師走だからこそ、肌も磨く。

こんにちは☆

クプのカユマです。




12月が、

1年が、




あっという間すぎて、怯えています。。。




そして、最近のお肌の乾燥にも!

怯えるレベルの乾燥!


って一体。。





ですが、それも私だけではないようです。



最近、ジュリークが、

お肌の悩める皆さんの、さながら駆け込み道場になっていますもの。






夏に購入して、最近そろそろ2本目の購入者が(^^)v

これ、やっぱり凄くしっとりする!

これがないと困る~~~!



私はこれで、肌荒れしにくくなった気がします。

内側まで、潤い届けましょう!

とろみのある、ぐんぐん吸い込む浸透力が病みつきです。




ジュリーク・ハイドレーティング ウォーターエッセンス(化粧水)

150ml ¥6900

16-08-22-18-28-35-247_deco.jpg


こちら、ジュリーク至上今までになく、

うるおす力&保水力が抜群に高い化粧水。



ジュリークの今までにない、とろみのある化粧水。



濃密なゲル状のうるおいが、


乾いたお肌に、すばやく浸透。

しかも、このとろみでお肌にうるおいのプールをつくり、とどまります。





浸透が早く、ぐんぐんお肌に浸透して、

うるおいを長時間キープしてくれる。。。




水分を


ためこみ、

とどめて、

逃さない。




ずばり、すべての肌タイプの方におすすめできる、

ジュリーク、イチオシの新化粧水、誕生しました。


16-08-22-18-28-35-247_deco.jpg


使い続ければ。。



しっとり、もっちり、ハリのあるお肌に!



テカリがなくなり、肌バランスがようくなる!

化粧崩れもなくなった!



毛穴が引き締まって、目立たなく!

キメが整って、透明感もアップした!





使い続ければ、続けるほど、

お肌にうるおいと、

肌バランスが整って、より健やかで強いお肌に!





もう、この時期に、絶対GETな化粧水です、これは。。。






そして、怠ってならないのが、

やはり、スキンケアの基礎は、洗うところ。


16-02-29-13-49-14-747_deco.jpg

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700



いわずとしれた、ジュリーク不動のナンバー1アイテム。


美容液のようなミルククレンジング。

肌をやさしくいたわりながら、汚れを落とし、潤いベールでしっとり。




洗う前より、しっとり。

な、もちもちのお肌に。。。





汚れやメイクはしっかり落とす。


でも、お肌に必要な潤いや栄養はしっかり残して、逃がさない。




お肌のキメを整えて、透明感アップ!


しかも、きちんと汚れが落ちて、キメが整えられたお肌は、

化粧水や美容液、美容クリームの浸透力アップ!!




よりきちんとお肌に届いて、効果を発揮してくれるようになるんです☆




クレンジングはメイクをしっかり落とす物だと、お肌にダメージが。

お肌をケアしてくれても、メイクが落ちてない。。


と、クレンジング難民の方も、多いんですよね。





ジュリークのアイテムの中でも、

クレンジングリプレニッシングは、


売り上げ、不動の一位をキープ。

30年という老舗のオーガニックコスメ、ジュリークが誇る。


人気№1のクレンジング。



この底力を、ぜひ!

この機会にお試し下さい(^_-)-☆



洗顔を変える事により、

こんなにしっとり・もっちりするのか。




これは衝撃かもです。


今こそ、ジュリーク、お試し下さい。

後悔はさせません!





すでにジュリークをお使いの皆さん。

あと僅かです。。。。

Xmasキット、買い逃しなきように~~~☆



優雅に年齢を重ねるために。 人気のエイジングケアからのセレクトキット。

DSC_2777.jpg

グレイスフルビューティーコレクションキット ¥29,000(税抜) 





・【美容液】グレイスフルビューティーファーミングセラム(30ml)

・【クリーム】グレイスフルビューティーファーミングクリーム(50ml)

・【フェイシャルマスク】インテンスマスク(100ml)



すべて現品サイズ入りで¥7,500お得!!





すべて現品と同じ通常サイズ。


DSC_2775.jpg

今回の目玉は、

インテンスマスクです!




洗い流す、エイジングケアのクレイマスクが入ってきます☆




お風呂場などで、

メイク落とし後や、洗顔後、



マスクをお顔にのばして、10分!





お肌のきめが整い、明るく、

生き生きしたお肌に!


なめらかで、しっとりしたお肌に♡



1週間に一回の贅沢なお肌のSpecialケア。

手ごたえアリ!

やって間違いなしの、ひと手間です。


お肌につや。はり。

出ます。



よみがえらせていただけます。




なにかと、普段より人前に出たり、

お久しぶりな方にも出会う年末年始。


ちょっと贅沢なケア、必要だと思います☆

自分のお肌にもご褒美、与えませんか(^^)










いよいよ、ご参加枠、残り僅か。。

MMCMも、自分の気持ちを整えるひとつの手段です。


・周りの目を気にせず、自分に自身を持ちたい。


・もっと自分を好きになれば、もっと上手く行く気がする。


・こうなるのは性格のせい?自分は変われないと思っている。


・漠然とした不安、悩み、なんとなく、なんだか晴れない。







1月からのMMCM、参加してみませんか?


MMCM第15期】、受講生募集中!

いよいよ、残り1ヶ月。



答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。




全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00



¥25,920(1回 ¥3,240×8回)




1/12、1/26、2/9、2/23、 3/9、3/23、4/6、4/20



青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。





詳細はこちらのBLOGまで!


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/31/

13期までの受講生の声、こちらです。



tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp






それでは、また~!







【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


2016年の抱負をストーンに込めて。。いかがですか?(^^)


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・1月14日(土)

14:00~or15:00~ご予約できます!

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼



tel: 054-221-8021







画像をクリックしてください

▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

インスタグラム.jpg



Natural makar qupu 青葉通り店




Jurlique(ジュリーク)正規取扱店


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F




tel: 054-221-8021






※通販も承っております。お気軽にお問合せください!






○お取り扱いアイテム○


Jurlique(ジュリーク)


天然石、アクセサリー、


バッチフラワーレメディ、


エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、


TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、


Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、


...etc