど。

(;´∀`)


明日は貴重な休みだから

携帯に支配されないようにしないとっっ(笑)




ってことで



今日はこちらをご紹介☆彡


掲載No.【Le.05.04.001】

IMG_0155.jpg


\NEW/ブラウス¥16280

接触冷感デニム¥16500

\NEW/ナイロントート¥16500



IMG_0156.jpg



まずはこちらのナイロントートBAGから


↓ ↓ ↓



IMG_0158.jpg


いつもやってるトートBAGのナイロンVersion!


夏は特に

このナイロンが使いやすくておすすめです❤


サイズもこちらはミニサイズですが

長財布や化粧ポーチなどはバッチリ入りますよ!


詳しくはこちらのインスタライブを見て頂くか

次回のブログをお待ちください(^^♪



さてさてそして。



新作のこちら


\割織ストライプブラウス/


IMG_0159.jpg


はい、そうです。

こちら、インスタライブで「型違いも入ります」

と匂わせたブラウスです(笑)



予約会でサンプルも借りれなかったので

初めましての登場です!




IMG_0161.jpg


毎年こういうの、やるんですけどね。


でもやっぱいいんです!!!!


結局使えるのはこういうブラウス。


上にカーディガンやジャケットを羽織っても良し。

脱いでも袖があるから安心です。






そして素材は

繊細なマイクロポリエステルを使用してるので

さらっとパウダリーな質感と風合い。


程よくシワ感もあって

アイロンいらずなんですよ~~~




IMG_0165.jpg



後姿はこんな感じです


↓ ↓ ↓

IMG_0162.jpg


ちゃんとヒップが隠れる丈ってのも

ありがたやです(*^^*)



色は写真のキャメルのほか


ネイビー、ホワイトがあります。


●ネイビー


掲載No.【Le.05.04.002】

IMG_0166.jpg


こちらも落ち着いたネイビーで

良い色です。


IMG_0167.jpg



IMG_0168.jpg


ネイビーの方が

ストライプが良く見えるかもしれないです。



IMG_0169.jpg


IMG_0170.jpg



●ホワイト


掲載No.【Le.05.04.003】


IMG_0172.jpg



IMG_0173.jpg



白は白で清楚。

うーーん、悩ましいですねぇ❤


IMG_0174.jpg


IMG_0175.jpg


IMG_0176.jpg



上にカーディガンとか羽織るってなると

白も使えますからね~



そして合わせたのは

こちらの

「接触冷感デニム」




IMG_0163.jpg


インスタライブで紹介後、

この連休中も大人気でした!!!


履くとビックリのひんやり感と

ストレッチの効いた履き心地❤


夏にデニム履くのはちょっときつい・・・

と思っている方!


これ、良いですよ( *´艸`)



IMG_0164.jpg


色は写真の明るい「ライトブリーチ」と

もう少し濃い色目の「フェード」があります。


サイズは36、38、40です。


気になる方、ぜひは気にいらしてくださいね~~


ヾ(≧▽≦)ノ



ということで


明日は祝日ですが定休日となります。


明後日から

また元気にお待ちしております☆彡


以上、あゆみでした。



***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております