アーカイブ:2022年7月21日

女神降臨




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



今日はなんと

ミヨコ大先生がヘルプで入って下さり

本店は久しぶりの女神降臨に

沸いてます(笑)


長年のつきあいって

やっぱりすごいですよね。


当たり前だけど

時間をかけて築いてきたものって

そう簡単には崩れないなって思います(^^♪


ありがたや~



ということで


今日は昨日インスタライブでも伝えた

新作BAGをご紹介しますね~





1658278757595.jpg


大人気のこちら!!!


\キルティングトートBAG/


¥20900

ブラック、オフホワイト(完売m(__)m)

20220721_120715.jpg


ライブ後に電話やメールでのお問合せ殺到!!!


超争奪戦のこちらのBAG。


すでにオフホワイトは完売してしましましたが

m(__)m


いつものこの形で

キルティングのやわらかい素材感や

カジュアルな質感が新鮮でしたよね

( *´艸`)


サイズは

横29×縦23×マチ14


いつもの事ながら

このサイズ感って凄く使いやすい!!!


20220721_120737.jpg


水筒や大きめのポーチも

すんなり入るので通勤にも使えちゃいますYO


しかも今回は

撥水性のあるナイロン素材。


しっかり感がありながら

持ってみてビックリの軽量なので

荷物がどうしても重くなってしまう方にも

オススメです(^_-)-☆


ブラックもマットなブラックで

強くなり過ぎずおすすめです~

20220721_120756.jpg



そしてこちらの形も大人気!


\キルティングトート新型/


¥18700

ブラック、オフホワイト

20220721_120432.jpg


こっちはナイロンのトートでも

今までやったことのない新作です!


(過去にカゴBAGでやった形です)


このカーブの感じが

女性らしくてとっても素敵です!!



20220721_120452.jpg


これだけで

ちょっとオシャレ感漂っちゃうんじゃないの???

っていう

主役級のBAGですね~


このカーブのうねうねが

キルティングのやわらかさとマッチしてます。


20220721_120506.jpg



サイズは横39×縦22×マチ20

です。


こっちも先ほどの形同様、

容量はかなり大きいと思います!!



20220721_120634.jpg


ブラックも落ち着いてて

使いやすそうですよね(*´▽`*)



というかんじで

こちらものこりあと1点ずつ!!!


なんか急かしちゃってごめんなさいなんですが

そんな状況ですので

気になる方はお早めにご連絡ください。


では


明日も元気にお待ちしております!!


以上、あゆみでした!!!!



****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月16日(土)のインスタライブはこちらから

7月20日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております