ハラダじゃないよ、フナキぃ~~。



こんにちは


みきです!!



本日、インスタライブでしたよーーー



いやああああーーーーーーーー



トップページのサムネイルが面白い事になってる(笑)( *´艸`)

何が始まるんだい????ってな、感じになってますよーー。



実際、また、やっちゃってます(笑)



ラスト40秒に ドラマがある(笑)っ


ヾ(≧▽≦)ノ


★ ここをクリック!!



是非、最後まで、しっかり

音を出してみてちょ (笑)

(*´▽`*)




はい、では、いきますよ~~


掲載No.【Le.05.15.001】


IMG_0453.jpg


カーディガン ¥ 19800

Tシャツ ¥ 12100

LAZY パンツ ¥ 18700

IMG_0454.jpg


こちらは、本日のインスタライブで、みき20210403_103502[2].jpg も

着てご紹介しております!!!



ここから、また大活躍なコーデ♪

どれもこれも、最高にサラッと着やすくてオススメアイテムですよ~~




IMG_0455.jpg


\ コットンクレープカーディガン /

着流し風の羽織って、私もダイスキ❤

羽織るだけで、雰囲気出ます!



IMG_0459.jpg


細かいプリーツが、個性的なのですっ!!!


これ、皴が気にならない~~


手洗い可能は当たり前!!からの~ アイロンいらずはサイコーです。


涼しい素材感。初夏の今から、真夏。晩夏の秋口も大活躍!!

コットンの、サラッとした着心地も最高ですよ!!



IMG_0457.jpg


丈も、案外、なかなか無くないですか????


カーデはロングが多くなりがちですから。

ジャケット丈のカーデって、案外レアかもしんない。。(*´▽`*)


程よくヒップが隠れる丈は、ボトムを選ばないですよねえ☆彡


IMG_0456.jpg


そして、アーム周りの広さ!!


ドルマンスリーブの上には、ドルマンスリーブでしょうっ!!!

モタモタと、引っ掛かったり邪魔しない。


ドルマン好きの私には、この広さは必須なのです!!!



IMG_0458.jpg


衿はVネックに

この抜け感も、ヤンチャでいいわあ(*´▽`*)

そこに繋がる、ギャザーがシュッとしてる!!


スッキリ見せ効果大ですなあ❤



IMG_0460.jpg


中に着る洋服だって、選ばないこの開きは

万能な羽織♪


日差しが、だいぶ、強くなってきましたもんね。。


やっぱ、カーデは何枚あってもいいもんねえ(^^♪




掲載No.【Le.05.15.002】

IMG_0461.jpg


☆ アイボリー ☆


IMG_0462.jpg


コチラも、良い色やあ。。。

(*´ω`*)


IMG_0464.jpg


キチンとにも、カジュアルにも◎

袖口もだんだんと手首に行くにつれ細めになっているから


たくし上げても降りてこないっ!!

ノンストレス~~



IMG_0465.jpg


明るめの色でも、透け感も気になりませんよ❤




\  リネンコットンTシャツ  /


IMG_0466.jpg


☆ ホワイト ☆


少し、ビックサイズではありますが、ダボダボせずに身体に沿う!!

コチラも良いんだわあ☆彡


IMG_0467.jpg


Tシャツで、肩がピタリのジャストサイズだと『体操着』風になりがちな所。。

こちらは、そうならないのです!!


肩回りの落ち感と、他にないリネンの質感とコットンのバランス。

(*´▽`*)


IMG_0468.jpg


それに、裾のアシンメトリーなオシャレポイントですわ❤

(*´ω`*)



IMG_0469.jpg


程よい透け感が、大人のカジュアル~~~

キレイめにもOK  (*´▽`*)


IMG_0472.jpg


☆ カーキ ☆


IMG_0474.jpg


グレイッシュな、カーキもこれまた良いんですう❤


IMG_0475.jpg


ミリタリーに、ならない上品なカーキって

なかなか無いんですう❤



IMG_0477.jpg



袖丈も、ホントに安心!!


テロンと、柔らかで。素材の良さも最高ですっ!!!!!




\  LAZY パンツ /



IMG_0470.jpg


☆ いちばん明るいベージュ ☆

サイズ  0  のみ~~~


ワイド過ぎないワイドっ!!

そして、このキレイなライン!!


ラクしながら、綺麗に見せちゃう 天才ワイドです。


IMG_0471.jpg


サラッとした、素材がノンストレスなんですよねえ。。

ガンガン洗えて、直ぐ乾くっ!!


因みに私は、2日に1回履いている  ← (笑)

この色で 6本目の(笑)


大  大  大  おすすめのパンツですうーーー❤


では  おさらいです!!!




掲載No.【Le.05.15.001】

IMG_0453.jpg

掲載No.【Le.05.15.002】

IMG_0461.jpg



では、明日はあゆみさんが、元気にお待ちしております~


以上 みきでした(^^♪



***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤


そして!!!!

土曜日10:00~


インスタライブも配信中!


最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も









いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております