結局スクワットが効く。





こんにちは



あゆみです(*^▽^*)




最近、ジムに全然行けてないので

家でのトレーニングを少しハードに切り替えました。


その結果

ただ今絶賛筋肉痛(笑)


どんだけやったんだよ~

って思いますよね???


全然なんですよ。(笑)

多分普通の人がやったらラクラクだと思いますが


わたし、なにせ筋肉なさすぎ女なもんですからね。。。


スクワット16回×6回


以上です。(笑)


ま、数えると96回やってるわけですが。


これが意外と5分で終わるし

でもめっちゃ疲れるし

汗かくし

筋肉痛だし。


とりあえずこれは続けていこうと思ってます。

(はやくジム行けよ)



さて


ということで


今日はこちら




掲載No.【Le.05.21.001】


IMG_0579.jpg


ドットボタン2WAYカットソー ¥ 14300

サイドリボンイージーパンツ ¥ 20900



先々週にみきさんがインスタライブで履いてたパンツに

先週わたしが着ていたノースリーブのカットソー

という

黄金の組み合わせです。


(*´ω`*)




IMG_0567.jpg


トップスは

ノースリーブと言えど


すこーーし肩にかかるくらいの袖だし

一枚で着てもそんなに露出は無いかと思います(^_-)-☆


IMG_0568.jpg


生地はテレコのサラッとしたカットソーで

全然ぴったりしません!!!


IMG_0572.jpg




首の開き具合も

袖が出てる分、詰まってる感じが◎です~



IMG_0570.jpg



そして2WAYってことで

こちらを前にしても着られるわけです


↓ ↓ ↓



IMG_0571.jpg


どっちもありです!!!


ボタンを1~2個外してもかわいいです。


色はネイビーとオフホワイト

があります。

(モスグリーンは完売しちゃいました)



IMG_0445.jpg


ホワイトも

なんでも使えて便利ですよ~~


IMG_0441.jpg




さてそしてそして。


こちらのパンツ。


落ち感抜群で大人気です( *´艸`)


\サイドリボンイージーパンツ/


¥20900

サイズ:36,38

色:アイボリー、グリーン



IMG_0573.jpg


テロっとした落ち感が

これまたすんごくキレイ!!!!!


もちろんウエストゴムで

お腹周りも超ラクチンです❤


IMG_0575.jpg


アイボリーは透けないように

裏地が付いてます(^_-)-☆


IMG_0576.jpg


サイドのリボンはこんな感じで垂らしてもらってもいいし

(ふりまわ・・しちゃダメですよ~w)


後ろは紐を抜いて、前で結んでもオッケーです!


↓ ↓ ↓

\前結びVersion/

IMG_0578.jpg



色はグリーンもこれまた

オシャレ色でおすすめです❤


掲載No.【Le.05.20.002】


IMG_0581.jpg


ネイビー×グリーン

って

なんだかすてきですよね~



なかなかないグリーンの色なので

ちょっと遊び心がくすぐられる感じしますね

(*´▽`*)


IMG_0588.jpg



まぁなにしろ

落ち感が素晴らしい!!!


もちろん


お家で手洗い可!!です



IMG_0587.jpg



こんなザーザー雨&強風でも

こんな目の冴えるようなグリーンきたら

テンション爆アガリしそうですよ~


ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


ってことで


明日も10:00~



テンションMAX


昭和臭漂う


インスタライブをぜひご覧くださいね


(^_-)-☆




以上、あゆみでした。





掲載No.【Le.05.20.001】


IMG_0579.jpg



掲載No.【Le.05.20.002】


IMG_0581.jpg




***********************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→❤



そして!!!!

土曜日10:00~




インスタライブも配信中!




最新のインスタライブは

こちらから

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております