母を通り越して、ばあばの気分で見守ります❤



こんにちは


みきです20210403_103502[2].jpg



WASABI54の ひなた☆彡



最近、前髪を切って更に可愛らしくなりました❤



少しずつ、少しずつ、お店にも馴染んできて



ここ1週間単位での、成長に驚くばかりです(*´▽`*)



メキメキと、頭角を現すのも時間の問題でしょう( *´艸`)



Z世代のヒナタ


何でしょう。。


意外に、就職氷河期世代の、ロストジェネレーションの私とも

リンクする部分も少しあってビックリ。。



私たち世代が、20代に好んだ物を良いとみなす所があるようなのです。。!?



話すと、なかなか面白いです( *´艸`)



皆さんも、是非、声をかけてあげてくださいネヾ(≧▽≦)ノ






では、本日も行きますよ~~




掲載No.【Le.05.11.001】

IMG_0373.jpg


ブラウス ¥ 18700 

LAZYパンツ ¥ 18700



※ バックは、ごめんなさいm(__)m 完売しちゃいましたっ!


IMG_0374.jpg


ノースリーブで、もう気分は、真夏です!!!


先日のインスタライブでも、あゆみさんが着用したブラウスを

おさらいですよ~


インスタライブの様子は  → ☆



IMG_0376.jpg


\  コットンクレープティアードカットソー /



細かいプリーツみたいな表面感が特徴的(^^♪

すごく、涼し気で夏らしさ満点ですー


IMG_0377.jpg


両サイドが、長めのデザインで程よく腰回りをさりげなくカバーしながら

あら!オシャレ❤



IMG_0378.jpg


肩回りも、しっかり広めだからノースリーブでも安心❤


IMG_0380.jpg


バンドネックも、上品です♪


切り替えも、ギュッと、絞り過ぎないから

ブリブリっ子的な、可愛すぎないバランスで程よいのです❤



IMG_0379.jpg


もともとが、このようなプリーツ加工ですから


お洗濯しても、皴が気にならなーーーーい!!

コレサイコーーーーーっ




IMG_0381.jpg

合わせていたのは。。

\  LAZY パンツ /



ワイドだけど、ワイドすぎない!

綺麗に見せといて、実はめちゃくちゃ、ラクしちゃってる( *´艸`)



IMG_0382.jpg


生地の落ち感が、テロンとスッキリ♪

ひざ周りが、若干スッキリで。。


ドーーーーーンと、筒周りが広すぎない


ココだけの話、ワイドってお手洗い問題があるじゃないですかあ。。

でも、この太さならストレス少ないんですよねえ。。


絶妙の幅。生地分量!!

スッキリシルエットが特徴です~~


IMG_0383.jpg


更に、ストレッチ感もあったりして(*´▽`*)

動きやすさも最高です。


一度履くと、これ意外のワイドに、なかなか行けない。。。(笑)


ほぼほぼ、毎日履いてる自分が居る。。(^◇^)


color 写真の明るいベージュのみ 

サイズ 0(S~M)




掲載No.【Le.05.11.002】

IMG_0401.jpg

☆ アイボリー ☆


IMG_0402.jpg


コチラは、接触冷感デニムで合わせてみたっ!!!!!


IMG_0404.jpg


プリーツ加工の凹凸がある分、透け感も気にならなくって◎

色合いも、肌うつりの優しいアイボリーって

嬉しいですよね(^^)v


IMG_0403.jpg


ボトムが細身だと、トップスは丈長がバランス◎

重い印象にならずに、着れちゃいますねえ❤


IMG_0406.jpg


\ 接触冷感デニム /

2色買いの方も、続出中です~~~



IMG_0408.jpg


スッキリと、美脚効果ばっちりのフィット感に

9分丈のバランスが、より、軽さを醸し出して華奢に見えちゃう(^_-)-☆


みょーーーーーーーん と 伸びるストレッチ性も

履いたらビックリなんですよ❤



IMG_0407.jpg


股上も深めで、お腹を押さえてくれるのがサイコーッ!!


かがんだり、座ってるときに、背中が見えない!!!!

もう、それは絶対条件ですからーーーー



color  ブリーチ フェード

サイズ 36 38 40

あと少しだけ( *´艸`)



実は。。。。。コットンクレープには

カーディガンもあるんですーーーーーー

(*´▽`*)


↓   ↓   ↓


掲載No.【Le.05.11.003】

IMG_0395.jpg



掲載No.【Le.05.11.004】

IMG_0385.jpg


アンサンブルでも素敵ですよねえ❤❤


この前、あたい、カーディガンを買っちまっただ。。

でも、コレも欲しいよお

(>_<)


IMG_0388.jpg

IMG_0398.jpg


着流し風の形には、めっぽう弱い あたい。。


なんだろう。。このヤンチャ感に引かれてしまう あたい。。



IMG_0389.jpgIMG_0400.jpg


ドルマンスリーブだしさあ。。

軽くて、シワにもならないしさあ。。

着丈も長いし。。


何だか、粋❤


IMG_0391.jpg


この、後ろからの見え方の、抜け感もたまらんのですよおお

(*´ω`*)


どうしましょう。。。コレ。。買うべきかもしれない。。。。


サイズは フリー

もちろん 手洗い可能ですっ!!!!



では、本日のおさらいです(^_-)-☆



掲載No.【Le.05.11.001】

IMG_0373.jpg


掲載No.【Le.05.11.002】

IMG_0401.jpg


掲載No.【Le.05.11.003】

IMG_0395.jpg


掲載No.【Le.05.11.004】

IMG_0385.jpg


では、明日は定休日ですm(__)m


木曜は あゆみきで、はりきって(笑)

お待ちしておりますよ~~!!


以上 みきでした





***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


昨日のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております