見た目よりも小さい心臓②



こんにちは

みきです20210403_103502[2].jpg



息子の中学生ライフも、だんだん、様子も分かってきて母子共々落ち着いてきました。



部活も始まり

帰宅が 18時半過ぎになる事もあり。

疲れもありつつ、まじめに宿題や塾にも通う姿に

感心しちゃってます。



いままで、門限17時までには帰ってきなさいよってゆう

おこちゃまだったのに( *´艸`)



なんだか、急激に、家で共に過ごす時間が減るんですねえ。


思春期BOY!!

今のトコ、返事もしてくれるし

イライラもしてないですYO



さあ、どうなる事やら~~



かかってこんかーーーーいっ ってな 具合で

私もドーーーーン と 構えていられるかしら。。。← 尻つぼみ(笑)



まあ、そん時は そん時やっ!!!




ではいきますよーーーーー




掲載No.【Le.05.11.001】


20210513_102713.jpg


ブラウス ¥ 10800 

パンツ ¥ 20900

BAG ¥ 26400


20210513_102717.jpg


大人気のブラウスですよ☆彡

なんだかプチプラッ!!!


夏はもうそこまで来ちゃってますよ~~

こんなブラウス、何枚あっても良いですもんね~~



20210513_102722.jpg


☆ ウォームトープ ☆

落ち着いた色合いが大人~~


上品な、しっとり柔らかな牛革で、お仕事でも普段使いにも◎



ショルダーに出来ちゃうのも良いですよね(^_-)-☆

長さ調整できるのも最高です!!



20210513_102732.jpg


☆ グリーン ☆


シンプルなデザインだけど、かわいいブラウス☆

光沢感も程よくて上品です。


センターフロントに、タックの施しが。。。

さり気なく光る個性


ステキです( *´艸`)


20210513_102735.jpg


袖丈もチャンとありますよっ(^^♪

カーディガンの中でも、ジャケットの中でも◎


羽織を脱げるのも嬉しいですよね♪


着丈 68㎝

インでも、アウトでも、バランス良しですなあ。。



20210513_102741.jpg


20210513_102819.jpg



そして、ポイントになるのはこの部分❤

パールのボタンが、さり気なく可愛いです



どこから見ても、抜かりなしっ!!



掲載No.【Le.05.11.002】

20210513_102322.jpg

☆ キャメル ☆

20210513_102325.jpg



もう、晩夏を感じるようなトーンですよね

なんてこったい。。


春がやっと、終わったかなって所ですが

既に秋を意識する。。。



朝ごはん食べたばっかりなのに、もう、夕飯の事を気にする。。

みたいなのとは

全然、違うんだからっっつつ  (*´ω`*)



20210513_102332.jpg


\ バックは ブラックも有りますよーーー /



20210513_102338.jpg



めちゃくちゃ入るし、使いやすい!!


大きめのトートって、かっこいいですよね☆彡


20210513_102347.jpg

20210513_102413.jpg


ネックレスも、付けるとちょっと違いますよね。

¥ 5280


艶消しのゴールドだから、肌なじみ良くてツボ~~


ラスト1点!!!!

やばい、買っちゃおうかしら( *´艸`)。。。


20210513_102353.jpg


20210513_102402.jpg


センターバックにも、さり気ない抜け感あるデザインが特徴!


ウエストの切り替えも、腰の位置高見せ効果も大だな、コレ~


脚長に効果もありますねえ(*´▽`*)



20210513_102419.jpg


\ シャドーチェックパンツ /


美脚パンツ、これまた来ちゃいましたなあ(^^♪



先日のインスタライブでもご紹介しましたよ~~

ジレと、セットアップにもなっちゃう☆彡


スタイリッシュなシリーズのパンツっ!!!



20210513_102422.jpg


裾にはスリットで、抜け感あり☆彡

屈んだり、座った時のハリ感も軽減できそ(^^♪


素材感も ドライタッチで肌触りもサラッと快適です。


20210513_102434.jpg


シャドーチェックと、名乗るだけあり

本当に控えめな雰囲気です。


キチンと感の中にも、涼し気なシャリ感もあるから

ここからの季節はもちろんの事、秋まで長く着れますよねヾ(≧▽≦)ノ



サイズ 

36 38 

color

チャコールグレー ベージュ


ジレは、チャコールグレーのみ在庫、ございますよっ( *´艸`)





では、本日のおさらいですよーーーーー




掲載No.【Le.05.11.001】

20210513_102713.jpg


掲載No.【Le.05.11.002】


20210513_102322.jpg




ではでは。。明日は金曜日(*´▽`*)

あゆみき で お待ちしておりますよ~



そして

一週間って、あっという間よねえ。。。


WASABI54 の インスタライブ❤


10:00 START!!!!


こちらも乞うご期待です。



以上 みきでした




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



昨日のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓



BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております