モリモリだくさん❤



こんにちは



みきです(*´▽`*)



大好評開催中の!!


\BEATRICE & BRAHMIN/


LAST WINTER


10月10日㈰~10月24日㈰



20211012_164424_0000.jpg


なんと、追加でサンプルがっ❤


もっと早くご紹介したかった~

何故なら、メチャかわいいんだもんっ。。


こちらを少しご紹介!

では、皆さまご覧くださいっ


⑮ リブニット


¥ 18700


11月下



IMG_4485.jpg


なんて、上品なあああーーーーーーーーっ!!!!!

IMG_4486.jpg


女性らしいデザインで、しかも化繊系!!

もう、冬物にして、春を先取りの生地感がこのタイミングに♪




IMG_4487.jpg

IMG_4490.jpg


前身頃がリブに、袖はさらに細かいリブで変化が!

ピタっとし過ぎず身体のラインを拾わない


だけど、スッキリシャープに見えて美しい☆彡



IMG_4489.jpg


肩回りのデザインに注目~~

トレンド感もあり、目を引くオシャレ感♪

女性らしくてこの手には、めっぽう弱いわああ

(*´ω`*)


IMG_4488.jpg


クシュってあると、さらに膨らむのも可愛いですからっ♪

手洗い可能だし、毛玉にならないっ!!

color

キャメル ブルー ブラック



サイコーっ


なんとっ



↓  ↓  ↓



⑫ ニットスカート

¥ 23100

11月下

color

ブルー ブラック

※ スカートはキャメル無し


IMG_4287.jpg

IMG_4288.jpg

IMG_4289.jpg


⑫のスカートとセットアップで着れちゃいます❤


素敵すぎるっ!!!


ニットのセットアップだから、そこまでキメキメにならずに

エレガント☆彡


季節も長ーーーーく大活躍ですよ♪



⑯ ツイードジャンパースカート


¥ 25300


10月下



いやっ!!


これ、可愛すぎやしませんか?????



IMG_4491.jpg


☆ モカブラウン ☆


IMG_4492.jpg


なんだか、ほっこりするようなジャンバースカート♪


IMG_4493.jpg

ジャンバースカートって、なんだか懐かしい感じもするけど

逆に 旬♪

トレンディー感が否めないし!

胸元の深めのVが子供っぽくならなくって、やっぱりさすが~!!!!


IMG_4494.jpg


中に合わせるものも、スッキリ目のニットを着るのが◎

でも、ジャンバースカートにゆとりがあるから

合わせるものを迷わない!!



IMG_4496.jpg


からの~

着丈は長めで モデルのあゆみさん(159㎝)にしてこの位です!


IMG_4497.jpg

凄くスッキリしつつ、お腹周りの余裕もタップリ!!

これ、とっても着やすいです~


IMG_4495.jpg


なんだか、懐かしいような感じでいて

トレンド感があるのは、計算された作り!

絶妙なサイズ感だわっ


IMG_4498.jpg


スリットも深めだから、ちょこちょこ歩くことなく

大胆にアクティブに、活動できちゃうぞーーーーーー!!!


IMG_4499.jpg

☆ ブルーグレー ☆ 


IMG_4500.jpg

これまた、可愛いくってまよう!!


IMG_4501.jpgIMG_4502.jpg


なんとも言えない、ツイードのミックス感が

表情があって良いのです♪


color

モカブラウン ブルーグレー

サイズ フリー



是非、この追加2品番も、ご検討ください❤


もう一度。。

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡


では

予約会はここまでっ!!!


本日のお洋服はこれなのですっ!!!


(*´▽`*)




IMG_4471.jpg


ふんわり袖のホールガーメントニット ¥ 17600 

シャドーホイルプリーツスカート ¥ 27500


IMG_4472.jpg


ちょうどのやーーーーつ!!



一気にニットが着たくなる気候♪

寒い気温でも、可愛いニットが着れるならば

苦手な ← 冬も嬉しくなっちゃう♪



IMG_4473.jpg


☆ ベージュ ☆

黄色味が強くならないベージュ☆彡

お顔映りの良い感じの絶妙な加減なのですうーー


IMG_4474.jpg


コレ、ホールガーメント


縫い合わせののないニットだから

着た人の身体に一番似合うラインになる!


だから、本当に形が美しい♪

決まった型にはまらないっ!

フリーダムーーーー!


自分の一番いいところ

変に身体のラインを拾わずに、でもコンパクトに見せられるんだから

凄いんですっ!


IMG_4475.jpg


伝われ~~~


この、着心地と、ふんわり感♪



超、ハイクオリティーなウール100%の素材を使用!!


驚くほどの柔らかさと

軽さっ!!!!


なのに暖かくって、本当に驚きなんですからっ!!!


いやーーーーっ、着ていて肩凝る感じだと

結果

着なくなるもんね。。(*´ω`*)


IMG_4480.jpg


☆ レッド ☆


IMG_4481.jpg


いや、めっちゃかわいいやーーーーーーんーーーーー


IMG_4482.jpg


アウターからチラつと覗いても素敵だもの(^^♪

ニットの色物は気持ち上がるなあーーーーーっ!!

ホワホワした暖かみのある雰囲気のニットで

インパクトのあるレッドは取り入れやすいかもしれない♪


IMG_4484.jpg


ラウンドネック&バルーン袖


最強に可愛いからっ。。

IMG_4483.jpg


袖口のキュッ

からの

ふんわりお袖♪


この甘すぎない可愛らしさが堪らんですっ!!



IMG_4461.jpg


☆ ホワイト ☆


IMG_4462.jpg


大定番のホワイトだって冬らしい♪

間違いない~~


IMG_4463.jpg


あーーーーーーーっ!!

ニットって、やっぱり可愛いですよねっ。


ニットって、残念ながら素材の良さが浮き彫りなんだよね~

やっぱり、良いものはそれなりのお値段するけど

温かさもすっごい差があるし

着続ける事によって、くたくたにならない物や

ピリングになりにくいものハッキリ差が出ちゃうんですわあ。。



IMG_4466.jpg


それでいて、こちら。。

その要素がびっしり詰まっているのに

高機能素材で洗練されているのにこのお値段は破格っ!!


ほんと、やりよるっ!!!!



いやーーーーー。毎度、頭が下がる思いですっ

ほんとうに。。



IMG_4468.jpg


信じられないくらいに


か―――――――――るい❤



IMG_4464.jpg

IMG_4467.jpg


デザインだって、女性らしくバルーンでふんわり可愛らしく

凝ってます~♪


IMG_4465.jpg

腰回りにピターってしなくて

身体のラインも拾わないっ!!!


ロングスカートやワイドパンツに。。

勿論テーパードパンツにもユルッと着たい❤



color

ホワイト ベージュ レッド

迷っちゃう~~


合わせていたスカートは2種類♪


IMG_4476.jpg

\ シャドーホイルスカート /



光によって陰影が立体的に変化する、プリーツスカートです。

イレギュラーな裾のデザインがこれまた重たくなく素敵♪


IMG_4477.jpg

自然で、上品な輝きがニットと合っちゃう♪

さらさらさらーーーーーっっと

動きがあるたびに、目を引くようなインパクトが素敵だわあ

(*´ω`*)


IMG_4479.jpg


だんだん、裾に行くほどにプリーツが消えていくような

アコーディオン型のプリーツの施しのデザインです♪


IMG_4478.jpg


そして、ラグジュアリー感の溢れるものだけに与えられる称号

ブラーミンのゴールドのプレートがアクセントにっ!


ぐるっと、ウエストがゴムだけど

これが付くと、ちゃんとするーーーー ( *´艸`)


上品で、キチンと見えるけど

超、着心地はラクチンですっ

(^_-)-☆



更には。。

↓  ↓


IMG_4469.jpg


ギルトフリースカート


これ、大活躍だわあ~~

!!

わたくし『みき』これ大好きで、めちゃくちゃ履いております❤

でもまだまだ

これからの季節も、更にホワホワニットと履いちゃうぞっ❤


IMG_4470.jpg


タイツに合わせて、靴もペタンコやスニーカ

更にはショートブーツでもいいんだもんーー☆彡


マキシ丈で長めに履けちゃうロンスカは、ヒールを履かなくっても

細見え効果大だし、きれいめにもカジュアルにもコーデで変わるし◎


こちらの、ギルトフリーに関しては

シワにもならず、ガンガンに洗えちゃうからっ

(*´ω`*)

ノンストレスでバンバン履けるっ!!


もーーーーーーーっ!! サイコーッ!!!!!!




これ、あと少しありますよ❤

(^_-)-☆




いやーーーーーーー!

盛りだくさんでしたね❤



一旦整理しますねっ


本日ご紹介の

⑮ リブニット 11月下


⑯ ツイードジャンパースカート 10月下



コチラは予約です!!


☆  ★  ☆


ホールガーメントニット  &  ラメプリーツスカート

コチラはNOWオンセール!!


すぐにでも着たいっ。

です、はい!



予約にNOWに、大忙しっ (*´▽`*)

皆さまも是非、気になる物を整理しつつGETだぜっ!!



では、明日は定休日になります

m(__)m

木曜日も元気に、みきがお待ちしておりますね❤



************************************

\ 人をダメにするパンツ /


大絶賛ご予約承り中!!!!


11月上旬 お引渡し決定!!



20211018_151350_0000.jpg

ベージュ  ブラウン ブラック 

☆ サイズ ☆

34 36 38 40 完売サイズあり m(__)m。。

あゆみき まで お問合せ下さい。

TEL 054-272-5068 Lesec宛

************************************

\BEATRICE & BRAHMIN/


LAST WINTER


10月10日㈰~10月24日㈰



20211012_164424_0000.jpg


詳しくは 

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡

************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!




1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300




日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980




日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/


③半年で6回回数券プラン¥3960

日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!


毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)





最新のインスタライブはライブはこちら


10月16日


************************************************




「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

**************************





お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ



LeSEC(ルセック)



TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00



水曜定休



ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております