アーカイブ:2022年7月26日

かわいいって言えない。




こんにちは


あゆみです(*´▽`*)



先日

とある場所でアナグマに遭遇。



\ひょっこり/

20220724_184048.jpg



えっと・・・・


かわいいんか??


これ。




かわいいって言った方が良いのか???


わたしにはどうも

その「かわいい」がわからず


とりあえずカメラにおさめたは

いいものの。。。


うーーーん


見返しても何の感情も出てこない。


なんなら

「アナグマ」でしらべると

こいつ、クマじゃない。


イタチ科やないかーーい。

クマじゃないんかーーーい。



ってことで

今日は早々にこちらをご紹介☆彡



土曜日のインスタライブでご紹介したこちら



20220723_104333.jpg

ブラウス¥24200

パンツ¥18700



\ドビーストライププリーツシャツ/


¥24200

ホワイト、マスタード、ダークネイビー

20220723_104343.jpg


これはもう

いちまいで十分な存在感。


シンプルなパンツやデニムと合わせるだけで

一気に華やかになりますよ~



しかも少し透け感のある素材に

すこーしラメのようなストライプ。


さらにはシワ加工をしてあるので

ゆったりしつつも

スッキリ見えしてラインを拾わずでしたよーーー


よーく見ると

フレアな袖口もポイントです。


20220723_104401.jpg


ヒップまで隠してくれる丈の長さも

ちょうどいいですよね(*´ω`*)


20220723_104354.jpg


ちなみに前後2WAYなので

こちらを前にしてきてもいい感じです。



ま、こういうブラウスは

結局羽織にも使えますし

カーディガンなど

ニットを重ねれば秋冬も活躍しますし

気付けば1年通して使っていただけると思います!!!


ちなみに手洗い可ですので

お家でお洗濯できますよ~


色は左から

ダークネイビー、イエロー、マスタード


20220723_104431.jpg


どれも使える色ですね

(^o^)丿



さてそして

合わせたパンツはこちら


\撥水ストレッチパンツ/


¥18700

ベージュ、チャコールグレー

20220723_104449.jpg


このパンツも

こう雨が降ったりやんだりの天気が続くと

やっぱり欲しいかも!!って

思いません????

( *´艸`)


これ、履いてみたら実感すると思いますが

めちゃめちゃストレッチも効いてるので


わたしこれでいて36を履いてまして←


ウエストがゴムなのは勿論なんですが

生地が伸びるので、着心地もかなり楽ですよ~


今ならまだサイズもありますので

ぜひ見にいらしてくださいね~~



そしてそして!!!


明日のインスタライブは???


「あゆみ、またまた一人ライブ!!


緊急告知もするからおみのがしなく!!!」


の巻。



です(笑)


明日もひとりで頑張りますので


みなさんコメント宜しくお願いしますm(__)m



では!!


明日も元気にお待ちしております。


以上、あゆみでした。


****************************

WINTER COLLECTION


BEATRICE & BRAHMIN


7月15日㈮~ 7月30日㈯



IMG_0185.jpg

予約会のブログはこちら


VOL①

VOL②

VOL③




****************************

「花のあるくらし研究生」募集中!!


1_20210822_135325_0000.jpg

LESECで定額でお花が受け取れるサービスを始めました!

①通常プラン¥3300


日替わりミニブーケを月8回受け取れます。


②ライトプラン¥1980


日替わりミニブーケを月4回受け取れます。


③半年で6回回数券プラン¥3960


日替わりミニブーケを半年で6回受け取れます。







※研究生に入っていただければ

その場でお花を持ち帰っていただけます(^^)v

気になる方はぜひご連絡ください(*´▽`*)

※詳しくはLESECインスタアカウントのハイライトにまとめてあります。


****************************************

LESECインスタライブやってます!



★毎週 水・土曜日10:00~



(たまに時間変更あります)

リアルタイムで見て下さると、より生放送感あります(笑)

もちろん過去の動画もアーカイブで見て頂けます(*´▽`*)

最新のインスタライブはライブはこちら


7月23日(土)のインスタライブはこちらから

7月20日(水)のインスタライブはこちらから


***************************

お取り扱いブランド


・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (べアトリス)

・qualite(カリテ)

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・VIORAd'ORO (ヴィオラドーロ)

**************************************

お問い合わせ





LESEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 10:00~17:00


金曜のみ 10:00~19:00

月曜日  定休日



日曜日はLe sec は営業しておりませんが

御用の方は、インターホン、または

下記の番号へご連絡ください。

スタッフが対応します。

第三日曜日は、完全定休日です。

054-254-8195








※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております