~BEATRICE~予約会始まるよ!!




こんにちは



みきです(*´▽`*)



早いです、本当にっ



アーリィ―オータム予約会ですってよお(*´ω`*)




Autumin ?


Fall ?




どちらも秋だけど、何が違うんだろう??



学校では、Fallで習ったよな??



気になって調べたら

オータムは イギリス英語

フォールは アメリカ英語  だったっ!!



これ、常識かしら??



知らない事の方が多い世の中ですけど

何でも、ネットで調べられちゃうのも凄いですな。

(*´ω`*)



調べても直ぐ忘れちゃう事も多々で(笑)



また調べればいいもんなって。。

だから、覚えようとしないんだろうな脳が



毎年、オータムとフォールの違いを検索するように

なったら、いよいよです。。|д゚)




では 



 BEATRICE 


\Early Autumn Collection/ 


↑  イギリス英語の表記で( *´艸`)

本日も行きますよ~






① 人ダメパンツ(素材違い)


¥ 16280


6月中~


サイズ 34 36 38 40


color グレージュ ブラウン ブラック



人ダメ 新素材


キタ――(゚∀゚)――!!



IMG_0596.jpg


IMG_0597.jpg



今回は、ドライ&スムースな肌離れのよい着心地が特徴の『人をダメにするパンツ』

新素材のご紹介ですよーーー!!


IMG_0606.jpg


今回も、期待を裏切らない!!このストレッチですーーーー!!!


みょおおおおおおおおおおおおおおん




IMG_0603.jpg


間違いないんです、ハイ。。

このデザインっ、この形っ、何枚あっても欲しくなる(*´ω`*)

毎日履くけど、雰囲気変えたい??

素材が変わると、気分も変わりますよ~~



IMG_0604.jpg

この切り替えが、全面ではないのもカジュアル過ぎなくって

人気の理由❤


IMG_0605.jpg


もちろん、ウエストはゴムだよ~~!!


サラサラした、ドライ感のある素材も凄く良いです!!



サイズもしっかり揃ってます!!

気になる方はご連絡をお早めに❤






② サテンワッシャー ノースリーブブラウス


¥ 12980


6月中~


サイズ フリー


color オフホワイト モカ ブラック


IMG_0596.jpg


IMG_0600.jpg



シルクのような光沢で、トロミのある上品な着心地が大人~~

ポリエステル 100%でシワにならず サイコー

お家でお洗濯可能だから、アイロン要らずなのも サイコー


IMG_0598.jpg

肩に少しかかるノースリーブだから、二の腕細見え効果も期待できそう!!

IMG_0601.jpg


衿のデザインのお品の良さ❤

実はこちら、折り返しネックで程よいボリュームも◎

なんとそのボリュームにより小顔効果も効いちゃってる( *´艸`)


うーーーーーーん!!この手のブラウスは

何枚も欲しい❤



そして。。。。↓




③ サテンワッシャー ロングスリーブブラウス 


¥ 17380


6月中~


サイズ フリー


color オフホワイト モカ


IMG_0607.jpg



IMG_0608.jpg


② と同素材のブラウスです。

着丈 89㎝

何気にこの丈嬉しい( *´艸`)


IMG_0609.jpg


シンプルながらも、オシャレ感が漂う❤

スポンと、被って着られる1枚でサマになるブラウス来ちゃった!!


IMG_0610.jpg


アーム周りは、程よい緩さ。

羽織の中でも邪魔をしないっ!!

IMG_0611.jpg


裾がラウンドなデザインは

今年のトレンド要素ですよね(^_-)-☆

ニットを上にして、レイヤードスタイルも楽しんじゃおうっ!!!



トロミのポリエステル。

やっぱり、皴を気にしなくて洗えるって、天才だなあ❤





④ サーキュラーチェックスカート


¥ 25410


6月中~


サイズ フリー


color ネイビー×オフホワイト ブラック×ブラック



IMG_0631.jpg



女っぽーーーーーい❤


全体のラインもたっぷり分量使った作りで凝ってます!

でも、少し透け感のある生地感のシースル具合により軽さもあって◎



IMG_0627.jpg



IMG_0632.jpg


大きめのチェック柄が、目を引きます(^_-)-☆

ヒラヒラしすぎずコンサバイメージになり過ぎない!!

個性豊かな一枚です☆彡



IMG_0626.jpg


夏って、ロングスカートが良く映える❤

若干のシースルー感もあって重たくならないのも魅力です◎



シンプルなトップスに存在感のあるボトムで。。

動きのある軽やかなスカート、是非(^_-)-☆





⑤ ダブルクロストップス


¥ 15180


6月中~


サイズ フリー 


color グレージュ キャメル ブラック




IMG_0640.jpg


IMG_0644.jpg


折り返しの衿。ここ最近のトレンドですな♪

おおきめでデザイン性のある所も特徴的~

可愛らしさって大事よね❤

IMG_0638.jpg


IMG_0639.jpg


みんな大好き、ダブルクロス生地のセットアップ!!

ちょっとした〇〇 に着るのにピッタリな生地感❤



IMG_0641.jpg


袖も7分でノンストレス!!

若干膨らみのあるデザインで、オシャレでしょ?


IMG_0642.jpg


ボトムも選ばない感じ♪

スカートでも◎


IMG_0643.jpg


季節も長く着れる素材感のダブルクロスは、ワンセットあると本当に便利~~

 


 ↓  ↓  ↓




⑥ ダブルクロスパンツ


¥ 16280


6月中~


サイズ 34 36 38 40


color  グレージュ キャメル ブラック






\  サイズ展開が嬉しいーーーー  /



IMG_0645.jpg


サラッとべたつかず、気持ちいい♪

シワも気にならないし、沢山履いてもストレスが無い!!


IMG_0646.jpg


ベアトリスのテーパードのファンとしては

ひざ下に余裕があり、全体的にユルッとな形がおすすめポイントなんだわあ~

(*´▽`*)


IMG_0638.jpg

シンプルにタックなどはない形です!

IMG_0639.jpg


オンオフ問わず、幅広い場面で着れちゃいますよ~~!!


セットアップでも、単品でも勿論是非です(*´▽`*)






⑦ レザーライクプリーツスカート


¥ 23100


6月中~


サイズ 36 38


color ピンクベージュ ブラウン




IMG_0633.jpg



IMG_0634.jpg


トレンディーーーーーーー☆彡


トレンディーって叫んだ瞬間からトレンド感が失われそうでゴメン(笑)



IMG_0636.jpg


細かいプリーツで、裾は後ろ下がりの個性的なライン♪


IMG_0637.jpg


綺麗なフレアーが出るように

プリーツの幅が変化していますよ☆彡


裾に行くほど、大きめのプリーツへ!

IMG_0635.jpg


レザーライクの光沢感は、とっても手の込んだ技によるもの!!

何度か特殊な加工を入れて作られた生地感です。


大人が取り入れても上品なレザーライクな

トレンド感あるスカートです(^^♪




⑧ Vネックニットワンピース


¥ 17600


6月中~


サイズ フリー


color モカ ブラウン ブラック



IMG_0625.jpg

IMG_0617.jpg


IMG_0619.jpg


デコルテのデザインに注目------!!!


なんてオシャレなっ(*´▽`*)


IMG_0624.jpg


Vネックの2重層☆彡

凝ってますよねえ❤

何だか、凄ーーーーい(^^♪



アセテート混合の艶感が程よくて

細い糸で編まれたニットはカットソーのような感覚で着れちゃいます。


IMG_0620.jpg


後ろから見たら、ベルトのような感じ

目を引きますよねーー(*´▽`*)



フレンチスリーブも可愛い!

カーデやジャケットを羽織っても素敵です❤


IMG_0623.jpg


腰回りも、スッキリだけど細身すぎない!!

身体のラインも拾わないぞっ


サイズはフリーですが、余裕ありです!!



総丈114㎝

※LAZYパンツで合わせております☆

ボトムとのレイヤードスタイルは勿論、ワンピースだけでもオシャレ感~





⑨ ニットロングジレ


¥ 18700


6月中~ 


サイズ フリー


color カーキ ブラック




IMG_0618 (2).jpg


縦長効果でスッキリ見せが叶います(*^▽^*)

ストーーンと綺麗な落ち感で

引き締まりますよね☆


IMG_0616.jpg


後ろの深めのスリットもカッコいい~~


IMG_0612.jpg


ジレって、ハードル高めに見えるけど。。

ニット素材なら、カジュアル感があるからトライできそう(*^▽^*)



IMG_0613.jpg


シンプルなTシャツに、サッと羽織るだけでサマになっちゃうよ~~!


IMG_0614.jpg


肩も幅広めなのです(^_-)-☆

テーパードのシンプルなデザインで、素材は柔らかなニットだから

カチッとし過ぎないのも◎

オンオフ問わずに活躍しそう(*´▽`*)



どのお洋服も、素敵で迷う~~~


是非、気になるアイテムありましたら

ご連絡を❤




では、明日は あゆみさんがお待ちしておりますね!!

以上 みきでした❤




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓





BOSSスタグラム





*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております