大画面でなおみちゃんねるを見る喜び




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



やっと家にテレビが届き、

日常生活が少し戻って来た感じです。



まぁ

テレビの無い生活もよかったけど。。。


もう幼少期から生粋のテレビっ子なので

なんだかさみしくて←


やっぱ朝はEテレから始まり(笑)

ニュースを見て

朝ドラ見て

あさイチ見て

家を出ないと!(笑)



よく分かんないけど

文章にすると

朝からめっちゃ見てる!!!(笑)


まぁでもNHKだし!

いいかっっ!!!!!!←え


ということで



今日はこちらをご紹介☆彡




20210807_112543.jpg


掲載No.【Le.08.15.001】

トップス¥18700

プリーツパンツ¥18700

ネックレス¥4950




20210807_112547.jpg


まだまだ暑いけど

なんとなーーーく夏っぽすぎてもなぁ~って

なってくるお盆明け。


半袖だけどシック。

いつものプリーツパンツだけど

素材が秋っぽい。


そんなスタイリングはいかがでしょうか??❤



まずはこちらのトップスから


↓ ↓ ↓

20210807_112553.jpg


ポリエステル×コットン×麻

でシャリっとした素材のブラウスは

残暑が厳しい暑さでも

ちょっと秋らしく、でも涼しく着ていただけるので


じゃすとなう!!!!


ですよ~



しかも!


インしなくても収まりのいい丈なので

スカートやボリュームのあるパンツにも

インしなくていけちゃいます!!!


20210807_112608.jpg


袖が特徴的で

肘上くらいまで隠れるけど

二の腕むっちりしない。


なんだか絶妙な作りなんです(*^-^*)


20210807_112555.jpg


特に後ろから見た時の脇の下あたりが

完全にカモフラージュできる!!!(笑)


すばらしくないですか???!


こちら、もちろんお家で洗えますし

アイロンもいりませんっっ



一枚でサマになる感じが

最高なブラウスですよ~


色は写真のブラックのみ


サイズは36、38がありますよ(*´▽`*)



さてそして


こちらです!!!!


もう持ってるよ~って人も

この素材は持ってないはず!!!!


\スウェード調プリーツパンツ/



20210807_112624.jpg



LESECで毎度大人気のプリーツパンツ。


今回は初めて

リサイクルポリエステルを使った

スウェード調の素材で再登場!!!!


スウェードの重厚な光沢感が

これまたとっても素敵なんですよ~


20210807_112644.jpg




ただ本物のスウェードではないので

そこまで重さもなく

お手入れも簡単です(*^-^*)




そして名前のとおり

スカートではなくパンツってところもミソ❤


20210807_112628.jpg


スカート履きなれないけど

こういう形に挑戦してみたいって方には

ぜひおすすめしたい一本です。


なぜなら

プリーツのおかげで

全然身体のラインが気にならない!!!


しかも広がらないので

お腹周りもスッキリ履けちゃう!!!


良い事尽くめなんです~~~

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



20210807_112638.jpg


丈はくるぶしよりちょっと上くらい。

(あゆみ身長159㎝)

いつもよりすこーーーし短く感じるかもしれません。


足首が見えるくらいの長さで

これからタイツやブーツを履く季節にはちょうどいい。

合わせやすい丈だと思いますよ(*^▽^*)


色は写真のゴールドっぽいベージュのほか



〇オイスターホワイト


20210807_113103.jpg

掲載No.【Le.08.15.002】


これまた良い色❤

名前からしてオサレです( *´艸`)


秋冬は濃い色目が多くなって来るので

こういう明るい色、特にホワイトは素敵ですよ~



20210807_113111.jpg

真っ白でもなく

黄色っぽいホワイトでもない。


なんだか絶妙な

本当に牡蠣のホワイトって感じです(^^)v


そしてこちらも新色

〇スモークピンク



20210807_112850.jpg

掲載No.【Le.08.15.003】


くすんだピンクがこれまた旬☆彡


色もの挑戦してみたいって方

最近多くいらっしゃるんですが、


こういうくすみ系のピンクなら


色もの初心者でもいけるんじゃないでしょうか???



20210807_112900.jpg


あんまりラブリー❤に見えず

大人な落ち着いた雰囲気で着てもらえると思います

(*^-^*)


ウエストは全部ぐるっとゴムですが

一応サイズがありまして


36、38で展開しております!



気になった方はぜひいつでもご連絡お待ちしております

(*^^*)


ということで



明日も元気にお待ちしております☆彡


以上あゆみでした!!!





*******************************

BEATRICE & BRAHMIN



~AUTUMIN & WINNTER~



8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月14日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております