\ LAZYパンツ来ましたあーーー /



こんにちは



みきです



GW 初日は大雨でしたが今日はカラっと晴れて気持ちいい☆彡



ワタシも明日から連休頂きますがm(__)m



庭の木の成長にビックリで(;^ω^)

昨日よりも全然、どんどん、にょきにょき伸びて

草も、ぐんぐん増えて。。



その手入れで終わります

(*´ω`*)



やりだしたら楽しいんですが、そのやり出す気持ちになかなかなれない。。。



新しい長靴を購入したので、ちょっとやる気!!

格好からスイッチ入れる(^^♪

コレ、ありかもしんない。




では、本日も行きますよ~~



掲載No.【Le.05.02.001】


IMG_0110.jpg


ご予約承り中 カットソー ¥ 13200

LAZYパンツ ¥ 18700


休日と言ったら!!



\ LAZY パンツ /


お待たせしました~~


入荷しましたよーーーーーーー!!!




IMG_0111.jpg



これがあれば、リラックスモードのお休みは完璧!!!


ダラダラしても良し

そのまま出かけても良し

なんなら寝れる(笑)



楽してキレイに見せられる

LAZY (怠惰 (笑)) パンツ!!!!


格好から入る連休!!これさえあれば楽しめる❤



\ 新色  明るいベージュ /



IMG_0119.jpg


とおっても、微差なのですが(;´∀`)

前回のライトベージュよりも一段あかるい!



今回、みき この色GETっ!!!!!


はい、6本目ですう(^^♪


(笑)


だらだらし放題っ!!



IMG_0120.jpg


ワイドすぎない絶妙な所!!

それに

素材感のトロミが、ストーーーーンと綺麗に落ちます。


IMG_0121.jpg


ぐるりとウエストぐるりとゴム!!

サイコーかっ!!


ホントにラクラク、でもキチンと見えする!!

病みつきですよっ、ホントに。


またまたこちらも

\ 新色 ブラックネイビー /



掲載No.【Le.05.02.002】

IMG_0122.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおっっつつ!!!


なんてこったあ。。。。



IMG_0126.jpg



ブラックでもない

ネイビーでもない

ブラックネイビー!!!!!


まるで、深い海の底のような魅力的な色合い~~



IMG_0123.jpg


もう、ブラックは冬も含めて 3本持ってる ←


この色も欲しいと思わせる(笑)

まさに、深い海にハマるが如くの DEEP SEA...



IMG_0124.jpg

膝のあたりのスッキリ感が、このLAZYパンツの全てです!

若干のフレアー気味な具合が、絶妙すぎる。。。

IMG_0125.jpg


もちろん、洗えてすぐ乾く(笑)


夜洗って、朝、直ぐ履ける(笑)

そんな所も、最高ですのよ(^◇^)



だがしかしです

m(__)m

もう予約でほぼほぼ、終わってまして

m(__)m



~残り~

いちばん明るいベージュ 0サイズのみ  ホントに数本。

ライトベージュ 0サイズのみ ホントにホントに数本。

ブラックネイビー 0サイスのみ ホントにホントにホントに数本。


。。。。


m(__)m




\  ご予約承り中 /


IMG_0112.jpg


ボーダーって、新鮮だわ❤


IMG_0118.jpg


Vネックって、案外無いですよねえ~~

大人カジュアルって、しかも、ボーダーって

毎度毎度、難しいですよねえ。。


ネックが開くと、スッキリですよね☆彡



で、言いたいのはココ!!

↓  ↓  ↓


IMG_0113.jpg


異素材が、ドッキング!!!

しかもこのデザイン!!!


視覚作用により、スッキリ見えちゃうんだよおおおっ!




IMG_0116.jpg


またまた。二の腕の裏まで~~ (笑)



最高じゃないですか????コレ ( *´艸`)


ボーダーはコットン100%!でも目が細かくスムースな感じ。

切り替え部分はブラウス生地のポリエステル100%!


サラッサラなんですよおおお❤




IMG_0117.jpg


袖口もゴムでキュッ!!!

腕まくりしても、降りてこないノンストレス!!



IMG_0114.jpg



横から見ても、こんなにスッキリ~~

ヒップも隠れる嬉しい着丈♪


ボトムも選ばなくって合わせやすいんですよね(^^♪


color

ブラックボーダー×ブラック

ホワイトボーダー×ホワイト

フリーサイズです



では、本日のおさらいですよ❤



掲載No.【Le.05.02.001】

IMG_0110.jpg



掲載No.【Le.05.02.002】

IMG_0122.jpg

コレを履いて、連休すごすぞっ!!!!

では


明日はあゆみさんが元気にお待ちしております❤

みき スミマセン 連休頂きますm(__)m


以上、みきでした!!




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



そして!!!!

土曜日10:00~



インスタライブも配信中!



今日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム



*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております