アーカイブ:2022年7月27日

家族LINEと待望のアレ♡




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



実は

最近になってようやく

小泉家(実家)のLINEグループを作りまして。(笑)


うちはもう実家には

兄弟だれも住んでないので

親の近況とか家族の中で何が起きてるかなんて

誰も知らずに(しかも誰も言わないw)

ずっと来ちゃったんですけど。


何かあった時に困るな~

一斉送信で知らせた方が良いこともあるよな

と思い立ち

ようやく長女としての役割を果たしました(笑)



LINEを作ったら作ったで

何かしら話すことはあるもので


どこに行っただの

これを食べただの


まぁ平和な日常の写真やメールが流れてくるんですね~



先日は

これが突然母から送られてきまして。



【庭からセミが旅立ってるよぉ~~~】

1658894169179.jpg


1658894169326.jpg



うーーーん。


なかなかリアル・・・


だれもコメントしようとしないので


「なかなか気持ち悪いね」


と送っておきました。←


(そのあともみんなスルーw)



わりとクールな小泉家です。





さて

ということで

今日はこちら


インスタライブで紹介しましたが


【LAZYパンツ秋Version予約受付開始!!】



1658883373887[1].jpg



みなさん、待望の

\LAZYパンツ新作ができました/


¥17600

ベージュ、ネイビー

size:0,1

20220727_102519[1].jpg


そうなんです!!!



こちら新作の「LAZYパンツ」


今までの物を持っている方でも

また欲しくなる!!


きっとあなたは欲しくな~~~る~~


中毒性のあるパンツです(笑)


20220727_102651.jpg


今回は特に

今まで以上にストレッチ感を感じられます。



\びよーーーん/

20220727_102714.jpg


そして素材は今から秋にかけて

着て頂ける素材で


リネンも入ってますが肉厚で

シワになりにくく

お家でお洗濯もできます!!!


いつものLAZYパンツの形はそのままに

履き心地がグレードアップしました!!!



20220727_102656.jpg


ストンとしたシルエット

広がり過ぎず、きれいめにもカジュアルにも

合わせられるワイドパンツは貴重だと思います!

(*^▽^*)


いまなら店頭でサイズ感、色も見て頂けますので

ぜひ気になる方は見にいらしてくださいね~~



さてそして

LAZYパンツと一緒におススメしたのが

こちらの新作ニット


\変形Vニット/


¥14300

ベージュ、ライトブルー、ダークネイビー

20220727_102558.jpg


このニット

好きですよねぇ???


着るだけで

こなれ感の出るシルエットが完成するので

これ一枚でいいですよね!!!


しかも素材が

レーヨン×コットン×麻

なので

ドライタッチでさらっと暑い日でも着られます!


20220727_102604.jpg


ほどよいドレープが

良い感じに見えるポイントですね~


20220727_102625.jpg


着丈は63㎝。

長すぎず、短すぎずで

裾のリブで好きな所で留められるので

身長関係なく

着て頂けると思います!!


縦の織がはいった

ホールガーメントなので

縫い目が無く、スッキリ着られるのも◎


20220727_102639.jpg


色は写真のベージュのほか

ライトブルー、ダークネイビーがあります。



20220727_102746.jpg


どれもLAZYパンツにあいますなぁ~♡


ってことで

着心地や素材感はぜひ

今日のインスタライブを見てご検討ください(^_-)-☆




ということで


明日はミヨコさんがヘルプで入ってくれます!!!!


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


ふたりで元気にお待ちしております!!!


以上あゆみでした!!!


****************************

締め切り間近!!!



WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月23日(土)のインスタライブはこちらから

7月27日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております