美味しいお話♥

こんばんは★

クプのカユマです。





昨日、弾丸で伊勢神宮に行ってまいりました\(^o^)/


16-02-25-22-52-02-449_deco.jpg


にほんのふるさと。といわれるだけあり、


伊勢神宮を流れる空気は、

なにかが違う!やっぱり良い!



と、再確認しました。


昨年の今頃行って、ハマりました。伊勢神宮。


超!初心者なので、詳しい方、

教えてくださいm(__)m




初心者ですが、おかげ横丁は外しませんでした(^^)v

16-02-25-22-53-16-508_deco.jpg


先日の厄払いの三嶋大社といい、

2017年早々・パワースポットづいています(笑)



何か、いいことありますように。。。。。(笑)





あ、願い事なら、

みなさん、各種パワースポット・寺社めぐりも良いですが、


1月28日(土)20時~

新月瞑想へ、ぜひおいでませ~




ちゃんと、願えば。。

叶うのです。


ただ行動するのは、自分。

という当たり前のことにも気づかされますが。。。



願う事すら放棄している。。ということも、

実はあったり、なかったり。するもので。



自分に向き合って、

自分の心の声を聞いてみる時間。



一ヶ月に新月と満月のタイミングで2回。

時間をつくってみるのも、よいと思いますよ(^^)v





。。。と、すっかり飛んでしまいましたが、


伊勢のはなしも、また詳しく書きたいですが、

今日は夜MMCM第2回目!




ですので、また今度に。。。。^_^;





今日から、クプに石の新作!ではなくて、

この子たちがやってきましたよ~~~~~!





\バレンタイン限定♥クッキー!!/

IMG_9090.jpg







☆チョコマーブル★


ぐるぐる渦巻き。

やさしい甘さがやみつき!な、ちょこマーブル。

IMG_9094[1].jpg









☆チョコビスコッティ★


nonバター&nonエッグ。

SOBOKUシリーズで、


エスプレッソのほろ苦さがクセになる、ちょこビスコッティ♪

IMG_9095.jpg







そして、最新の。。。


『プレミアムエスプレッソくっきー』 も!IMG_9274.jpg




どれも、バレンタイン限定!


昨年最後に買い逃した方も多いんではないでしょうか(>_<)




バレンタインまでは、毎日クプにて、

こちらのクッキー、販売中です\(^o^)/



ぜひぜひお買物のついでに♪

もしくはバレンタインギフトのちょっとしたプラスアイテムにも♪




みなさん、楽しみにご来店くださいね(^_-)-☆




【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc