お待たせしました!ニットTシャツ来たよ!!



こんにちは



みきです



umi21-8-10_s.jpg


セレクトアイのホームページのトップからブログをご覧の方は

お気付きかと思いますが( *´艸`)


~ secmix ~


スタートしましたーーーーーーーーーーー!!





n210810-1.jpg




n210810-2.jpg




n210810-3.jpg



ステキなワンコーデを、少しお手頃な価格でお求めいただけます❤


Online shop → 


若人は、カメラを向けられた瞬間スイッチオンで

洋服を素敵に魅せるモードに切り替え早いみたい

(*´▽`*)


私なんかは、直ぐお笑いモードか

カチコチに緊張しちゃうのに|д゚)


1,2年生と 来年度の新人たちが

ステキなモデルとなり登場してます!!


われらが、本店 ヒナタももうすぐ。。

( *´艸`)


楽しみですよね~~



是非、オンラインショップも覗いてくださいネ❤




では、本日も行きましょう❤



掲載NO.【Le.08.12.001】

IMG_2723.jpg


ニット ¥ 13200

パンツ ¥ 19800

バック ¥ 20900

IMG_2724.jpg



待ってたよーーっ!!!!!


ニットTシャツ来ましたよーーーーーーー


(^_-)-☆



みんな大好き!!!ニットT☆彡

これは、買っておきたい奴やーーーーーーーーー



IMG_2725.jpg


先ずはコチラのバックもお早めに❤



LARGEサイズのトートです!!

このサイズって、毎日使うわけではないかもしれない。。

でも、来るんですよね。めっちゃ必要な時が


急に!!


だから、あると便利だしなんなら、普段からも使っちゃってもいいんだよ♪


何でもかんでも入りますから。ホントにもう。


ちょっと一泊旅行とか、ちょっと実家へとか

使う日が絶対あるのに後回し。


買うタイミングを逃すと、紙袋で過ごす事になりかねない絶妙なサイズ感(笑)



今ですなっ!!

時は来ましたぞーーーーーっ!!


カラー

ミリタリーのみです!




IMG_2726.jpg


\ 大定番のニットTシャツ!!! /



この良さを知ってしまうと、毎年、買い替えたくなる!!


IMG_2728.jpg

☆ ブラウン ☆


このカラーがこれまた、パープルに近い感じの肌うつりが良いブラウン☆彡


茶系は着ないって言う人、めっちゃ多いルセックさん。

だがしかーーーーーーし


これは良い❤



IMG_2727.jpg


リブなのに身体を拾わない、絶妙なサイズ感が天才すぎる!!

袖丈の5分加減も、これまた二の腕ほっそりで◎


すーーーーぐ、着れる秋のニットです。


IMG_2730.jpg


サイドのスリットもありがてえええ

m(__)m

下腹ポコっと見えないよ~~



掲載NO.【Le.08.12.002】

IMG_2733.jpg

☆ レッド ☆


パッと目を引く素敵なレッド!!

良い差し色になっちゃうねえ❤


IMG_2734.jpg


朱色みたいなトーン。

上品でいいねえ(*´▽`*)


ここからの季節は羽織る事が多いから差し色に◎


肌にも映える♪



IMG_2735.jpg


首回りも、開きすぎない上品なクルーネックだから

赤でもお品がよろしくってよ❤



掲載NO.【Le.08.12.003

IMG_2736.jpg

☆ ベージュ ☆

IMG_2737.jpg

最後に、王道の定番カラー!!

何気に合わせやすい、素敵なベージュ


IMG_2738.jpg


ワントーンコーデも良い感じ♪

こりゃあ、使えるよねえ(^^♪



IMG_2731.jpg


合わせていたパンツはコチラ!!


お気に入り過ぎて、同じ色でも2色欲しいわあ


(*´ω`*)




気付くと毎日履いちゃうこのパンツ(笑)

だって、めっちゃオシャレなんだもの。。。


( *´艸`)



パッと見麻見えで、涼し気なのにポリエステル100%

お家で洗えてシワも気にならない!!


コレサイコー!!


IMG_2732.jpg


だし、ラク

なんなら寝れる


そのまま出かけられて

綺麗


また、寝る


(笑)



そこまで あからさまに、ズボラにならんでも。。



ウエスト強調出来ちゃうくせに

信じられないくらい、お腹周りが楽なのです。



これ、お試しあれです!!


color

ベージュ 36のみ

ブルー 38のみ



では、私 しばらくお休みいただきます

m(__)m

あゆみさんが、明日から元気にお待ちしておりますよ❤


予約会が大好評すぎて感謝です


是非、そちらも、実際に見に来てくださいネ☆彡



以上   みきでした




*******************************

BEATRICE & BRAHMIN



~AUTUMIN & WINNTER~



8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月7日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております