ライブの一体感ってこういう事??!w




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



今日のインスタライブはみき先輩がお休みだったので

いつもと違う雰囲気で

なんだかソワソワ(笑)


久しぶりに緊張もして←

いつもより1時間も早く出勤してしまいましたYO(笑)


でも、本店のマルチプレイヤー

「事務のあっこさん」

にゲストで出ていただき、


とりあえずなんとかなりました(笑)


みなさん、応援ありがとうございました。


優しいコメント、

そしてツッコミ、

ありがたい限りでやんす。


みきさんもコメントで参戦してくれて

とっても一体感のあるインスタライブになりました( *´艸`)


あらためて

ありがとうございました☆彡


(今日のインスタライブはこちら)



そして最後にもチラッと話しましたが

来週のインスタライブで

なんと!!!

LESECインスタライブが1周年になります


ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ





1周年記念に


来週はいろいろ情報解禁しますので


お見逃しなく!!!です~~~


(*´▽`*)




さて


ということで


今日インスタライブでご紹介した物を

お伝えしたい所なんですが

写真がねぇんです。(;´∀`)

ごめんなさいm(__)m


(ちなみに紹介したピンクのパンツはMサイズが1点しかなくなってしまいました~

お問合せありがとうございました)



みきさんとのすれ違いの日々のために撮りだめした

写真の中からこちらをどうぞ❤



\このシャツも大人気です/

20210807_111457.jpg

掲載No.【Le.08.14.001】

チュニックシャツ¥18700

パンツ¥18700

BAG¥17600



20210807_111454.jpg


まずはこちらの定番ナイロンBAGから

( *´艸`)




20210807_111502.jpg


もうずーーーーっと大人気❤


なんなら

すでに持っている人が

2個目、色違い、サイズ違いで

揃えてくれてます( *´艸`)



ま、それぐらい使いやすいって事ですね~


いま、店頭にあるのは

写真のネイビー×イエローのほか

ベージュ×イエロー

迷彩×グレー

の3色です。


どれも定番のお色で

お洋服に合わせやすいラインナップかと思います

(*´▽`*)


そして

こちらのチュニックシャツですよ!!!

↓ ↓ ↓



20210807_111510.jpg


これ、予約会で超絶人気で

追加×追加×追加の嵐だったから

メーカーさんも追加生産しちゃうほどの人気ぶり❤


LESECでも多少ですが

店頭分の在庫確保できました!!!



予約会の時に気になってたよ~

って方!


今がチャーーーーンス!!!!




だってこんなにかわいいんだもの❤


20210807_111514.jpg


みきさんもちゃっかり予約表に名前入ってましたわw



今年は特に

シャツの丈感、

ちょい長めが旬ですねぇ~



あとお袖もちょい長め&ゆるめ


20210807_111525.jpg



前身頃はブサム?ブザム??シャツという

切り替えのあるフォーマルチックな形が❤

20210807_111529.jpg



後ろはこの長さ!!◎

20210807_111518.jpg

お尻は絶対に隠し隊!って方

これは是非です。


シャツワンピよりも重たさも無く

サラッと着られますよ(*^▽^*)




色は上の写真がグレー


下のがブルーになります


↓ ↓ ↓




20210807_111823.jpg


ブルーも爽やかでいいですよね

(*´▽`*)


20210807_111826.jpg


こういう雨の日とか

曇りでなんとな~く気分が上がらないときに

個人的には色物を着るのが好きです(*^^*)



20210807_111830.jpg


お洋服ってやっぱ

着る時と場所、色を考えたり

自分のテンションを考えたり。


とっても素敵な

豊かなことだな~と思うのです。


20210807_111833.jpg


LESECのお洋服も

みなさんのテンションが上がるものだったり

ここぞ!というときの勝負服であったり

してるのかな?と思うと

嬉しくなりますね~


・・・シャツ関係なくなっちゃった(笑)



そして、そうそう


このパンツもお見逃しなくですよ!

20210807_111556.jpg


このタックパンツ。


とっても履きやすいんですから!!!!!


なんどか登場してるけど

多分合わせるもので全然違って見えると思います

(*^^*)



20210807_111600.jpg


サラッとシャリっとした素材感が

このじめじめ、ベタベタした残暑にはもってこい!!!



ワンタックの入り方もポイントで

スッキリ見えるので

太ももが気になる方にもおすすめですよ❤


20210807_111606.jpg


サイズはこちらのブラックが

32、34、36


オフホワイトもありますが

40のみになります!



気になってる方はお早めにご連絡ください

('ω')ノ



ということで


今日もありがとうございました。


明日も元気にお待ちしております!!!


以上、あゆみでした☆彡





*******************************

BEATRICE & BRAHMIN



~AUTUMIN & WINNTER~



8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月14日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております