スリランカ産。の何でしょう?

こんにちは☆

クプのカユマです。





今週はプチ冬休みでした(^^)





実家の長野から遊びに来た両親と、

三嶋大社に遅い初詣をし。



来年大厄を迎える、2017年前厄の私は、厄払いもしてもらい、

こころなしか、心も身体もすっきり(笑)




大学の部活友達と、これまた遅い新年会もし、




最後は、シネギャラリーで映画。


17-01-21-13-55-21-138_deco.jpg



わたしなりの充実した、プチ冬休みでした♪

引きこもりがち、ひとり行動多め(笑)、な私にしては^_^;





この冬は、あと。。。


名古屋と、滋賀の長浜と、伊勢と、京都に行く予定です!




頭を空っぽに。

日頃の雑念を捨て、

五感をフルに使う、旅のひととき。



大事ですよね~~~(^^)




ちなみに、第6感!?

直感・インスピレーションを養うといわれる、

女性の味方・ムーンストーン。。。。。



の中でも、ピカイチ☆




スリランカ産・ロイヤルブルームーンストーン、

入荷しましたよ~~


DSC_4358.jpg

ロイヤルブルームーンストーン22mm.

ペンダントヘッド ¥19,500


メンタルエナジーナンバー【2・0】




DSC_4356.jpg

肉眼では、もっと美しいブルーです!




人気の天然石ですが、

産出量が少なくなっており、貴重になりつつある、


スリランカ産のロイヤルブルームーンストーン。




『月』は女性性の象徴であり、

月のエネルギーを持つとされるムーンストーンは、


女性をサポートしてくれる力にあふれているそう。



怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、

この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、


平和な心を持ち続けることができるといわれます。




また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、


自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあるとか。



自分の進むべき道に迷っている 人には、

その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるかもしれません。




オーダー会や瞑想会でも、

ムーンストーン、選ばれること、多いです♪



自分が直感で選んだ石。


少しの間、身につけて、

石のパワー、実感してみてください☆



もしかして。。。

これって、この石を身につけてから?



なんてことがあったら、すごくないですか?(^^)




私はたくさん石を持ちすぎていて

もはや、どの石の効果なんだか。。。。。



。。。。なんてことも、石好きあるある(笑)


ですが、ぜったい何かしら、アル。はず。。。。





試しにやってみる。


ことから、2017年の自分変えてみませんか?(^^)






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc