あゆみは花で私は花瓶で(笑)




こんにちは



みきです(*´▽`*)



IMG_2434.jpg


先日頂いた花器☆彡

個性的で上品でとても気に入りました(*´▽`*)

早速、バラとグズマニアを挿しました☆彡


花器でお花の印象も変わります❤

ありがとう❤


家の青壁ですがね。よく見たら汚ねえです|д゚)

さーせん。。



生花を欠かさないようにする生活。


そろそろ9か月にもなります。


お花があると、心にも余裕が生まれますわ。


何より、オキシトシンが出る気がするww


幸せホルモン、足していきたいですから、積極的にっ


普通に過ごしてると、もう、出てこないですから私には (笑)


そして生花が終わるころには、ドライフラワーにもして、まだまだ楽しみます。


IMG_2424.jpg


自分ではこんなに素敵なリースは作れませんが。。

こちらもいただきましたよ❤

ありがとうございます(^_-)-☆



花を通じて、関わり合うのって素敵。

花のある暮らし、皆さんもやって欲しい❤❤❤


IMG_2508.jpg


IMG_2509.jpg

部屋の至る所に

ビール瓶に花を刺してました(笑)



それはそれで、家のごちゃごちゃ感と合ってます(笑)

背後には巨匠たちの作品もww



ステキな花器をありがとう❤





では、本日も行きましょう!!!!



IMG_2512.jpg

掲載NO.【Le.08.02.001】

ニット ¥ スペシャルプライス!!

パンツ ¥ 20900

バック ¥20900


ルセックの一輪の花ーーーーーーーーーーーーー


(*´▽`*)


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花。。。


( *´艸`)



まさに、ルセックの百合の花wwwwww

あたいは、それこそ、花器で(^◇^)


花器だって、超、大事なんだからっ

これが無いと花は死んじゃうんだからっ



(笑)




IMG_2513.jpg


全身、ホワイト系が、またあ。。


似合っちゃってんだなあこれがまたっ。

この写真見て、速攻、ご連絡来ちゃうんだろうなーーー

このニットも即完売だろうなーーーー


( *´艸`)


IMG_2514.jpg


モンテグラートのバックも、このコーデにピッタリ!!


最近のインスタライブでも、トートのNEWバージョンをご紹介しておりますが

このホワイトっ!!

結果、やっぱり、ステキング☆彡



ここから、秋の服も色合いがドンドン暗くなるでしょ??どうせ(笑)

だから、差し色になるホワイトのチョイスっ!!


正解ですよーーーーー!!


間違いじゃないっ、その欲しい気持ち。。

心に正直に生きましょ(^_-)-☆




IMG_2515.jpg


百合だねっ ホントに。

(*´▽`*)

IMG_2518.jpg


シンプルながらも個性的なんですデザインもー

肩の幅が広めだから、なんだか安心だし、オシャレ♪


そして

素材が これまた良いんです!!


\接触冷感ニットーーーーーーー/


ドラえもんがポケットから出す時

の温度でヾ(≧▽≦)ノ



コットン 57% ポリエステル 43%

の 具合。。

サラサラ感、そしてシャリ感、この生地の良さ伝われーーーーー☆



IMG_2516.jpg


サイドの脇の辺りが立体的なのです!


ノースリーブでも、胴回りのラインを拾わないから

なんだか、ちょっと、もういいかなあって思えちゃう

(*´ω`*)


変に羽織ったりして、隠す方が肩や腕、大きく見えちゃってる問題っ

思い切って腕 出してこーっ!!

って、大きく出るけど勇気は入る。。



IMG_2517.jpg


でも、ほらっ!!! 見てくださいっ



案外、腕、後ろから見ても隠れてるWWWWW

身体のラインも拾わないし、超 おしゃれーーー


スペシャルプライスだし、コレ、買った方がいいね (笑)



color

ホワイト ライトブルー ライトグリーン

3色あるよ❤



IMG_2522.jpg

トロミが美しいいヾ(≧▽≦)ノ

IMG_2520.jpg


これまた、このパンツも今、履くのにサイコーじゃんっ!!



イージパンツだけど、イージ過ぎない。

リゾート感もあるイメージが、涼し気~


IMG_2519.jpg


アイボリーの色合いが美しい。。


透け感を気にしなくて良い明るい色合いのボトムはこの時期

履きたくなるーーー!!


IMG_2523.jpg


サイドのリボンが、若干、モードっぽく

大人カジュアルとの塩梅もステキです❤


IMG_2521.jpg


シワにもなりにくく、扱いやすいのは今の時期ノンストレスですよね☆


サイズ 

36のみです!



では、明日は みき おひとりさまDAY

|д゚)

皆さまのお越しをおまちしておりまーーーーす❤



*******************************

只今、絶賛予約受付中!!!!




20210719_143833_0000.jpg


詳細は

NEW!! 人をダメにするパンツ → ☆

(※クリックしてもらえればブログのページにとべます)


***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~




(たまに時間変更あります)


リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


7月31日

************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓











BOSSスタグラム











*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ















LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております