電車の音って落ち着くよネ





こんにちは



最近は異国の電車のアナウンスの音を聞いて

旅行気分に浸るという

なんともマニアックなことをしています。


あゆみです。(笑)



別に鉄道オタクではないんですけどね。



いろんな楽しみ方が出てきましたよ、ほんとに。

(オタク気質にはハマれる沼がいっぱいあって困ります)



家から出れない、

県外に行けない

海外に行けない


そんな不満をちょっとでも解消するための工夫。


LESECからなんかできないかな???


需要、あると思うんだよな~


インスタライブ以外になにか・・・。


なーーーんてことを

永遠考えてるわけです、わたし(笑)

(その電車の音聞きながら。←やばいやつw)



まだまだ続きますからね、この生活。


家に居ながら接客受けたいとか。

コーディネートを教えて欲しいとか。




いたらぜひ教えてください!


な~んかやってみたいんですよね~

(貪欲か!!!)



ってことで


今日はこちらをご紹介☆彡



掲載No.【Le.05.02.001】

IMG_0099.jpg


シャツワンピース¥29700

デニム¥19800

ネックレス¥4400



この何日かであと1点になってしまったけど

このワンピース、めっちゃかわいい!!!!



IMG_0100.jpg


前にも一回紹介したけど

ラスト1点ってことで

悩んでる心に追い打ちを。(笑)


IMG_0101.jpg


白のワングシャツワンピって

案外むずかしい。


そう思ってる人多いと思うんです。


だけど、これはいけるやつ!!!!





ご心配のとおりの


白衣にならないやつですよ!!!!



IMG_0102.jpg


ポイントはこのちょいゆるスキッパータイプ。


ボタンも無いし

衿もないのでシャツで気になるカッチリ要素がゼロ!



なんだかわたし、優しい人になったみたい。←え


IMG_0103.jpg


ほら、もう邪気がぜんぶなくなって

WASABIのミヨコさんみたいに

全てを受け入れる女神のようなまなざしに見えてきました。(笑)





この開き具合もちょうどいい!!!



IMG_0105.jpg


あと、この素材感。


写真では伝わりにくいけど

コットン×テンセル素材で

ゴワゴワせず、やわらか~い生地なんです(^_-)-☆


着心地もとってもいいし

なによりしわを気にしなくて良いって所が◎



IMG_0104.jpg




後ろのギャザーもかわいすぎず

ほどよいデザインでいいかんじです



裾はスリットがサイドに入っていて

長さはあるけど

重たく見えませんよ~

(あゆみ身長159㎝)

IMG_0106.jpg


一応ペチコートも付いてるので

パンツなしでそのままワンピースとしても着ていただけますが

個人的にはパンツもしくはレギンス合わせがおすすめです。


IMG_0107.jpg


ちなみに今回は

インスタライブでみきさんが着用してた

センタープレスの入ったデニムを履いてみました。

(インディゴの方です)


IMG_0108.jpg


ちょっとゆるめのデニムがこれまた

良い感じじゃないですか???


もちろんスキニーデニムでも合いますけど

なんとなく

ゆるめのデニムが今の気分です♪


IMG_0109.jpg


このデニムも今日大人気でしたよ~~


白はすでに40のサイズしかなくなっちゃいました。

(みきさん効果、結構あります(*´▽`*))


程よくゆるく、

でもカジュアル過ぎないって所がミソですね~~~



ってことで


明日も元気にお待ちしております(*^▽^*)


以上あゆみでした。


(明日もインスタライブやれるほどの時間が無さそうです

ご期待に沿えず申し訳ない・・・m(__)m)



***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


先日のインスタライブは

こちらから→

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休



※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております