明日はインスタライブだよ~



こんにちは

みきです20210403_103502[2].jpg




なんだか、梅雨入りしちゃいそうな気配ですよねえ

なんだか、本当に、異常だなあ。



雨が嫌いな人。。

結構、多いと思いますけど。。まあ、私も例外ではありませぬ。。|ω・)



こうなったら、好きになってしまえばいいんだ!!!



そうやって、脳をコントロールしていく作戦。

草刈りもそのように誓いましたが。

梅雨入りしちゃったら、更に伸び放題じゃん(*´ω`*)



雨が好きになる方法って、何????



すっごい、オシャレな傘を買うとか?



だれか教えて(*´ω`*)




では、本日も行きますよーーーーーーー






掲載No.【Le.05.14.001】

IMG_0419.jpg


カットソー ¥ 14300

デニム ¥ 19800

BAG ¥ 20900


IMG_0420.jpg



IMG_0421.jpg


ナイロントート♪



レギュラーサイズです!!

沢山荷物も入っちゃう❤ これ、驚きの収納力なのですYO!


気付くと、このバックしか持たなくなりがち (笑)

だって、軽いし、気を遣わず持てちゃうからねっ


ショルダーのストラップも有るから肩にも掛けられるのもサイコーです(^^♪


color

グレージュ ホワイト ミリタリー柄



IMG_0425.jpg


★ モスグリーン ★


これまた、サラッと1枚でシンプルにカッコいいカットソーが入荷して来ちゃいましたよ❤



IMG_0428.jpg

IMG_0427.jpg


艶のある、テレコ素材が上品です!


Tシャツ感覚で使える、けどちょっと差が付くデザインですねえ

首回り 袖口の別布使いがアクセント♪


若干、フレンチスリーブなのも良い感じ~~



IMG_0423.jpg


着丈も程よい長さで、パンツでも安心ですよね❤


IMG_0424.jpg


ドットボタンが下まで付いて。。

実は、こちらは2WAYですよおお(*^▽^*)


カーディガンとして、羽織ってもいいんです!!!!


↓   ↓   ↓



ボタンの方を、前側でも着てみました~~



掲載No.【Le.05.14.002】

IMG_0432[1].jpg

★ ネイビー ★ 

IMG_0434[1].jpg


ホワイトデニムと、ネイビーとの組み合わせは最強やああーーーーー



IMG_0437.jpg


このように。。少し胸元を開けてもスッキリです♪


IMG_0436.jpg



2WAYってさ、最近多いけど、この感じは重宝しそうじゃないですか???


着回しが凄いっ!!!

これさえあれば、飽きずにめちゃめちゃ色々着るかなああ( *´艸`)


IMG_0438.jpg


ラウンドヘムな所もトレンド感もあって◎


カーディガン ジャケットのインナーに、

勿論一枚でもサマになる❤




掲載No.【Le.05.14.003】

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

☆ ホワイト ☆


そして、定番のホワイトっ!!!

これは、絶対に買っておきたい奴ではないでしょうか??


IMG_0445.jpg

素材

ポリエステル レーヨン ポリウレタン

サラサラした生地感も気持ちいい(*´▽`*)


手洗いも出来ちゃいます!!


IMG_0441.jpg

IMG_0442[1].jpg


身体のラインを拾わないし、ホワイトでも透け感も気にならないのも

嬉しいポイントだわーー!!



う~~~ん

デニムとの相性もバッチリ~~~~


↓  ↓  ↓



IMG_0429.jpg


\ ホワイト テーパードデニム /

実は、即完売しちゃったんですけどーーーーー

若干、追加ができましたよーーーー☆彡


センタープレスが、いい仕事してくれてる~


カジュアルすぎずに、キレイメなシルエットになりますよね(*´▽`*)


IMG_0430.jpg


程い緩さが、かわいい~


ホワイトデニムのハードルを、テーパードってさげてくれるかも~~


ひざ下のスッキリ感が◎



IMG_0431.jpg


深めの股上も、お腹を押さえてくれて

余分なお肉も乗りずらい(笑)


そこ、大事ですからーーー!!




じゃーーーーーーーーーーーーーーん



IMG_0443.jpg


インディゴも、ありますよーーーーーーーー!!!


もともt、細いけどさあ。。

この、あゆさん、更にスッキリ見えません???


IMG_0446.jpg


ダメージ加工も、大人の感じで。。

やりすぎてなくって、絶妙な感じですよね(*^^*)



IMG_0444.jpg


パンプスでもカッコよく、勿論、スニーカーでもオシャレ~~


夏でも厚すぎない生地で、比較的サラッと涼しく履けちゃいます~~~



サイズ  36 38

color ホワイト インディゴ




では、本日のおさらいです!!!



掲載No.【Le.05.14.001】

IMG_0419.jpg


掲載No.【Le.05.14.002】

IMG_0432[1].jpg


掲載No.【Le.05.14.003】

IMG_0439.jpg



改めて見ると、やっぱ、いいねえコレ~~~


欲しいもので溢れてますなあああ( *´艸`)




と、いう事で。。



明日は ルセック


インスタライブ~~~



AM 10:00 START!!!!!




何が出るかなああ❤


是非、生でも! アーカイブで後からも!

是非、ご覧くださいね(*^▽^*)


みきでした