自然体。

こんにちは☆

クプのカユマです。





セレクトアイタブロイド・最新号。



\SELECT EYE COMPANY⑭!!/

DSC_4344.jpg




巻頭特集は、皆さんも大好き♡

CAFE特集。


DSC_4348.jpg



ぜんざいのお話。



個人的に、じんわり来ました。

人から人へと、丁寧に受け継がれた伝統の味。。。




今回の洋服の店は、本店特集。


呉服町本店のLe SECあゆみさんと、

WASABI54の青ゆみさんが、


びしっと決めてます!



ふたりのエッセイも想いが詰まってまして、必見です。





私の新年会チーム・リーダー、

ピピさんが巻末のコラムを。

DSC_4347.jpg





そして、今回私も文章を書かせていただきました。

SECリツコさんと♪


先日の八ヶ岳の旅。

DSC_4353.jpg




セレクトアイが綴る、五感の旅。




IMG_20161027_130628.jpg




IMG_20161027_130525.jpg




IMG_20161027_130314.jpg




感じる。


って、ことが簡単で、難しく、



とっても素晴らしいことなのだな。ということに、

気づけたのは、セレクトに入社して、



今ここにいる自分にとって、

これからの自分にとっても、


何よりの宝物だと思います。






そして、また感じて、伝える。

ことの難しさ。



さらにその先にある、喜びも、痛感するなり、です^_^;




会社の皆の想い、


セレクトアイのメッセージが詰まった、








\SELECT EYE COMPANY 14/

DSC_4344.jpg



セレクトアイ各店舗にて、お配りしております。

ぜひ一度お手に取って、ご覧下さいね(^^)



クプには、バックナンバーも取り揃えておりますよ~








さて、先日ちら見せ(笑)

しました、Specialカット水晶の、サンキャッチャー!


DSC_4339.jpg

サンキャッチャー【写真・右】

 水晶・アメジスト・ダイヤモンド原石

¥11,000




ご好評につきまして、

数点追加で、入荷しました!




気になる方は、この機会にぜひですよ♪




ネイティブアメリカンのお守り、といわれる古くからの起源をもつ、

幸運を呼ぶお守り・サンキャッチャー。



ガラス玉やプラスチック製でない、

天然石のサンキャッチャーは、最強のパワーをもつといわれています。




2017年。新しい年のご自宅。



サンキャッチャーで、ポジティブな陽の気を高め、


お部屋を浄化と調和のエネルギーで満たしましょう(^^)♪




結婚祝い、新築祝い。。。


お祝いのプレゼントにも、人気のサンキャッチャー。




贈りたい方のナンバーの石を入れて、


お作りすることもできますよ(^^)




ポジティブな波動を引き寄せよう♪

DSC_4374.jpg

ローズクォーツ・セレナイト・ピンクカルセドニー・水晶

サンキャッチャー ¥10,000


【2・6・0】








ポジティブな波動を引き寄せよう♪

DSC_4373.jpg


水晶・セレナイト・ブルーカルサイト

サンキャッチャー ¥10,000


【3・5・0】





このみずみずしい、水晶の清らかさ。。。


何個でも欲しくなってしまいます(笑)




サンキャッチャーで使用しているSpecialカット水晶。


人気のハーキマーダイヤモンド並みの輝きを放っております。





ブレスレットも入荷しているので、注目~~~☆です!



自然体で力を発揮しよう

DSC_4360.jpg

水晶・パイライト

ブレスレット ¥8,500


【8・0】


水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。

非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。




石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、

それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導くそうです。



特に、完全に透明なクリスタルは、

目標や前に進むべき道をより明確にし、

夢の実現をサポートしてくれるといわれています。




心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも、

水晶はおすすめです☆



まさに、パワーストーンのなかでも特に、

万能的な存在としても過言ではない水晶。




サンキャッチャーなのか。


ブレスレットなどのアクセサリーなのか。


はたまた、原石やクラスター、さざれ石。。。




水晶の世界は奥深し。

ぜひお気に入りの水晶を、クプで見つけてくださいね!







ではでは、本日は、遂にセレクトアイ新年会!

連日、ネタを引っ張りましてすみません~~(笑)



明日のBLOGに、乞うご期待です!

行ってきまーーーす\(^o^)/







【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc