テーブルって必要ですね。




こんにちは



あゆみです(*´▽`*)



いや~~~~引っ越しって大変!!!


←急にw


もう二度としないって叫んでます。毎日(笑)



実はこの数日お休みいただいてまして

引っ越しをついにしたんですがね。


モノって知らない間に増えてるし←

家って知らない間に汚くなってるし←


捨てるのにもお金と労力が必要だし


捨てたら捨てたで

なんにもなくなってしまった!!!(笑)




とりあえず

昨日ベッドが届いたので寝る所は確保。w


あとはテーブルとかソファとかテレビも

はやく届いてくれないと

すっかり床生活です。


ダンボールがテーブル代わりですし

食器棚もないので

お箸や食器もダンボールから探し出す日々(笑)



憧れだったホテルライクな生活とか

まじで全然できなかった(笑)



ま、これから徐々に頑張ります。。。。

多分。

(やる気あるうちに。)



さて


ということで


予約会も大好評ですが

今ある商品もオススメがいっぱい❤


その中でも

今日はこちらをご紹介☆彡



20210807_110556.jpg

ポンチブラウス¥12100

パンツ¥18480

BAG(完売いたしましたm(__)m)



20210807_110600.jpg


ちょっと日が差さないだけで

お盆過ぎるとなんとなく長袖意識しちゃいますよね~



でもまだ暑いしな~って人!!


これ見てください

↓ ↓ ↓



20210807_110618.jpg





\腕だけシアーになってます/


20210807_110630.jpg


これなら


インナーを気にしなくてもいい!!


(*´ω`*)



だけどちょっと旬で

完全に秋物って感じでもなくて

今!!なう!!!にちょうどいいと思います

( *´艸`)

20210807_110653.jpg


袖はプリーツになってて

ゴムのところで留まります!



袖まくったときとか

留まらないとイラっとしますからね(笑)

これ結構大事です。


20210807_110642.jpg


裾はサイドスリットが入ってて

インしてもしなくてもサマになりますよ~



ヒップが完全に隠れる長さってのもいいですね。


20210807_110645.jpg


ちなみに

身頃の素材は綿×ポリエステルの薄手のポンチ素材です。


Tシャツともまた違った素材で

綺麗に着てもらえると思います☆彡


さてそして!!!!


これですコレコレ!!!❤


\人をダメにするパンツ~秋ver.~/


20210807_110657.jpg


はい。

先週のインスタライブでもお伝えしましたが

予約会でも大人気だった

LESEC完全別注の「人をダメにするパンツ」が

入荷いたしましたよ~~~~


❤❤❤


20210807_110701.jpg


今回も今まで同様


抜群のストレッチ



↓ ↓ ↓

20210807_110717.jpg



ウエストも全部ぐるっとゴムですし


サイズ展開もなんと!!!!



32、34、36、38、40



と5展開しております!!!!



特に32は

今までやってなかった完全オリジナルsize!!


めっちゃめちゃ細くて小柄な方が

結構いらっしゃるんですよね。

(本当にうらやましい)


いままでサイズが無くてあきらめてきた方にも

これは是非お勧めしたい1本です(*^-^*)



しかも!!!!


よーーーく見ると

チェックの柄が入ってるの、見えますか???



20210807_110719.jpg


あまり派手なチェックではなく

大人しめのチェックなので

柄が苦手な方でも挑戦しやすいと思います!!!


裾はいつもの如く

前は普通だけど

後ろはジョグパンツになってます。



20210807_110707.jpg



20210807_110711.jpg


これがあることで

足首すっきり!!!!


パンプスでもスニーカーでも

どっちでもスタイル良く履けますよ(^^♪



色は写真のネイビーのほか

グレージュもあります❤


20210807_110925.jpg


こちらもとっても人気!!!

とにかく何でも合わせやすい!!!


白でも黒でも

ネイビーでも色物でも!!


何でも来いな万能色です(^o^)丿

20210807_110932.jpg


下着も全然透けないので問題なし!(*´▽`*)

20210807_110937.jpg



こちらもさりげなーーーいチェック❤

20210807_111013.jpg



色・柄ものは勇気がいるけど

最近無地ばっかり。

モノトーンばっかり。って方におすすめですよん(*´▽`*)


少しサイズも欠けてきてますが

気になった方、ぜひご相談くださいネ(^^♪


ということで


今日はここまで!!!



明日も元気にお待ちしております(*´ω`*)


以上、あゆみでした!!!!



明日のインスタライブは


ゲストを迎えてお届けします!!!❤




時間はいつも通り10:00から(^^)v



コメントも是非お待ちしてます!

(みきさんいないけど応援よろしくお願いしますm(__)m)



*******************************

BEATRICE & BRAHMIN



~AUTUMIN & WINNTER~



8月7日(土)  START


IMG_2648.jpg


詳しくはこちらのブログをもう一度!!

① 予約会

② 予約会

③ 予約会


是非、ご連絡お待ちしております!!



***********************************************

LESECインスタライブやってます!




毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)


もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)


最新のインスタライブはこちら


8月7日


************************************************

BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓







BOSSスタグラム







*****************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております