香りがもたらす幸福感♥

こんにちは☆

クプのカユマです。



本日のアロマテラピー、イベント、

満員御礼でした☆



やっぱりどうしても気になって。。。

空いてますか?



今朝、参加を決断してくださった方も(^^)




えいっと!

いざ決断して、行動してみたときの達成感。


大体、迷って迷って、

実際やってみたら、もっと早くにやっておけばよかった~~~~!



ということが、多いほうです。私。




自分の思考が自分の心の底のワクワクを邪魔している。。。

なんてことが、思えばよくあったりします。




悶々としていることがあったら、

ぜひヨガや瞑想会、MMCM。


セレクトアイのイベント、ぜひチャレンジしてみてくださいね。






1月からのMMCM、参加してみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method" 第15期、受講生募集中!



答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。






全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00



¥25,920(1回 ¥3,240×8回)






1/12、1/26、2/9、2/23、 3/9、3/23、4/6、4/20



青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。









詳細はこちらのBLOGまで!



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/31/



13期までの受講生の声は、こちらです。









来年こそ、自分らしい生き方で。

1月からスタートです。







お申込みは、こちらまで!




tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp




そういえば。


私が10月に作ったナチュラル香水。。。

また香りが変わってきた気がします。。。。

16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg


深み出てきた?

まろやかに?

まとまってきた。。とでもいうのでしょうか。




徐々に育っている感が、嬉し楽しいのです!!




今年最後の、

香水創りのイベント、参加してみませんか?


12月23日(金・祝)13時~15時です。


まだご予約できますよ(^^)/





香水創りのイベントは、

こんな流れです。







ハーブティーをいただきながら。。


みずほさんの心地よいアナウンスに導かれながら、



16-10-20-17-35-43-936_deco.jpg



あらかじめ決めた、自分のテーマに沿って、

(テーマ、癒し・集中力・愛・クリスマス。。。など様々☆)





あとは、ひたすら精油の香りを嗅いで、



自分の香水になる香りを選びます。







とにかく、ひたすら、

嗅いで嗅いでかぎまくる!(笑)


16-10-20-17-40-03-065_deco.jpg




みずほさんいわく、




やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、



不思議とその人らしいものになる。 みたいです。










私が参加したときの、

皆さんの香水も、それぞれ個性が出ていて、


感心してしまいました☆







そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、



樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。






自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!








香りの世界は、奥深し。。。。です。





16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg



出来上がったマイ香水。



実はこれで完成!ではなく、これから2ヶ月、毎日ボトルをふりふり。


シェイクすることで、香りがまとまり、熟成していきます。









これから2ヶ月後まで、変化を楽しみつつ育てるんです~~\(^o^)/





次回の香水創りは、

12月23日(金・祝)13時~開催です☆


※13時からにお時間が変更になりましたので、

お気をつけくださいねm(__)m




オリジナルナチュラル香水創り

DSC_0525.jpg

12月23日(金・祝) 13:00~15:00 クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分だけのブレンド香水を作って、 お持ち帰りいただける、お土産つきのイベントです

香りのお守り、自分を高めるナチュラル香水って?

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/post-42.html






ぜひぜひお早めにご連絡お待ちしておりますね(^_-)-☆






【qupu Infomation】





2016年、ラストです。。!



ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


・12月18日(日)

14時から、ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪









▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼


tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp








クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼


Instagram 更新中。。。 

インスタグラム.jpg

フォロー・いいね!よろしくお願いします!






Natural makar qupu 青葉通り店


Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F



tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問合せください!



○お取り扱いアイテム○


Jurlique(ジュリーク)

(オーストラリアのオーガニックコスメ)、

天然石、アクセサリー、

バッチフラワーレメディ、

エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、

TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、

Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、

...etc