冬version!人をダメにするパンツ予約開始。



こんにちは



みきです

(*´▽`*)



昨日の日曜日は、ブログの更新ができませんでした

m(__)m

ごめんなさいっ



ご用意していた、ご紹介するつもりの洋服のスタイリング写真


なんと、ほぼほぼ完売していて。。

ブログを書いても

『完売しました』ってゆう

お知らせブログになってしまう感じだったのです

m(__)m

そりゃあ、意味ないじゃ――――――んって事です。



ブログを楽しみにして下さっていた方

お許しを❤


BEATRICE & BRAHMIN 


LAST WINTER


10月10日㈰~10月24日㈰



20211012_164424_0000.jpg


予約会も大好評!!!!



急に寒いだもんーーーーー。

もう

ビックリですよねえ。。



ジワジワって無いんですかねえ?

高低差が激しすぎっっつつ



まだまだだと思ってた冬が、秋をすっ飛ばして来ちゃいそうですっ!!



ルセックでは、もう11月下から12月上旬お引渡しの

最終入荷の、冬のお洋服の予約会が開催されておりますよ!!




有難いことに、NOW着たいものを。。。って

来て下さった時には

春の洋服のご案内をすることになっちゃってると

思われます。。|д゚)



完売ってなっちゃってると思われます。。

|д゚)


この絵文字が今の私の気持ちにピッタリ。。。。




良かったら、くまなく おさらいしておいてくださいネっ!

詳しくは 

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡



では、本日も行きましょう❤




\ 人をダメにするパンツ /


キタ――――――――ッ!!





11月上旬 お引渡し決定!!




20211018_151350_0000.jpg


よっ!!!(笑)


今回も、大人気間違いなしのこのパンツっ!!



インスタライブで解禁しましたっ(*´▽`*)




今年はカラー展開でご紹介っ!!


くまなく色もチェックして!!

ブログでももう一度ご紹介していきたいと思いますよ~~




IMG_4432.jpg



\ 人をダメにするパンツ /



ヤクちゃんニット ¥ 25300

人をダメにするパンツ ¥ 16500



喋らなくともこの画で伝わるっ。。!!



IMG_4434.jpg


めーーーーっちゃ、スッキリ履けちゃって


めーーーーーっちゃ、ストレッチで履きやすくって


おまけに冬ヴァージョンっ!!


裏起毛と来てますからっ



キチンと見えて、でも寝れる(笑)

こんなにノンストレス許されるのか?


って、事で


以上っ!!


↑ え?。。。



IMG_4437.jpg


365℃どこから見られてもいい感じっ!

1度これ履いちゃうと、こればっかり履いちゃう。。

( *´艸`)

同じ色でも2枚欲しくなっちゃう

とんでもない『人ダメパンツっ!!』



☆ ブラック ☆

IMG_4440.jpg


裏起毛はブラックしか展開していなかったのです!

でも、間違いないからやっぱり欲しい。。

(*´ω`*)

スキニーの様で、やっぱりテーパードですからっ

程よいスッキリ感と程よいユトリ。。


めちゃくちゃ綺麗なラインに見えますっ!!


IMG_4441.jpg

素材感も良いんですよねえ

(*´ω`*)


これから、毛足の長いニットをトップスに着るわけですっ

だから

毛が付くのは ノーセンキューゥーーーー


つるっと、サラッと、気にしないっ!


ペットのいるご家庭ならば、尚更サイコーっ!!



IMG_4442.jpg


ポイントはこれですっ!

IMG_4444.jpg


後ろだけジョグっ!!!


これ、何気に嬉しいし洒落とりますからっ


この位ならば、仕事でも許されるんではないでしょうか??

がっつり、きれいめにならず。

ちょっと、カジュアルな感じもありつつ。


どんなシーンでも履けちゃうんだからっ!!!!




☆ ベージュ ☆


IMG_4449.jpg


これまた、良い感じのベージュだことおおおお

流行りのグレイッシュな感じですもの~~


明るすぎなくて、程よし。


アウターがダークカラーだらけだもんでっ

ちょっと色物のボトムってなった時に良き!!



IMG_4450.jpg


だって、裏起毛だから

透け感とか気にならないっ!



IMG_4451.jpg


膨張色か???

って思うくらいにスッキリ見えたまんまっ(笑)

ず――っと細い足(笑)


明るい色のボトムが欲しいと思うなら

『人ダメパンツ』を選ぶべし



☆ ブラウン ☆


IMG_4445.jpg


よっ!!!!



IMG_4446.jpg


これまた、良い色っ!!



IMG_4447.jpg


合わせやすいブラウンですっ、ホントにっ


IMG_4448.jpg


ナイロン素材の光沢感も相まって

ブラウンって、間違えちゃうと老け色ですが。。

(*´ω`*)

これはいけちゃうブラウン~~



人気出ちゃうだろうなあっーーーーーーー


。。。




サイズ


 34 36 38 40


素晴らしいっ!!!!!!



でも。。

ちょっと、厳しいサイズもチラホラです

(*´ω`*)


合わせていたのは❤


ヤクちゃ――――――――ん!!!



☆ モカ ☆

IMG_4433.jpg


コレを着れるのいつになるの?

ってなくらいに暑かった。。。。。。



でも、これももう

ジャストNOWっ!!!!




あったか~~~い❤


IMG_4435.jpg


柔らかくって、チクチクしない。。

何より、寒くないって言う事を通り越し

着ていて暖かい❤


IMG_4439.jpg


高原地に生息する ヤクちゃん

さすがです

ホワホワっと、優しい印象で◎



お気に入りのニットがある事で

冬のオシャレが楽しみに♪

寒くなってもワクワクしますねえ


IMG_4436.jpg

裾の丸いデザインもオシャレですよねえ

高級感のある素材でいて、デザインも凝っていて


手放せませんなっ



☆ ブラウン ☆

IMG_4453.jpg

これまたいいっ!

IMG_4454.jpg

気になるブラウン。。。

上品だわあ ❤


IMG_4456.jpg


ヒップもしっかり隠しながらも、だらっと

重い感じにもなり過ぎないっ!!


そのバランス、物凄く大事ですよねえ。。

(*´▽`*)



☆ ネイビー ☆


IMG_4457.jpg

いいっ!!



IMG_4458.jpg


爽やかさも感じるネイビー。


IMG_4459.jpg


わたしは今年はこの色をGET!!!



着るのが楽しみだーーーーーーーーーっ!!

(*´▽`*)



どうですか???


ヤクちゃんニットと、人をダメにするパンツの

組み合わせ 最強っ!!


是非、皆さま お見逃しなくですよっ❤


では、明日も あゆみきでお待ちしておりますねっ


以上 みきでした。



************************************


\BEATRICE & BRAHMIN/



LAST WINTER



10月10日㈰~10月24日㈰



20211012_164424_0000.jpg



詳しくは 

10日のブログ → ☆

11日のブログ → ☆

是非 ご覧ください☆彡

************************************


「花のあるくらし研究生」募集開始!!



1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300



日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980



日替わりミニブーケを月4回受け取れます。

\NEW/




③半年で6回回数券プラン¥3960



日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。


※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v


気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。

***********************************************

LESECインスタライブやってます!



毎週土曜日10:00~

(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)









最新のインスタライブはライブはこちら


10月16日


************************************************












「selecteye online shop 」のアカウントできました!!

セレクトアイ全店のお洋服を使って

すてきにコーディネートしてます!

そしてそのまんま

お買い得に買い物できちゃいます!!!♪


インスタの画面からお買い物できるように

ただいま計画中ですので

ぜひフォローよろしくお願いいたします!!→

**************************




お取り扱いブランド

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE アトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ


LeSEC(ルセック)


TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~19:00


水曜定休


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております